静岡情報
最新 最初 🆕
#256 [静岡]
>>255
若干の縦揺れでしたが
何も倒れなかったです。
怖いですね

⏰:11/03/15 23:48 📱:P01B 🆔:te3rkb7.


#257 [静岡]
やばかったです

⏰:11/03/15 23:49 📱:S003 🆔:☆☆☆


#258 [有田]
>>256

ありがとうございます(´・ω・`)ホント心配です
震度はどれぐらいでしたか?
余震とか続いてますか?
質問攻めすいません

⏰:11/03/15 23:49 📱:W52CA 🆔:myiA/7lE


#259 [とくめい]
>>253
地震と頭痛はハッキリした因果関係は分かりませんが多少関係ありそう…実際私もだし、会う人会う人みんな同じだって言います。あと、クラクラするのは地震酔いと言うらしいですね。まぁ、頭痛に関しては、被災地は勿論、違う地域でもこんだけ大変な日々が続いてるんだから精神面から来てる確立の方が高い気もしますが。

⏰:11/03/15 23:50 📱:F09A3 🆔:p5AdMqyo


#260 [山梨]
最初の震源地は静岡だけど、余震の多くは山梨県富士五湖ですね(゚Д゚)
怖くてお風呂入れない…

⏰:11/03/15 23:51 📱:N03A 🆔:l/h2Hrs6


#261 [静岡]
>>258
いいえ(^^)
震度3 でしたが
かなり大きかった気がします。
余震は無いですよ。

静岡はいつ来てもおかしくないから尚更怖いですよね

⏰:11/03/15 23:53 📱:P01B 🆔:te3rkb7.


#262 [静岡くん]
なんか地震が普通になってきた(´・ω・`)

⏰:11/03/15 23:54 📱:SH005 🆔:d4KdO63k


#263 [長野北部]
震度どれくらい?
だとか、こうなったら自分で調べようとか思わないの?
自分のところで地震起きたらそういう人はどうするの?
東北でも大きな被害があったのわかってるなら、自分で出来ることをしようよ。

⏰:11/03/15 23:54 📱:SH07B 🆔:vqlMsrSM


#264 [とくめい]
>>212
うちおとす

⏰:11/03/16 00:02 📱:W42CA 🆔:jwsLlRHw


#265 [とくめい]
>>212
かたやぶり

⏰:11/03/16 00:02 📱:W42CA 🆔:jwsLlRHw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194