(`・ω・´)ぐいぐい
最新 最初 🆕
#682 [ぐい]
薄切り重ねて食べましょう
(▼∀▼)

⏰:21/06/18 02:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#683 [ち。チャン]
もにもにモーニング( ゚∀゚)

薄切りを重ねるとは新しいですな
1本とられた( ´_ゝ`)

なんか納得w

暑いね、ガブガブ飲んじゃうビールw(´TωT`)
なんてお水❤️乙女だから🥺❤️w

⏰:21/06/18 09:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#684 [ぐい]
おはよう(*^ー^)
ミルフィーユって感じですよ〜

今日はこちらは朝から雨降ってるから少し涼しいよ(・∀・)

⏰:21/06/18 09:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#685 [ち。チャン]
暇だア。

神奈川は明日から雨です(´TωT`)

ミルフィーユ…お菓子のミルフィーユ大好き❤️

焼肉行けないからスネてやる( ´_ゝ`)

夏は鰻だ〜

⏰:21/06/18 13:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#686 [ぐい]
雨は止んだみたいだよ?多分だけど(´▽`)
が、しかし、朝にならんとわからんよ〜
肉食べたいなら、試食巡りどうです?(▼∀▼)

⏰:21/06/19 00:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#687 [ち。チャン]
雨ちゃんが降ってる〜(・ω・`*)

実家の月2回やってた焼肉もペラペラ肉だったりして( *´艸`)

肉は速達を希望します\(^^)/

⏰:21/06/19 08:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#688 [ぐい]
朝は少し降ってたけど、今は少し青空見えてるよ(・∀・)

熟成肉送ります天然の(笑)

⏰:21/06/19 13:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#689 [ち。チャン]
お疲れ様(´TωT`)疲れた

まだ帰れない


高級肉しか胃袋が受け付けませんので宜しく( ´_ゝ`)


雨だとチャリきつい
夜は怖い(・ω・`*)

一応 女子なんでw

⏰:21/06/19 21:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#690 [ぐい]
おはようおつかれ(´▽`)

高級だと?牛狩りに行きますか?

⏰:21/06/20 09:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#691 [ち。チャン]
狩りならイケメンかりがイイ(´TωT`)

なんちゃって( ´゚д゚`)アチャー

⏰:21/06/20 22:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194