今週もまた何事もなく過ぎ去っていきました(´ω`)2
最新 最初 🆕
#262 [匿 名]
ネガティブなこと
こういう自分の悪いところ探すくせから脱却しなきゃ


クリエイティブなこと全く考えらんない

⏰:12/03/10 12:15 📱:SH903i 🆔:zWrY.DCs


#263 [匿 名]
就職課行こう
しんどい

⏰:12/03/10 13:15 📱:SH903i 🆔:zWrY.DCs


#264 [匿 名]
すぐに人と比べてしまうとこ どうにかしないとな
仕事もさ


夢見るのがしんどいから、あんまり寝たくない
朝がつらい

⏰:12/03/10 13:16 📱:SH903i 🆔:zWrY.DCs


#265 [匿 名]
バイトなにしよう…
迷うな…

⏰:12/03/10 13:28 📱:SH903i 🆔:zWrY.DCs


#266 [匿 名]
どっちにしろ
地元戻る選択肢はないんだから、こっちで就活やるしかない

コネクションにも行きたいし

⏰:12/03/10 13:29 📱:SH903i 🆔:zWrY.DCs


#267 [匿 名]
2chを見て、似たような仲間を見て 安心してる
やらなきゃなあと思いつつも何も動けない
昔から選択するということが苦手だった

昔から人付合い苦手だった

⏰:12/03/10 13:35 📱:SH903i 🆔:zWrY.DCs


#268 [匿 名]
色んなものに興味なくて、節約ばっかりしてた

何かを決めるというのが嫌で、ほとんど何も買ってなかった
2年くらいかな

⏰:12/03/10 13:37 📱:SH903i 🆔:zWrY.DCs


#269 [匿 名]
お悩みまとめよう
で、就職課行こう


どういう意識もてばいいのかな
ネガティブ思考にしかなれない
どうせ既卒終わってる
年金とかどうしよう
孤独すぎて不安
バイトどうする
生活やってけるのかな
なんで去年ちゃんとやらなかったんだろう
13卒にさえ出遅れてる
公務員に逃げたい 勉強は現実逃避
他の人に比べて自分はなんてクズなんだろう
人付合い出来ないやつが就職してやってけるのか

⏰:12/03/10 13:42 📱:SH903i 🆔:zWrY.DCs


#270 [匿 名]
不安をぶちまけてみる
書いたら楽になるっていうよね

⏰:12/03/10 13:42 📱:SH903i 🆔:zWrY.DCs


#271 [匿 名]
どうでもいいような自己PRで行くか
捏造で行くか
今からでもエピソード作るか

そもそも業界研究って、どうやってやったらいいの?志望動機書く時とか、どこ見たらいいの?

⏰:12/03/10 13:45 📱:SH903i 🆔:zWrY.DCs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194