今週もまた何事もなく過ぎ去っていきました(´ω`)2
最新 最初 🆕
#601 [匿 名]
人生は期待しない方がいい

座右の銘にしよう

⏰:12/04/06 18:31 📱:SH903i 🆔:PliUD6xA


#602 [匿 名]
イーキャリア
いい就職.com
インディビジョン転職
パッションナビ
はたらいく
@type
Re就活
Green

⏰:12/04/06 19:16 📱:PC/0 🆔:NpLfMO3g


#603 [匿 名]
ナガセケムテックス

⏰:12/04/07 01:33 📱:PC/0 🆔:0TXHhMJc


#604 [匿 名]
>>7
コミュ障のひとって、変に警戒感があるのか、自分の事を話さないんだよな。
だから会話がなりたたない。

自分はどうなのかを話せばいいんだよ。
「まっすぐ走れないww」とか「坂道発進でバックに入れちゃってさww」とか。

俺もだけどさorz

⏰:12/04/07 02:46 📱:PC/0 🆔:0TXHhMJc


#605 [匿 名]
>>55
実技の後だったら、「さっきのS字クランクうまかったねー」とか
誉められてイヤな気になるヤツはそうはいないからね

⏰:12/04/07 02:50 📱:PC/0 🆔:0TXHhMJc


#606 [匿 名]
社訓は流れっていうか、ルールだから言ってます的な雰囲気のところは大丈夫
本気で感情込めて応援団ばりの気合で読み上げているようなところはヤバイ

⏰:12/04/07 03:18 📱:PC/0 🆔:0TXHhMJc


#607 [匿 名]
自分を出すのがいやというか
自分を直視するのが嫌なんじゃないだろうか

⏰:12/04/07 09:37 📱:PC/0 🆔:0TXHhMJc


#608 [匿 名]
>市販されているコピーの書き方や作品集などのいわゆる参考書のようなもので、読んでおくとためになる、勉強になる本はありますか?

谷山さんの『広告コピーってこう書くんだ!読本』
糸井さん推薦の『「売る」コピー39の型』
ジョン・ケープルズの『ザ・コピーライティング』
いろいろあるけど、ぜんぶ読めばいいと思いますよ。
これはちがうと思えば、反面教師として役立ちますし。
これがいいとされるから、読もうとか、
本に書いてあるから、これが正しいんだとか、
そういう態度では、成長できないと思います。
じぶんの頭で考えるのがキモじゃないかと。

⏰:12/04/07 21:06 📱:PC/0 🆔:so2ZrlrI


#609 [匿 名]
・会話の返しに困ったらとりあえず愛想笑いでごまかす
・中学生以来心から笑ったことがない

⏰:12/04/08 09:48 📱:PC/0 🆔:JEsq.goI


#610 [匿 名]
俺も、失言多かったな
とりあえずなんか言わなきゃと思って、考えがないままふと言ってしまって反感買ったり
よく余計なひと言がおおいと言われたりした
なんかのノリに最初は乗れるんだけど、続かなくて、変に悪乗りして、反感買ったり

あと、昔からちょっとした虚言癖があった
恥ずかしさとか、自分の素を隠すためだとか、話を誇張したりとか、なんか自分のことを取り繕うような嘘が多かった

とりあえず自分に自信がなかった
そういう自分が嫌なんだけど、直す努力はしないで、眼を背けることばかりに集中してた
自信がない上に、自分の価値観がないから、人と比べることばかりしてた
だから、他人に対しての嫉妬がひどくてイライラしてしまう。
それと、他人を見下してしまうというか否定的に見てしまう癖が抜けない
ダメだとわかってるのに、自然とそういう感情がわき出てくる

自分がないのが嫌で、自分より優れた他人に嫉妬してしまのがいやで
みんなが興味あることに対して興味が持てなかった
だから、共有するものがなくて、余計に浮いてしまった


気がつけば、周りの会話に入れない
周りの考えてることについていけない
思考力がない
自分がクズすぎて、人前に出れない
そんな状態になってた


対人苦手とか会話下手って、なるべくしてなったんだろうなあと今になって思う
ほんと人間のクズすぎてどうしたらいいか分からない
ねえ、俺はこれから何をどう直してったらいいんですかね?

