群馬情報 2
最新 最初 🆕
#440 [とくめい]
地震の夢みてたけど本当の地震だったんだなwww

⏰:11/04/16 12:23 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#441 [群馬]
外にいたけど地震わかりました!
風が強すぎて怖い(´;ω;`)

⏰:11/04/16 14:52 📱:SH001 🆔:D21M4FN6


#442 [群馬]
風強すぎ

⏰:11/04/16 15:38 📱:W65K 🆔:zOp3STmc


#443 [とくめい]
風やばい(;_;)

⏰:11/04/16 15:40 📱:F01C 🆔:l8OPmu8Q


#444 [群馬]
風で家揺れてんだがやべえ

⏰:11/04/16 16:03 📱:W65K 🆔:zOp3STmc


#445 [群馬県民]
>>440あたしもそれあったw

⏰:11/04/16 16:09 📱:P02B 🆔:3eq4y5tw


#446 [とくめい]
風強くて怖い。風強いと地震来るんじゃないかっていつも以上に不安になる‥。

⏰:11/04/16 16:54 📱:P02A 🆔:wjYc9zl.


#447 [とくめい]
>>445
寝てる時に地震きて体が動かない夢なんだけど…

リアルにきてたとはwww

⏰:11/04/16 17:03 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#448 [群馬]
風が強すぎて車が揺れる〜

⏰:11/04/16 17:22 📱:SH001 🆔:D21M4FN6


#449 [とくめい]
なんかよー、311の地震の時も今日みたいに風が強かったの覚えてる?
基本的に仕事が夜だから寝てて、風が強いから窓が揺れてるんだと思ったら6弱の地震。
今日も風が強いと思って寝てたら震度4の地震でさ。
地震慣れだいぶしてきたけど、なんか風が強い日恐怖。
寝てる時にだいたい地震で、安心して寝れない小心者の俺(;_;)ww

⏰:11/04/16 17:34 📱:P06B 🆔:qYJcmr9o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194