今週もまた何事もなく過ぎ去っていきました(´ω`)2
最新 最初 🆕
#331 [匿 名]
上を見すぎるのはよくない
自分なりにぼちぼちがんばっていこう
落ち込まないことが大事
ひとをそんけいできるひとにならないと

⏰:12/03/13 10:30 📱:PC/0 🆔:dXxrCOvE


#332 [匿 名]
人を信用できないのは悪い癖だ
悪いとこばかり目が行ってしまう

油断してたらすぐだまされるけど

⏰:12/03/13 10:33 📱:PC/0 🆔:dXxrCOvE


#333 [匿 名]
他人の悪いとこばっか目が行く
でも、相手気分悪くするかなと思うといわない

⏰:12/03/13 10:35 📱:PC/0 🆔:dXxrCOvE


#334 [匿 名]
もう2、3通メッセージ送ってみるか

⏰:12/03/13 18:23 📱:SH903i 🆔:NmnbSngM


#335 [匿 名]
バイトやってから、就活するか
契約社員になるべきか
今のままの自分で勝負すべきか

⏰:12/03/13 18:24 📱:SH903i 🆔:NmnbSngM


#336 [匿 名]
偏見持たずに誰とでも仲良く出来る人ってうらやましい

⏰:12/03/13 18:25 📱:SH903i 🆔:NmnbSngM


#337 [匿 名]
面接で質問された内容とその返答教えて

>>49
・市政について(周辺自治体の取組との違いについて)
→ちょうど福祉ネタがあったからその辺に関して
・市のよいところ。なぜウチなのか
・公務員のイメージ
→なかなか理解されない、辛い仕事
・仕事をする上で最も必要なこと
→他人全員が『コミュニケーション能力です(きりっ』
って中で『初心を忘れず相手の立場にたつこと。熱意を忘れないこと』

・市政で再開発をする。必要なことは?
→住民を巻き込む事、って答えた。これからの時代は『与えられる行政』ではなく、『共に造る行政』じゃないかとかなんとか

⏰:12/03/13 22:23 📱:PC/0 🆔:issFFnGE


#338 [匿 名]
3月13日


チョコスナックパン 350kcal


ご飯        570kcal
納豆        80kcal
卵         85kcal
味噌汁       30kcal


チャーハン     800kcal
味噌汁       30kcal


1945kcal

油1g9kcalとか高すぎるww
ご飯100g160kcal ってのも高いなあ
ご飯と油は極力とらないようにしよう

⏰:12/03/13 22:48 📱:PC/0 🆔:issFFnGE


#339 [匿 名]
自分の経験から言うと、あなたに英語の語学力があるなら、大体3ヶ月でイタリア語の文法はマスターできます。
イタリア語に限らず、語学の習得に当たって大事なのは、文法の細かいことにこだわらずたくさんの本を読むことですね。
自分は独学でイタリア語を2年間勉強していますが、大体イタリア語検定1級の語学力があります。

⏰:12/03/13 23:26 📱:PC/0 🆔:issFFnGE


#340 [匿 名]
外国語の勉強の仕方がわからねえ
>>197
外国語・イタリア語の勉強方法は後でまとめて書きます。
簡単な流れはイタリア語の文法書を読む→辞書を片手に(tp://www.wordreference.com/と英次郎がお勧め)本を読む→2年でイタリア語1級レベル

⏰:12/03/13 23:38 📱:PC/0 🆔:issFFnGE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194