信じなければ傷つかないのにC
最新 最初 🆕
#745 [つゆり]
会えばよかったな
今さらか

⏰:14/03/15 03:00 📱:SH-06E 🆔:☆☆☆


#746 [虎]
お前が今さらと思うなら今さらで終わりだな

⏰:14/03/15 03:02 📱:ISW11K 🆔:☆☆☆


#747 [つゆり]
今でも会いたいと思うか?

⏰:14/03/15 03:03 📱:SH-06E 🆔:☆☆☆


#748 [虎]
さぁどうかな。俺がどう言うか伺う前に自分の思うようにしないとな。

⏰:14/03/15 03:09 📱:ISW11K 🆔:☆☆☆


#749 [つゆり]
会いたいけどな
そっちにいくのが億劫だわ

⏰:14/03/15 03:11 📱:SH-06E 🆔:☆☆☆


#750 [虎]
別に来なくていいよ。そんなもんだったって事だ。そう考えるとお前昔は行動力あったな

⏰:14/03/15 03:15 📱:ISW11K 🆔:☆☆☆


#751 [つゆり]
あったなー
よう行動したもんだ

⏰:14/03/15 03:19 📱:SH-06E 🆔:☆☆☆


#752 [つゆり]
酒豪だからねー
もっかい酌み交わしたかったな

⏰:14/03/15 03:19 📱:SH-06E 🆔:☆☆☆


#753 [虎]
お前飲まないじゃん。

⏰:14/03/15 03:28 📱:ISW11K 🆔:☆☆☆


#754 [つゆり]
あら、あたし結構飲むんだぞ?

⏰:14/03/15 03:29 📱:SH-06E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194