⏰:12/04/09 03:27 📱:PC/0 🆔:WJwjwt/E


#611 [匿 名]
趣味 カフェ巡り、読書
とかいいやん〜

⏰:12/04/09 08:49 📱:PC/0 🆔:VVlJcjRU


#612 [匿 名]
格闘技が趣味とかもいいなあ

⏰:12/04/09 09:04 📱:PC/0 🆔:VVlJcjRU


#613 [匿 名]
場所:弊社にて(下記住所参照)四つ橋線西梅田駅徒歩5分
   5分前にビル正面入り口前での集合となります。
持物:履歴書(写真添付)・証明写真1枚・印鑑
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
株式会社 バリュースタッフ 大阪支社
採用係 
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2−5−8
      千代田ビル西別館 9階E号室 

⏰:12/04/10 06:45 📱:PC/0 🆔:sw0IGfgw


#614 [匿 名]
永岡さん 京都

⏰:12/04/10 11:35 📱:SH903i 🆔:wjp0KzyA


#615 [匿 名]
「なぜ、今の仕事を選んだのか?」
「今の仕事が、一番やりたかったことなのか?」
「他に、どんな仕事を検討していたのか?」
「仕事を始めてみて、どうだったのか?」
「気持ちに変化はあったのか?」
「辞めようと思ったことはないのか?」

⏰:12/04/11 11:52 📱:PC/0 🆔:MGAIqj96


#616 [匿 名]
ジャニーズの追っかけしてたとか
なんでもいいから、うちこんだこととかあつくなったことがあればいいよなあ

⏰:12/04/11 12:19 📱:PC/0 🆔:MGAIqj96


#617 [匿 名]
■グループワークでの心得5カ条

一タイムキーパーを設けるべし

二とにかく意見を言うべし

三先ずは否定的な発言を控えるべし

四後半に発表の為のまとめの時間を設けるべし

五グループの皆は「仲間」として扱い、「選考ライバル」として勝ち抜くべし


これさえ出来れば、選考官の目に止まること間違いなしです。
実際、私は就職活動中のグループワークはこれで勝ち進んできました。
負け無しです!

では1つずつ簡単に解説をしていきたいと思います。

タイムキーパーを設けるべし
○グループワークでは、限られた時間の中で、何かしら答えを出す事が求められます。
グループワークとは、発表までの仮定で「どんな行動をしているか?」を見られていることが多いです。
「この人は企画会議の時どういった役割をしてくれるかな?」
「どんな風に進めていくのかな?誰が呼びかけてるのかな?」
こんな目で、面接官たちはみなさんの事を見ています。
そこで、みなさんはグループワーク開始の際に
「じゃあ、○○時までに○○をしよう。○○時になったら○○をしよう」
というように、与えられた時間を区切る提案をしてみましょう。

この事によって、スタート〜ゴールまで、きちんと辿る事が出来るようになります。
時間を区切らないと、話がまとまらずにいつまでも足踏み状態になってしまいます。
そんな事にならない為にも、先陣を切って「時間管理」を意識してみるといいでしょう。

⏰:12/04/12 10:46 📱:PC/0 🆔:/gPw.yyQ


#618 [匿 名]
とにかく意見を言うべし
○当たり前のことですが、発言をしない人は選考官の目に止まる事はまずあり得ないと考えて良いでしょう。
良いアイデアが思い浮かばなくても大丈夫です。
くだらない事しか言えないと感じても大丈夫です。
なんでも良いから初めは一所懸命意見を話してみましょう。
みんなの「大したこと無い」と思っていたアイデアも、集まれば良いものが出来たりします。
自分が「くだらない」と思っていた事でも、グループにとって大切なパーツだったりします。
グループと意見を共有する事。
これがグループワークにとってとても大切な要素なのです。


先ずは否定的な発言を控えるべし
○リーダーシップを取る人が特に気をつけなくてはいけないのは
出た意見をすぐに切り捨てない事です。
否定ばかりされていたら、自分のアイデアに自信がなくなり
せっかくの良いアイデアを殺してしまう事になりかねません。
先ずはじっくり、相手の話に頷いて下さい。


