(`・ω・´)ぐいぐい
最新 最初 🆕
#801 [ちびちゃま]
言い方🤣🤪

今日も頑張っぺ\(^^)/

眠い、ダルいのオンパレです
三十路きつい

グイさん三十路?🤔

⏰:21/07/09 08:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#802 [ぐい]
三十路じゃないよ〜もっと上ですよ( ̄∇ ̄)

⏰:21/07/09 20:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#803 [ちびちゃま]
酔っぱらいが横浜走る
辛い、足ガクブルなう、、

グイグイさん
おつ!三十路じゃなくて40前半?(=゚ω゚=)
身体に気を付けて!
三十路もキッツイ
タメあんまいないっす、
私は3◯才
玉の輿にのるしかない←🤔笑

⏰:21/07/09 22:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#804 [ちびちゃま]
グイグイさん夜更かしなう(´・ω・`)

⏰:21/07/10 01:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#805 [ちびちゃま]
テレビつけっぱ爆睡しちょりました( ´゚д゚`)アチャー

頑張って風呂なう

偉い?🥺
今日は ぬいぐるみワンワン洗う(*´-`)
雨ぢゃないから外に干せる🎵
ぬいぐるみめたたまにはお日さま当たりたいよね( ゚∀゚)

ワンワンはディズニーのプルートです🐶

⏰:21/07/10 04:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#806 [ちびちゃま]

休日( ゚∀゚)
もうね、終わってる

パンツで寝るとか


グイグイさん奥様パンツで寝てない?とか言って仲間を探す🥺

( ´゚д゚`)アチャー

⏰:21/07/10 11:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#807 [ちびちゃま]
暇です

グイグイさん

神奈川に桜木町ってあるんだけどさ、不景気すぎてお洒落ぢゃなくなったけど行きたいの(・ω・`*)

でもねお店知らないから行けない

だからパンツで過ごす休日になってます(´TωT`)ぴぇん

⏰:21/07/10 11:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#808 [ちびちゃま]
パンツですって言ってるじてんでヤバいね(´TωT`)はじらいもない

さーせん←🤣🤭🤪

⏰:21/07/10 11:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#809 [ぐい]
ふふふ(・∀・)
隙間から見てるよ(;¬_¬)ジー

休み欲しいね〜週に二日くらい

⏰:21/07/10 18:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#810 [ちびちゃま]
見るなら奥様パンツですよ( ゚∀゚)

週2休み\(^^)/
暑くてバテた。
とりま余り物食うべし

広島焼きキット送ってケロ( ゚∀゚)←

ケロケロけろっぴ
ナツイ サンリオ(=゚ω゚=)

⏰:21/07/10 18:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194