(`・ω・´)ぐいぐい
最新 最初 🆕
#861 [ちびちゃま]
お腹冷やしたっぽい(´TωT`)


大丈夫だが←

⏰:21/07/28 08:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#862 [ちびちゃま]
見るのは酒あれmen's( ´-ω-)


どーでも良くなるんだろうけどマスクしないし

良い大人が、、

極力 街の人と顔合わさない
コロナになってから

⏰:21/07/28 08:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#863 [ちびちゃま]
中島健人のドラマいいわ

明日はママちゃんと会う(o´・ω・`o)

こないだウナギ食べた日一緒に寝た

実家帰ると必ずママちゃんと寝るー

末っ子←

抱っこはないけど
推しの王子様いないかな(o´・ω・`o)

⏰:21/07/28 08:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#864 [ちびちゃま]
抱っこ1番いいよね(o´・ω・`o)

抱っこ病なう

抱っこ病とか絶対ない

今つくりました\(^^)/

⏰:21/07/28 08:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#865 [ちびちゃま]
カフェ入りたい桜木町の

全然店知らないけど(´TωT`)

昼間の観覧車とか死ぬ

外見れない

⏰:21/07/28 08:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#866 [ちびちゃま]
連休行くか\(^^)/
映え〜なやつ

インスタにあげる

桜木町行く
決めたけど世間は夏休み(=゚ω゚=)

水族館いいね

ひとりで?
えっ絶対無理

⏰:21/07/28 08:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#867 [ちびちゃま]
ひとりで行けない所大好きなんだよな( ´-ω-)

水族館
ランド
シー

富士急ハイランド
(・ω・`*)

ローランドと行ったら楽しそう

中身良すぎてヤバイ

外見好きぢゃないが

きっとイケメンに見えてくるはず彼を知ったら

そんなもんだよ、人間

⏰:21/07/28 08:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#868 [ちびちゃま]
ワンレス ワンレス
話飛びすぎ( ´゚д゚`)アチャー

リアルな会話もだが

でもみんな笑ってくれるもんね


電話したい

なんか わーわー話したい
(o´・ω・`o)

⏰:21/07/28 08:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#869 [ちびちゃま]
化粧して出社( ゚∀゚)

おひらき
御開き


(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

グイさん めちゃトピあげたよ
なんかちょうだいね←

アメ以外(*´-`)金いっぷうでいいよ🤣

⏰:21/07/28 09:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#870 [ぐい]
おはようごぜえます( ´艸`)

頑張ったお礼に・・・


どうぞ(・∀・)つI

⏰:21/07/28 12:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194