(`・ω・´)ぐいぐい
最新 最初 🆕
#961 [ぐい]
最近暑さで頭が沸騰中〜
コロナこっちもやばいですよ
(;´Д`)
他府県ナンバー見るとここまで来るなよってなったりする事もあったりするよ(´・_・`)
今はそれより客にストレス溜まるですよ・・・そのうち出禁にしようかと思ってる(-ω-;)

⏰:21/08/31 22:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#962 [ちび姫]
グイさん
おつ( ゚∀゚)

四六時中沸騰中?そりゃ熱いわよ←

お湯わかしてるならカップ麺いつでも食べれるねw

出禁にして恨み買わない?大丈夫?私はこないだ電車でパン投げられた

怖い(`;ω;´)

グイさんも気を付けて!

ネーン寝んコロリーや(*´-`)

⏰:21/09/01 00:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#963 [ちび姫]
グイさん
1日お腹くだしてる(`;ω;´)

パンツで寝たからだ😞
お腹冷やした

今日から寒いね

明日休み♪夜更かし決定( ゚∀゚)

⏰:21/09/01 21:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#964 [ちびすけ]
しゃむい、グイさん(・ω・`*)

グイさん後遺症大丈夫?

ちぃ、もう出てきた(´TωT`)
つらぴす、たくっ無免許のヤツメ

グイさん おやすみー

⏰:21/09/03 00:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#965 [ぐい]
お疲れ様〜今日は朝からトラブル続きでした(;´Д`)
雨のせいだよ〜(´-ω-`)

⏰:21/09/03 22:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#966 [ちびすけ]
グイさん
おつかれー

昼カレーでした\(^^)/

トラブル大変だったね

そんな時は歌って踊ろう!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノいーやーサーサー w

⏰:21/09/03 22:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#967 [ちびすけ]
ふざけちった(・ω<) テヘペロ←

横浜爆音で走る兄ちゃん多すぎるなう

昔の免許とりたての頃の私みたい( ´゚д゚`)アチャー

⏰:21/09/03 22:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#968 [ちびすけ]
とりあえず、明日は明日の風が吹くさ
( ゚∀゚)w

⏰:21/09/03 22:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#969 [ちびすけ]
あのね、今帰宅中なの
眠いから変なテンションなわけ

許しておくんなまし(・ω・`*)

⏰:21/09/03 22:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#970 [ちびすけ]
許してチョンマゲにするか悩んだの

( ´゚д゚`)アチャー

⏰:21/09/03 22:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194