賢者は複雑なことをシンプルに考えるbyソクラテス
最新 最初 🆕
#67 [たらーこ]
あめー(T_T)

⏰:12/06/21 21:42 📱:SH01A 🆔:TOBwCbKc


#68 [devil大王-蘭世-]
あめー(T_T)

⏰:12/06/21 21:46 📱:Android 🆔:Dkw1SICU


#69 [たらーこ]
蘭ちゃん


会社のBBQ去年から三回企画して全部雨で流れたw
ちなみに幹事の僕が雨男ですね(T_T)

⏰:12/06/21 21:48 📱:SH01A 🆔:TOBwCbKc


#70 [devil大王-蘭世-]
たらたんっWW

それゎなんとゆーかっWW


ご愁傷様デス(T_T)((違

⏰:12/06/21 21:49 📱:Android 🆔:Dkw1SICU


#71 [たらーこ]
蘭ちゃん

幹事変わったら大丈夫だったりして(T_T)


蘭ちゃんは晴れ女ぽい\(^O^)/

⏰:12/06/21 21:51 📱:SH01A 🆔:TOBwCbKc


#72 [devil大王-蘭世-]
そんなオチだったら
あたしなら泣く(T_T)ブワァッWW


あたし、前の日の夜に
夜空に向かって睨みきかすから
晴れるよ(・∀・)何

⏰:12/06/21 21:54 📱:Android 🆔:Dkw1SICU


#73 [たらーこ]
蘭ちゃん

そして明日の予定を中止にしたら台風消滅w


なんという気迫w
蘭ちゃんに睨まれたら雨雲とかきれいに逃げ去りそう\(^O^)/
これから晴れてほしい前の日蘭ちゃんに知らせるねw

⏰:12/06/22 12:10 📱:SH01A 🆔:tbEPogw6


#74 [devil大王-蘭世-]
爆笑WWWWW
ちょ、あまりにも泣けるWW


おん!
しっかり任して!
適当に祈っとくからっ(・∀・)ヘケッ←

⏰:12/06/22 13:31 📱:Android 🆔:Yy4mj4/E


#75 [たらーこ]
蘭ちゃん

本領発揮してやったぜ!気持ちいー\(^O^)/


ちょw他人事になったら適当きたw
てか天気の話してたら晴れてハレルヤが脳内ループw

⏰:12/06/22 16:32 📱:SH01A 🆔:tbEPogw6


#76 [devil大王-蘭世-]
たらたんもしかして…(゚-゚)
sageちん??WW



ちょっWW
グルグル観たくなってきたじゃん(T_T)WW

⏰:12/06/22 17:10 📱:Android 🆔:Yy4mj4/E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194