群馬情報 2
最新 最初 🆕
#72 [伊勢崎*4G]
>>70
寒いけどお互い頑張りましょう!!

⏰:11/03/22 19:03 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#73 [群馬]
私もこのレスがあって元気づけられたり安心した事沢山ある(´;ω;`)いきなり口はさんですみません…。

>>70
心強い!地元は埼玉県だから何だか嬉しい(o^o^o)

⏰:11/03/22 19:07 📱:N07A3 🆔:QDFegenY


#74 [☆]
>>68
お夕飯食べてました!
テレビ見て笑う事ってこんなに
幸せなんだなぁーって…。
あ〜早く平穏な日に戻れ!

⏰:11/03/22 19:36 📱:SH001 🆔:76Y6XiDA


#75 [埼玉]
あのぉ群馬さん。これから伊勢崎か太田のドン・キホーテにいこーかと思うんですが停電してますか?

⏰:11/03/22 19:37 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#76 [☆]
>>70
おー応援ありがとうございます!
お隣りさん同士仲良くさせて
下さい(´;ω;`)

>>73
本当にそう思いますよね!

⏰:11/03/22 19:37 📱:SH001 🆔:76Y6XiDA


#77 [とくめい]
停電ー

石油ストーブあってよかった

⏰:11/03/22 19:44 📱:F01C 🆔:VswfnNvE


#78 [群馬]
>>75
わからにぃ

⏰:11/03/22 19:52 📱:SH005 🆔:tJ/CaQjM


#79 [群馬太田]
太田のドンキなら停電してないと思う

⏰:11/03/22 20:12 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#80 [☆]
>>77
ストーブあってよかったです!
夜は冷えるので気をつけて下さい。

⏰:11/03/22 20:25 📱:SH001 🆔:76Y6XiDA


#81 [☆]
みなさーんいますか?
小さい余震がちょくちょくある
気がするけど気のせい?

⏰:11/03/22 20:28 📱:SH001 🆔:76Y6XiDA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194