今週もまた何事もなく過ぎ去っていきました(´ω`)2
最新 最初 🆕
#252 [匿 名]
速効の時事と、ぐぐたす買うか

⏰:12/03/10 02:59 📱:SH903i 🆔:zWrY.DCs


#253 [匿 名]
そういや 野球に対しても偏見もってたなあ

⏰:12/03/10 09:55 📱:SH903i 🆔:zWrY.DCs


#254 [匿 名]
そういやギターもすぐ挫折したなあ

自分はなんでも出来るはずって万能感あったが…

だから、思い出すのが嫌

⏰:12/03/10 10:01 📱:SH903i 🆔:zWrY.DCs


#255 [匿 名]
孤独感がはんぱない
無職になるのが恐い
公務員目指すべきなのか
勉強で現実逃避

⏰:12/03/10 10:02 📱:SH903i 🆔:zWrY.DCs


#256 [匿 名]
面白みがある人間じゃないといけない
仲良くなれない
だから まずは面白い人にならなきゃ

って思ってたが、勘違いだったんだろうか

⏰:12/03/10 10:11 📱:SH903i 🆔:zWrY.DCs


#257 [匿 名]
人目を気にしすぎかな

もっと気楽に生きたい

⏰:12/03/10 10:24 📱:SH903i 🆔:zWrY.DCs


#258 [匿 名]
決断は早い方がいい

先延ばしにして、ただただ無駄な時間を過ごすだけの場合が多い

⏰:12/03/10 10:25 📱:SH903i 🆔:zWrY.DCs


#259 [匿 名]
自分の意見ってのがない
いつも誰かの引用とかばっか

どうしたら自分の意見って出てくるの

⏰:12/03/10 10:30 📱:SH903i 🆔:zWrY.DCs


#260 [匿 名]
人生を逆転できる人の特徴。

明確な目標を定める。
着実な計画を立てる。
積極的に行動する。
失敗から教訓を抽出する。
行動を柔軟に変化させる。
他人にアドバイスを求める。
チームを作って事に当たる。
一つの問題を小刻みに分解し、多方面から攻撃する。

⏰:12/03/10 10:32 📱:SH903i 🆔:zWrY.DCs


#261 [匿 名]
今更 自分をどうだしたらいいのだろう

⏰:12/03/10 12:14 📱:SH903i 🆔:zWrY.DCs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194