信じなければ傷つかないのにC
最新 最初 🆕
#1 [BANBAN=TORA] 11/09/20 04:20
関東/24/♂/夜職

好き
酒/女/金/家族/仲間/虎/桜/和/強い/賢い
嫌い
まずい/束縛/貧乏/バカ/弱い/変な虫/偽物/偽善/五月蝿い/俺より偉そう/ヤクザ/痛み/恐怖/死

基本暇人だから誰か常連になれ

#824 [匿 名]
自分より偉そうな奴嫌いってあなたはそんな偉いのかって思う


まともだと決めるのは相手
自分でまともだと言う人の気持ちわからない

⏰:20/07/15 08:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#825 [匿 名]
またぶちギれるから終わりでいんじゃないかな

⏰:20/07/15 08:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#826 [匿 名]
とにかく
ごめんね、偽って
本当に申し訳なかった。

⏰:20/07/15 08:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#827 [匿 名]
あ、声きれいだよね
前聴いた\(^^)/

⏰:20/07/15 08:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#828 [つゆり]
自分に合わせられない、生意気、言ってることが理解できない
そういう人が単に嫌いなだけだと思います。

⏰:20/07/15 08:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#829 [つゆり]
自分より偉そうな奴は嫌いというのはそれだけのプライドがあるからじゃないですかね。仕事場とかによくいますけどそういう人って踏みにじられたり考え方が古風だったりするので理解できないものは理解できないと突っぱねたりするんですよ。
この人まともだなと思うのはその人の価値観も相まって決まるもんだと思ってます。
自分はまともだと思うのは何かと比べてるからだと思いますよ。

⏰:20/07/15 08:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#830 [つゆり]
あなたは謝るのをやめたほうがいいです。
謝るくらいなら最初からするなと理不尽なことを言う人もいます。
心遣いがわからない人もいます。
私はなぜそれをされたのかわからないから気持ち悪いと言いましたが理由があってしたことならもう大丈夫です。

⏰:20/07/15 08:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#831 [匿 名]
わかった

⏰:20/07/15 09:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#832 [まお]
そういうことなので二度と気持ち悪い真似しないでください。
あなたが毛嫌いされる理由はそういうところでしょうから。

⏰:20/07/15 16:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#833 [まお つゆり]
まぁ変わらないんでしょうけど。

⏰:20/07/15 16:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194