後半に発表の為のまとめの時間を設けるべし
○沢山の意見が出た後は、発表に向けてまとめを行いましょう。
ここでバラバラなアイデアをまとめて、簡潔に、しゃべりやすく
「そして何より聞く人に分かりやすい」ような意見にすると良いでしょう。


グループの皆は「仲間」として扱い、「選考ライバル」として勝ち抜くべし
 ○グループワークは、選考です。
グループのみんなが「あの人は凄かった」と認めるようなまとめ役をして去ってやりましょう!
共に闘う「仲間」ですが、その中で誰にも負けないように目をギラギラさせて下さい。

⏰:12/04/12 10:59 📱:PC/0 🆔:/gPw.yyQ


#619 [匿 名]
テレビで中国語と、テレビでロシア語のテキスト買おう

⏰:12/04/13 14:51 📱:PC/0 🆔:egrRquKQ


#620 [ニ伊斗]
思考力の無さ
例えば、授業の感想とか

⏰:12/04/16 01:47 📱:SH903i 🆔:WZrpQLGI


#621 [匿 名]
ABCよりDEFっス
彼氏の財布がマジックテープ式だった
おジャ魔女カーニバル!!
行きます! カラオケ一曲目
浪花節だよ人生は
十年前はくびれてた
ハンバーガーショップ
【至急!】アダルトサイトが閉じられない【助けて!】
Sweetsの魔法

⏰:12/04/16 12:20 📱:PC/0 🆔:Iv2V6iIk


#622 [匿 名]
自分への戒めのために、トッポを見えるところに配置しておく
食べないようにする我慢 
つらい修業だ

⏰:12/04/16 13:12 📱:PC/0 🆔:Iv2V6iIk


#623 [匿 名]
転職板ではネジ会社のルート営業が最強と答えが出ている

⏰:12/04/16 16:30 📱:PC/0 🆔:Iv2V6iIk


#624 [匿 名]
芸人のマネとか


福田とか 綾部とか

ギャオおもしろい

⏰:12/04/16 22:07 📱:SH903i 🆔:WZrpQLGI


#625 [sage]
あの時ああ言えばよかったリスト作っとこう



クローク もう余裕ですよ
今度から任してください
(大口叩く)

クローク楽しかった〜?
(反対のことをいう)

下村さん
並河さん
中田さん

⏰:12/04/17 14:55 📱:SH903i 🆔:xv7Y7mHM


#626 [匿 名]
ロンハー吉村編の 敬語→タメ口の下りおもしろかった
後でチェックしとこう

すまん
俺食う、お前も食え

⏰:12/04/17 21:02 📱:SH903i 🆔:xv7Y7mHM


#627 [匿 名]
バイト 行きたくない話

ポジティブなバイトの話

⏰:12/04/17 22:03 📱:SH903i 🆔:xv7Y7mHM


#628 [匿 名]
希望を持つから辛くなる

⏰:12/04/19 10:23 📱:SH903i 🆔:ouMdiPpo


#629 [匿 名]
【肌の手入れ】

@化粧水朝・晩つける

A美容液朝・晩つける

Bパックを週4・5回する

Cオリーブオイルを毎朝大さじ1杯飲む

D顔はお湯で洗わず、ぬるま湯で洗う

E洗顔は泡立てのやつで、泡立てて顔をゴシゴシ洗わない。

⏰:12/04/20 14:24 📱:PC/0 🆔:NOWg.qHk


#630 [匿 名]
目標には期限を決めて今日、本気の行動が凄い力を出す
今日の本気の行動を毎日、続ければ習慣化して
それが日常に行える、その道の超人になれる
最高の結果は最高の準備の後に訪れる
ハンデはハンデだと思うことが本当のハンデ

⏰:12/04/20 14:26 📱:PC/0 🆔:NOWg.qHk


#631 [匿 名]
もともと物事に対して否定的な見方ばっかしてたんだけど
2chに入り浸るようになってから、その傾向が強くなったよ

もともと自分で物事を考えてなかったんだけど、さらに物事を考えなくなった
色んな人の意見があって、どの意見がふさわしいか選ぶだけで、自分では考えないようになってしまった

