今週もまた何事もなく過ぎ去っていきました(´ω`)2
最新 最初 🆕
#218 [匿 名]
やっぱ自分はDMとかのコピーライティングの方が興味あるな

純粋に売るためだし、

CMとかはエンターテイメント性が大きすぎて、面白い人が面白いことをやるような感じがする
自分にはあんまないしね そっち系の才野は


しかし、アウトプット大事だな
アウトプット7割 インプット3割とかでもいいんじゃなかろうか
もちろん アウトプットにインプット入ってたりするんだけどね

⏰:12/03/08 01:29 📱:SH903i 🆔:6wDSbDsE


#219 [匿 名]
やりたいと思ったことはなんでもやれる人になりたいと思う

⏰:12/03/08 01:38 📱:SH903i 🆔:6wDSbDsE


#220 [匿 名]
テンプレ会話集(つかみ)とかあったら便利だなあと思う
あくまで掴みだけど


あれ、髪切った? みたいなやつ

ストックしとくか

⏰:12/03/08 01:40 📱:SH903i 🆔:6wDSbDsE


#221 [匿 名]
別に特定されてもいい
自分を開放しよう

⏰:12/03/08 01:43 📱:SH903i 🆔:6wDSbDsE


#222 [匿 名]
やる気出して、13卒でやるか

業界絞って、色々研究しよう

⏰:12/03/08 01:58 📱:SH903i 🆔:6wDSbDsE


#223 [匿 名]
コピーライティング道場みたいな、大喜利こみゅにてぃを作る

課題を考えて 課題を解決するものを作成

⏰:12/03/08 02:00 📱:SH903i 🆔:6wDSbDsE


#224 [匿 名]
よし 今日から節約生活と家計簿つけしよう

⏰:12/03/08 14:24 📱:SH903i 🆔:6wDSbDsE


#225 [匿 名]
Day After Tomorrow - Starry Heavensの頃のmisonoはすごく可愛かったのにどうしてこうなった

⏰:12/03/08 23:00 📱:PC/0 🆔:JFN4C8ig


#226 [匿 名]
ONE PIECE MEMORIAL BEST借りてこよう

あと、ボカロも少々

⏰:12/03/08 23:55 📱:PC/0 🆔:JFN4C8ig


#227 [匿 名]
アブラマシマシヤサイマシマシカラメ

って コピーじゃないけど、すごいと思う

⏰:12/03/09 01:10 📱:SH903i 🆔:PU2AGkCU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194