(`・ω・´)ぐいぐい
最新 最初 🆕
#881 [ちびちゃま]
はよ 入れてもらい(=゚ω゚=)

世の中は不安でも
誰かいたら違う

独身やだ、けど今更ね( ´-ω-)

推しの王子いないかね?(´TωT`)w

ただドラマのタイトルもってきただけ🤣

⏰:21/07/31 08:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#882 [ぐい]
本気で探せば居るかと思うよ〜
夜空の星の中に一つはあると言ってみる(^ー^)

⏰:21/07/31 20:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#883 [ちびちゃま]
本気?
コロナだから皆アプリかな?🙄

みんな盛るって話

なんでも本気が足りないかも

でもさ急にぢゃん

キタ━(゚∀゚)━!ってテンション爆上がり

グイさんは紹介からの結婚?差しつかえなければお答えをオネゲーします(´TωT`)

⏰:21/08/01 08:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#884 [ちびちゃま]
1つの事しかできない(・ω・`*)


さみしさ埋める結婚はしたくないし

おきないと、グイさん暑いから気をつけて〜\(^^)/

⏰:21/08/01 08:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#885 [ぐい]
オラの場合は職場結婚ですぞよ
(・∀・)

最初の印象は最悪からの・・・
そんな感じですよ

⏰:21/08/02 00:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#886 [ぐい]
朝から車屋に来てるよ(´ー`)

ガス入れてもらいますからの家に帰って寝ないとです。遅番なので

⏰:21/08/02 08:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#887 [ちびちゃま]
グイさん
スゲーです。結婚( ゚ェ゚)
最悪から結婚に至るなんて

車涼しくなる?(*´-`)

ゆっくり休んで(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

⏰:21/08/02 11:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#888 [ぐい]
快適だけど仕事場に着く前にはまだ完全に涼しく無いのです
(-ω-;)
あと三時間頑張りますよ〜

⏰:21/08/03 18:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#889 [ちびちゃま]
グイさん
お疲れ様でした

お店は涼しいんじゃない?( ゚∀゚)
汗冷えしそうだけど

今日も頑張りましょう(・ω・`*)

⏰:21/08/04 07:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#890 [ぐい]
おはようごぜえます(´ー`)

嫁送って来たので今から寝るよ〜
おやすみなさい(^ー^)

⏰:21/08/04 09:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194