もともとだらしない性格だったけど、先のばし癖が悪化してきた

2chに来てから、ダメな部分ばかりが強化されてしまった
でも2chやめれない

⏰:12/04/20 14:36 📱:PC/0 🆔:NOWg.qHk


#632 [匿 名]
硬さには自信がある
フェラしてきた子の前歯折れたくらい

⏰:12/04/20 23:52 📱:SH903i 🆔:Jwh9joPU


#633 [匿 名]
コミュ障の勘違い
今日の反省 あの時こういえばよかった



落語聞こう〜

⏰:12/04/21 01:24 📱:SH903i 🆔:2vaX82ek


#634 [匿 名]
よし決めた!
就職は先に伸ばす

今のコミュ力で、仕事は無理!
免許は早いうちにとっとこう

あんまり期待するのはよくないな

⏰:12/04/21 01:30 📱:SH903i 🆔:2vaX82ek


#635 [匿 名]
相手が言ったことを自分が言えてたらなあと思うこともしばしば
一歩先に目を向けよう

⏰:12/04/21 23:31 📱:SH903i 🆔:2vaX82ek


#636 [匿 名]
あと、集中力と記憶力も著しく低下した


話してる相手に意識が集中出来ない、
聴力が弱くて相手の言葉を聞き取れない、理解力がないから、
理解する前に別のことを言われたり、色々話されるとわけがわからなくなる
記憶力がないから、さっき話したことも頭から抜けたり、言われたことを思い出すのに時間がかかるから会話の流れに乗れない

何回も聞き直すと、相手が露骨に嫌な顔したり怒るから、ビクビクして分かったフリをして分かったフリして後からどうにか理解しようとする




どうよ このコミュ障っぷりww

普通の会話もこんな感じで圧倒的な知識量の無さがプラスされる
バイトですらこんななのに正社員とか…

どう改善してけばいいの?/(^O^)\

⏰:12/04/22 17:56 📱:SH903i 🆔:2/uVQlhU


#637 [匿 名]
ブライダルのコーヒーと紅茶の件聞く

⏰:12/04/22 18:44 📱:SH903i 🆔:2/uVQlhU


#638 [匿 名]
説明がきっちりしてないと、勝手に間違ったものを 思い込んで解釈してしまう


一回り小さいの対象を机じゃなくて、前にある台車っぽいのに勘違いしたり

ホワイトボードも どれか分からなくて、目の前にあるやつと勘違いしたり


目の前にあるやつを思い込む傾向にあるけど、前レス2つがきつい

⏰:12/04/22 20:06 📱:SH903i 🆔:2/uVQlhU


#639 [匿 名]
そして何よりなくなるのが、思考力

⏰:12/04/22 20:14 📱:SH903i 🆔:2/uVQlhU


#640 [匿 名]
目を見て話さない
人の話を聞かない

⏰:12/04/22 22:46 📱:SH903i 🆔:2/uVQlhU


#641 [匿 名]
先生のモノマネ
イセエビのモノマネ

⏰:12/04/23 01:13 📱:SH903i 🆔:/zUesY4Y


#642 [匿 名]
タイトル、チラ裏に変更

⏰:12/04/23 11:22 📱:SH903i 🆔:/zUesY4Y


#643 [匿 名]
ハロワ行って、支援メールして、レス返して、メール返して、掃除する

予定も書き込んでおこう

で、ブログ書く

⏰:12/04/23 11:57 📱:SH903i 🆔:/zUesY4Y


#644 [匿 名]
靴下とジェル買う

朝から掃除する
早起きする

⏰:12/04/24 00:11 📱:PC/0 🆔:pVEwSfE6


#645 [匿 名]
ダメポ
何したらいいかわからない
コミュ力つくきがしない

色んな能力落ちてて、失敗ばっかり
落ち込む

⏰:12/04/24 13:02 📱:SH903i 🆔:hQKoRJUw


#646 [匿 名]
昔は万能感という勘違いがひどかったなあ

一人でいることが多くて妄想的だった

⏰:12/04/24 13:50 📱:SH903i 🆔:hQKoRJUw


#647 [匿 名]
「99.9%は仮説」読んだわ。クソおもしろかった。
ガリレオのエピソードとかマジでびっくりしたもん
世界の常識が変わるってこういうことか、みたいな

