(`・ω・´)ぐいぐい
最新 最初 🆕
#422 [ぐい様◆GuiWQ/stWo]
鬼女に粘着されてるよ〜助けて〜

⏰:14/11/21 17:13 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#423 [ぐい様◆GuiWQ/stWo]
池沼か…問い合わせる?それなら悪禁にしてくれますか?
助けて〜はどう見ても洒落でしょ(笑)
何で福山雅治が出て来たのか意味不明〜チヤホヤされてるって…されてないよ?妄想で言わないように(笑)若いって…お前も十代から見れは゛おばさんでそ?さみしいって独り言言ってんならどっかに絡みに行けば?ガラケーってダメなの?スマホじゃないといけないの?カチカチ音がする携帯見てみたいわ(笑)これ以上何言ってもわからん奴には無駄な時間だったわ

⏰:14/11/21 19:12 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#424 [ぐい様◆GuiWQ/stWo]
逃げた(笑)誰が?悪禁にしてくれないなら消えてくれる?

⏰:14/11/21 19:23 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#425 [ぐい様◆GuiWQ/stWo]
俺がチヤホヤされてるって一言も書いてないけど脳ミソ腐ってんの?

⏰:14/11/21 19:26 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#426 [ぐい様◆GuiWQ/stWo]
スレに来てくれた人に迷惑って…逆にお前の性格悪いの解って良かったじゃないか♪都合悪くなるとorderされるのも解ったんだしね

⏰:14/11/21 19:29 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#427 [ぐい様◆GuiWQ/stWo]
スレ立てたのはorderされて書き込めないからで、俺の書き込みした後の人にバカと書き込みしてたから注意するつもりで、頼まれた訳ではない、だから、別に恨んで立てたわけではない…煽れば気付くかと思ったから!
煽ったのは確かに悪かったけど、雰囲気壊したのはお前の発言

⏰:14/11/21 19:59 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#428 [ぐい様◆GuiWQ/stWo]
顔真っ赤にしてしてる人誰だ?

⏰:14/11/22 00:07 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#429 [ぐい様◆GuiWQ/stWo]
一つの案件は放置しますかね(・∀・)来ない相手には答える必要なし!逃げたって小さい胸で思ってるのはどうでもいい〜

⏰:14/11/22 00:11 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#430 [ぐい様◆GuiWQ/stWo]
お疲れ様でした…事情により強制終了しました。迷惑掛けた人スマンけど無意味と結論が出たので

⏰:14/11/22 03:35 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#431 [烏]
今北産業w古w

⏰:14/11/23 13:28 📱:HTL21 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194