地震速報26
最新 最初 🆕
#94 [北海道]
地震について
■お願い■
関西電力で働いている友達からのお願いなのですが、本日18時以降関東の電気の備蓄が底をつくらしく、中部電力や関西電力からも送電を行うらしいです。
北海道から電力は供給できるか北海道電力に電話で尋ねたところ
北海道電力と本州の電力会社は繋がっていて要請があれば北海道から送電する準備をしているそうです。

一人が少しの節電をするだけで、関東の方の携帯が充電を出来て情報を得たり、病院にいる方が医療機器を使えるようになり救われます!
こんなことくらいしか北海道に住む僕たちには、祈る以外の行動として出来ないです!
このメールをできるだけ多くの方に送信をお願い致します!
みんなで北海道から少しでも助けましょう!
※返信不要


ってチェンメ送られて来たんですけどこれって本当ですかね?

⏰:11/03/13 19:51 📱:N01B 🆔:8S3cBmZo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194