ジュニア新書の「砂糖の世界史」に並ぶくらい勉強になる本だった

⏰:12/04/28 08:26 📱:SH903i 🆔:NFOaKxcg


#648 [匿 名]
今から考えたら誰かに意見を求めたり、そういうことしなかったな。プライド高いから、
進学先も親や教員とか誰にも相談せず、全部自分で決めていたわ。アホなことした。
もっと勉強して、いろんな情報を仕入れて、頑張って勉強して進路を決めるべきだった。

⏰:12/05/01 21:34 📱:PC 🆔:33v0yA2U


#649 [匿 名]
おまえらの人生どこで踏み外した?スレがけっこうおもしろい

⏰:12/05/01 21:35 📱:PC 🆔:33v0yA2U


#650 [匿 名]
後悔が唯一の精神安定剤

⏰:12/05/01 21:41 📱:PC 🆔:33v0yA2U


#651 [匿 名]
セブンイレブンの弁当再現してみる

⏰:12/05/02 01:39 📱:PC 🆔:6AacaV3M


#652 [匿 名]
フロムエーで条件「1週間程度」で探すと
面白そうな単発がよくある

⏰:12/05/02 20:16 📱:PC 🆔:YhWNgkV2


#653 [匿 名]
公開当初小6ぐらいだったが、なんのこっちゃわからなかったわ。
その頃は懐かしいと思う感覚すらないからな。
それこそ大人が「懐かしいね」と盛り上がってるところから疎外されてる気分だった。
ハイレグ、ヘンダー、タマタマとリアルタイムで見てきたが一番愚作と捉えていたわ。

それでも思春期こえて20歳くらいになって見たときは泣けたな。
ひろしの回想なんて、思春期を無碍にしてきた後悔と将来こんな家庭を築けないであろう絶望で特に泣けた。

今ではヘンダーとタマタマのひろしの名刺交換のシーンで泣いてしまう。くれしんは人生

⏰:12/05/03 01:28 📱:SH903i 🆔:3IE/TDNw


#654 [匿 名]
思春期をむげにしてきた人生
これからどうしたらいいんだろう

⏰:12/05/03 01:29 📱:SH903i 🆔:3IE/TDNw


#655 [匿 名]
ダメ人間自覚して、現実逃避してるばっかり

⏰:12/05/03 07:13 📱:SH903i 🆔:3IE/TDNw


#656 [匿 名]
音楽聞こう

ジャズとメロコアがいい

⏰:12/05/03 23:51 📱:PC 🆔:0sj1DTL.


#657 [匿 名]
弟の計算ドリルの問題見たら

問題 お金を300円持って120円のパンを買いました。 おつりはいくら?
答え 180円

だってよwww
計算ドリル作った人間にまでゆとり脳がwww

⏰:12/05/04 23:05 📱:PC 🆔:.4VEkAW2


#658 [匿 名]
深夜のすき家へ行って料理が運ばれた後で
「すまないが、これを作ったシェフを呼んでくれ」と言い、
困惑した店員に折り紙の金紙を3枚も使った豪華な星を渡しながら
「3ツ星だ、素敵な時間をありがとう」とナプキンで口元を拭きながら
ほほ笑む罰ゲームが今までで一番恥ずかしかった。

⏰:12/05/04 23:13 📱:PC 🆔:.4VEkAW2


#659 [匿 名]
浮気はいいのか悪いのか

浮気を食べ物に例えたら・・・
一番好きな食べ物は何?
それ毎日食べるか?って話

いや、例えるなら彼女は食事そのもの
食べ物はその子との過ごし方
昼御飯は2回もいらないでしょ?

⏰:12/05/05 00:28 📱:PC 🆔:D4KRqcVg


#660 [匿 名]
やっぱ比較も大事
他を分析するとともに、自分をも比較しないと

⏰:12/05/06 01:50 📱:SH903i 🆔:wYRPB42E


#661 [匿 名]
なにげなく写真とってみたり

風景とかじゃなく、へぇーって思うようなものとか

⏰:12/05/06 13:57 📱:SH903i 🆔:wYRPB42E


#662 [匿 名]
ポケモンの話で、金銀までしかやってないから、小ばかにされた時(´・ω・`)

