(`・ω・´)ぐいぐい
最新 最初 🆕
#1 [毒喰い茸◆.kinoko/ns] 11/06/17 08:25
久しぶりのぐいぐいトピだよ…以下省略

#991 [ち。ちゃん]
グイグイおつ加齢( ゚Д゚)

うまくない?おつ加齢←( ´゚д゚`)アチャー

⏰:21/09/18 21:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#992 [ち。ちゃん]
ガンバレー\(^^)/

⏰:21/09/18 21:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#993 [ぐい]
会社のトイレからこんにちは
( ̄∇ ̄)
仕事前からお腹痛いです・・・

たくさん出てるよ〜何かが(´ー`)

⏰:21/09/19 15:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#994 [ち。]
グイグイさん
ちょっと関東部屋で色々あって

メンタル的に

少しづつまた来るから

いつもありがとう

⏰:21/09/21 09:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#995 [ち。]
おはよう

もうすぐ終わるね、トピ

お腹は大丈夫?

なんか寝れなくて来ちゃった

仕事だけど

人って病むといっきに痩せてゲッソリ感あるの不思議だよね

⏰:21/09/22 06:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#996 [ち。]
グイグイさん

最近 駅で 声がとても良くて耳にのこる男性がいるんだ

いつも会えるわけではないけど

どこ行きとか案内の人

帰りも1回だけ聞こえたの声

探したけど声だけでいなかった

病んだり泣きたい日でも出勤前に会えるだよ

5つくらい上だけど。既婚だけど

いつの間にか目で追ってた、

不思議だよね。

暑さ戻るらしい、グイグイさんファイトだよ!

⏰:21/09/22 06:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#997 [ち。]
グイグイさん
今の終わったら
コラボしませんか?
関東部屋怖いんだもん(・ω・`*)

⏰:21/09/23 10:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#998 [ぐい]
こんにちは( ̄∇ ̄)
良い人見つかったのかな?声だけとは不思議だけど(^ー^)

コラボ、良いよ〜時々しかこれないかもだけど(o´∀`)b

⏰:21/09/23 10:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#999 [ち。]
グイグイさん
イイ人?んーキュンな人

既婚だけど←

コラボ許可ありがと
私がつくります

⏰:21/09/23 15:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#1000 [ち。]
グイグイ〜 ̄(=∵=) ̄

⏰:21/09/23 15:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#1001 [匿 名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:21/09/23 15:02 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194