(`・ω・´)ぐいぐい
最新 最初 🆕
#902 [ちびちゃま]
グイさん

あちーからスイカ買ってスイカ割りしてみては?

熱中症なるか🤣🤪

スイカにはやっぱり塩です!

⏰:21/08/10 09:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#903 [ちびちゃま]
仕事頑張って( ゚∀゚)

まだチビのヌケガラ広島に飛んでないけど今夜 干からびて横浜から広島に飛ぶかも
台風の後は干からびる(´TωT`)

グイ家にチビのヌケガラ行ったら飾ってスイカお供えしてね←( ´゚д゚`)アチャー

朝からふざけすぎた( ´_ゝ`)

⏰:21/08/10 09:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#904 [ちびちゃま]
結局、桜木町行かんかった(´TωT`)

鶴見行った 笑

気まぐれ女( ´_ゝ`)

⏰:21/08/11 22:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#905 [ちびちゃま]
グイグイ

バッサリ髪きったの

だって、、フラれた


ウソぴょんぴょん( ゚∀゚)


ウソぴょんとかフラれたから髪切るとかフルッ 笑

⏰:21/08/11 22:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#906 [ちびちゃま]
明日はマッタリ\(^^)/

⏰:21/08/11 22:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#907 [ちびちゃま]
グイグイさんは寝んねですか(´・д・`)

⏰:21/08/12 10:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#908 [ぐい]
少し忙しくて大変だったのだよ
(o_ _)o

雨降ってないのに避難しないといけないみたいだよ〜

⏰:21/08/12 22:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#909 [ちびちゃま]
避難した?(・ω・`*)

大丈夫?

⏰:21/08/12 23:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#910 [ちびちゃま]
グイグイさん避難出てるね(`;ω;´)

気を付けてよ?
奥さん離しちゃメッだよ(`;ω;´)

ワンワン、ニャンコいたら連れて行ってね!

車ダメになっちゃう?雨で(・ω・`*)

無事にまた話せたら良いが。。

ファイトーおー←ヤンクミ( ´゚д゚`)アチャー

⏰:21/08/13 09:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#911 [ちびちゃま]
ごくせん懐かしい( ゚ェ゚)

⏰:21/08/13 09:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194