賢者は複雑なことをシンプルに考えるbyソクラテス
最新 最初 🆕
#77 [たらーこ]
蘭ちゃん

実はそうだったのかなw
いやけっこう相手に合わせたりするタイプだし迷惑とかかけたりしないようにするし(必死の言い訳)


グルグルとかDVDあるんかな?w

⏰:12/06/27 11:52 📱:SH01A 🆔:/GjCkiMc


#78 [たらーこ]
気付いたら7 7 だった!
リーチだし打ちに行くかw

⏰:12/06/27 11:53 📱:SH01A 🆔:/GjCkiMc


#79 [devil大王-蘭世-]
その必死な言い訳が君の優しさをより一層感じさせてきて悲しくなたょWWWW


うち、全部box買ったぉー( ^o^)ノキラーン

⏰:12/06/27 13:58 📱:Android 🆔:XLmA9GIM


#80 [たらーこ]
蘭ちゃん


なんで悲しくなるのさw
今どんな大人を目指そうか迷い中w


そんなんあるんやw
俺も久しぶりにみたすぎるw

⏰:12/06/28 13:07 📱:SH01A 🆔:AoMWNh.I


#81 [たらーこ]
車で寝てしまった(´_ゝ`)

⏰:12/06/28 21:57 📱:SH01A 🆔:AoMWNh.I


#82 [たらーこ]
おかげで覚醒したわ\(^O^)/

⏰:12/06/28 21:57 📱:SH01A 🆔:AoMWNh.I


#83 [たらーこ]
覚醒(´;ω;`)

⏰:12/06/29 02:28 📱:SH01A 🆔:KrCB9EDo


#84 [あーたむ]
ぶう(*^^*)

⏰:12/06/29 02:43 📱:Android 🆔:eFGMAjzg


#85 [たらーこ]
あーたむ

あああたむー\(^O^)/
久しぶり\(^O^)/
あーたむも覚醒してたん?(*´ω`*)

⏰:12/06/29 11:30 📱:SH01A 🆔:KrCB9EDo


#86 [たらーこ]
喉がああああ

⏰:12/06/29 17:14 📱:SH01A 🆔:KrCB9EDo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194