信じなければ傷つかないのにC
最新 最初 🆕
#711 [つゆり]
あのとき連絡きたときは結構ピークだったかな(笑

⏰:14/03/15 02:02 📱:SH-06E 🆔:☆☆☆


#712 [虎]
自分が選んでいたのに逃げた後は文句言うのか?

⏰:14/03/15 02:03 📱:ISW11K 🆔:☆☆☆


#713 [つゆり]
文句いってないでしょ

⏰:14/03/15 02:04 📱:SH-06E 🆔:☆☆☆


#714 [つゆり]
過ぎたことは気にしてないけど

⏰:14/03/15 02:04 📱:SH-06E 🆔:☆☆☆


#715 [つゆり]
なんでもいいや

⏰:14/03/15 02:05 📱:SH-06E 🆔:☆☆☆


#716 [虎]
お前が選んだんだろ。お前は逃げたし失敗したんだよ。

⏰:14/03/15 02:05 📱:ISW11K 🆔:☆☆☆


#717 [つゆり]
そうだな

⏰:14/03/15 02:07 📱:SH-06E 🆔:☆☆☆


#718 [虎]
前に話した時は俺には関係ないと言った。自分の生活や環境を考えたからだろ。確かに俺には関係ない。でも先を見通してる人間の言う事に耳を傾けるべきだな。

⏰:14/03/15 02:12 📱:ISW11K 🆔:☆☆☆


#719 [つゆり]
そうだなあ
申し訳ないと思ってたけど
出来なかったしな

⏰:14/03/15 02:14 📱:SH-06E 🆔:☆☆☆


#720 [つゆり]
ごめんな

⏰:14/03/15 02:14 📱:SH-06E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194