⏰:12/05/06 13:59 📱:SH903i 🆔:wYRPB42E


#663 [匿 名]
浮気の話を天丼された時の返し
のってあげるべきだったかな

⏰:12/05/06 17:59 📱:PC 🆔:K2leOF66


#664 [匿 名]
あsdfghjk

jpg 25KB
⏰:12/05/06 19:19 📱:PC 🆔:K2leOF66


#665 [匿 名]
月曜深夜の雑学クイズ
アプリ

⏰:12/05/08 01:14 📱:PC 🆔:CEoNuels


#666 [匿 名]
ストライクTVか

⏰:12/05/08 01:28 📱:PC 🆔:CEoNuels


#667 [匿 名]
いろんなブログにひたすらコメントを書いてみる とか

⏰:12/05/10 02:58 📱:PC 🆔:5czZtfYo


#668 [匿 名]
昼間歯医者にFAX
シフトの電話

⏰:12/05/10 03:48 📱:SH903i 🆔:izCPP8Hs


#669 [匿 名]
お洒落メンズファッション
anime.imgup.me/..
ホスト系イケメンファッション
anime.imgup.me/..

⏰:12/05/10 14:40 📱:SH903i 🆔:izCPP8Hs


#670 [匿 名]
黄身を醤油に漬け込んで冷蔵庫で数時間
ご飯にかけて食うと美味いよ

⏰:12/05/11 02:01 📱:PC 🆔:.8mPdqTw


#671 [匿 名]
筋トレ自炊ダイエットチントレ
筋トレ自炊ダイエットチントレ
筋トレ自炊ダイエットチントレ
筋トレ自炊ダイエットチントレ
筋トレ自炊ダイエットチントレ
筋トレ自炊ダイエットチントレ
筋トレ自炊ダイエットチントレ
筋トレ自炊ダイエットチントレ
筋トレ自炊ダイエットチントレ
筋トレ自炊ダイエットチントレ

⏰:12/05/12 03:24 📱:PC 🆔:eAw1kuHw


#672 [匿 名]
tp://1duma.com/freereport/5.pdf

⏰:12/05/12 03:29 📱:PC 🆔:eAw1kuHw


#673 [匿 名]
すちゃだらぱー

⏰:12/05/12 23:10 📱:PC 🆔:bydGvwXs


#674 [匿 名]
柚木ティナ
古都ひかる
月野りさ
希志あいの
麻倉憂
うるや真帆
小島みなみ
絵色千佳
さとう遥希

⏰:12/05/13 15:42 📱:SH903i 🆔:tg9RG9uA


#675 [匿 名]
アプリ
全方向のパノラマ写真が撮れるってすごい

⏰:12/05/15 00:54 📱:PC 🆔:uV6cJAvo


#676 [匿 名]
株式会社セントメディア 関西支社

⏰:12/05/15 02:31 📱:PC 🆔:uV6cJAvo


#677 [匿 名]
まとめブログとかの乾燥でもかいてみるか

⏰:12/05/15 03:11 📱:PC 🆔:uV6cJAvo


#678 [匿 名]
インテリア系の雑誌読むの好き

⏰:12/05/15 05:35 📱:SH903i 🆔:F.iI0Dy6


#679 [匿 名]
大人の自由研究

ある特定のテーマを絞って
それに関する本を読みまくってまとめ、自分なりの意見を書いてみる

⏰:12/05/15 06:28 📱:PC 🆔:uV6cJAvo


#680 [匿 名]
安物の肉で汁そのものが臭い場合は
濃い塩水に少し浸して腐った肉汁を出してやるといい

⏰:12/05/15 07:01 📱:PC 🆔:uV6cJAvo


#681 [匿 名]
俺は好きだぜ、あのちょっとでも動きに無駄があると罵声を浴びる緊張感。
ドンデン中の誰よりも速く動こう動こうと気が急く高揚感。
ほぼ罵声に近い黒服の指示に、間髪入れず叫ぶように返事をする時の「俺、働いてる」感。
婚礼3回転の3発目でヘトヘトな時に、厨房で配膳より酷い環境の中、ドツかれながら涙目で仕事してる新人コックを横目で見た時の不思議な安堵感。

就職して堅い仕事してる今でもタマに懐かしく思う。

⏰:12/05/16 10:34 📱:PC 🆔:dFGiLKJg


#682 [匿 名]
コンビニで、手あたためてください

あと30分でバイト終わるんですけど、そのあとでもいいですか?

