群馬情報 2
最新 最初 🆕
#430 [群馬]
緊急地震速報出たけど大きな揺れじゃなくてよかったです!被災地の方は怖いと思いますが応援させて下さい…。

⏰:11/04/15 23:42 📱:SH001 🆔:VBfVNezM


#431 [伊勢崎]
緊急地震速報出た時には既に揺れてたからめっちゃビックリした(>_<)

震度4だった…

⏰:11/04/16 11:24 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#432 [とくめい]
中々でかい

⏰:11/04/16 11:25 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#433 [前橋]
地鳴り??した気がする
酔った(´・ω・`)

⏰:11/04/16 11:26 📱:W61P 🆔:mbD97Ic6


#434 [群馬県民<渋川>]
びびった〜…かなり揺れたね…今病院でテレビ見れないんだけど群馬震度いくつ?

⏰:11/04/16 11:27 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#435 [とくめい]
群馬は震度4

⏰:11/04/16 11:27 📱:F01C 🆔:raBWFjI.


#436 [群馬県民<渋川>]
ありがとう(:_;)震源地が栃木とか近くて不安になるな(´Д`)…

⏰:11/04/16 11:29 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#437 [とくめい]
震源地は茨城らしいよ

⏰:11/04/16 11:30 📱:F01C 🆔:raBWFjI.


#438 [群馬県民<渋川>]
茨城なの?私も最初茨城って聞いたんだけど、栃木内陸部に変更になったって言ってたから…どっちにしても揺れがでかくて怖かった(*_*)

⏰:11/04/16 11:37 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#439 [とくめい]
外で草むしりしてたけど
全然気が付かなかった(°Д°)

⏰:11/04/16 12:07 📱:P03C 🆔:EWaSUI76


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194