⏰:12/05/18 13:44 📱:PC 🆔:mtuWu82A


#683 [匿 名]
若い人におばはんって言った時
それより年上の人がいたときのフォロー

こっちは腐りかけた牛乳で
年上の人は、出来たてのヨーグルト

うまいなあ

⏰:12/05/18 14:58 📱:PC 🆔:mtuWu82A


#684 [匿 名]
コカコーラの広告の歴史

ストライドも面白い

⏰:12/05/18 15:19 📱:PC 🆔:mtuWu82A


#685 [匿 名]
広告系行きたいけど、コミュ力がなあ
就職したいけど、コミュ力がなあ
留学かなんかしたいなあ

⏰:12/05/20 07:38 📱:PC 🆔:hPl6f1qc


#686 [匿 名]
風俗やってること自体より、その結果性格がかわったりしないかの問題だとおもう

⏰:12/05/21 05:34 📱:SH903i 🆔:cOKIv2Uw


#687 [匿 名]
似てる芸能人で一番いいシリーズ

⏰:12/05/21 06:16 📱:PC 🆔:xVnY9uEw


#688 [匿 名]
ドラえもんとドラミが兄妹だと言う根拠は同じ缶のオイルを使っているから、
ドラミが優秀(だと言われている)のはオイルの上澄み液(オイル的には沈んでる方が良い養分残ってそうだが)を使ったから。

⏰:12/05/21 19:59 📱:PC 🆔:Eg6ujPnY


#689 [匿 名]
キャバ嬢の接客さしすせそ 

さ さすが
し 知らなかった〜
す すごい
せ センスいい〜
そ そうなんだ〜

⏰:12/05/22 03:14 📱:PC 🆔:RgZdWDlU


#690 [匿 名]
58kg
17 4.8 4.5

目指す

⏰:12/05/22 05:22 📱:PC 🆔:RgZdWDlU


#691 [匿 名]
パンダだらけってパーティーゲームが人気らしい

⏰:12/05/23 06:49 📱:SH903i 🆔:8FXyY1zI


#692 [匿 名]
ライター持ってる?
一緒に線香花火でもしませんか

⏰:12/05/23 07:34 📱:SH903i 🆔:8FXyY1zI


#693 [匿 名]
ケータイ 防水かどうか なめてみる

⏰:12/05/24 00:43 📱:SH903i 🆔:tbiFbH7s


#694 [匿 名]
キシロA軟膏買う
輪起珍さがす
カレー作る
掃除、皿洗いする

⏰:12/05/24 04:48 📱:PC 🆔:I/IY5k9c


#695 [匿 名]
トワイライト
アメリ
ラブアクチュアリー
イルマーレ
きみに読む物語
エリザベスタウン
500日のサマー
私の中の消しゴム

⏰:12/05/24 11:43 📱:SH903i 🆔:tbiFbH7s


#696 [匿 名]
電話出る時

こんにちは、株式会社○○ですか? って出てみる

⏰:12/05/25 01:05 📱:SH903i 🆔:8Qy0CFe2


#697 [匿 名]
医者「余命3か月です」←この医者が一生記憶に残る返しを教えてくれ


なら親には二ヶ月って言ってくれたら、嬉しいな

「四か月分の入院・治療費を払おう。頼むぜ」

⏰:12/05/25 09:46 📱:PC 🆔:2m0hhTrE


#698 [匿 名]
速読に再挑戦するかあ

お笑い
大喜利とか
ネトラジとか

まずは自分が楽しめるような人間にならないとね

⏰:12/05/25 11:51 📱:PC 🆔:2m0hhTrE


#699 [匿 名]
面白いと思ったネタ(会話に生かせそうなやつ)
話の切り口、メモ

ノートに

⏰:12/05/27 00:13 📱:SH903i 🆔:qhanMuwc


#700 [匿 名]
目先の利益に目が行きがち

⏰:12/05/27 16:15 📱:SH903i 🆔:qhanMuwc


#701 [匿 名]
ボディーミルク

⏰:12/05/28 06:02 📱:PC 🆔:5CiUvcXM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194