賢者は複雑なことをシンプルに考えるbyソクラテス
最新 最初 🆕
#11 [ちび助]
明日から家族総出で遊びに来るんだけど
部屋の片付け間に合わないフラグ(。-_-。)

しかもなんで雨なんやぁぁぁぁああああああああああ。・゜・(ノД`)・゜・。

ってトコロ。(笑)

⏰:12/05/02 23:16 📱:iPhone 🆔:4KW9Mla2


#12 [たらーこ]
ちび

家族総出とかどんな広い部屋借りとんやああああ
部屋のビフォーアフター見せてくれていいよ///


明日ぐらいからは天気回復しそうよ\(^O^)/

⏰:12/05/02 23:29 📱:SH01A 🆔:Vs5vHpbs


#13 [たらーこ]
久しぶりに牛肉食べたw

⏰:12/05/02 23:34 📱:SH01A 🆔:Vs5vHpbs


#14 [ちび助]
まだ終わらない(´Д` )眠い(´Д` )

ただの1Kに乗り込んでくるんじゃぁぁぁぁああああ!
みんな帰った後の、完全なるアフターなら考えておくわ( ´ ▽ ` )にゃは

ほんとにー?
今だいぶ土砂降りよ( ; ; )?

⏰:12/05/03 03:23 📱:iPhone 🆔:Xn4itLXE


#15 [たらーこ]
ちび

みんなをちゃんと出迎えれたか?\(^O^)/
今なら完全に普段の部屋に戻ってるぽいから見たいす///ぐへへ


予想外にすごかった雨大丈夫だった?(´;ω;`)

⏰:12/05/16 17:03 📱:SH01A 🆔:j8e0UJOo


#16 [たらーこ]
やうやう(´;ω;`)

⏰:12/05/17 11:25 📱:SH01A 🆔:fekAuUvY


#17 [たらーこ]
たまにはあげてみる(笑)

⏰:12/05/18 14:16 📱:SH01A 🆔:FDQAJs.6


#18 [たらーこ]
混み混み(´・ω・`)

⏰:12/05/18 14:54 📱:SH01A 🆔:FDQAJs.6


#19 [ゆい]
たらさーん\(^^)/
おひさ(*^^*)
いつぶりやろww

無事三回生なれました←

しかし臨地実習に行く単位足りないw

そしてそして…
最近卒業が危ういことが発覚(ToT)爆

⏰:12/05/18 19:29 📱:Android 🆔:mu7rd422


#20 [たらーこ]
ゆいちゃん

めっちゃ久しぶり\(^O^)/
ほんとにいつぶりだろうか(笑)

そして進級おめでとう(*^^*)

てかいつの間にサボりを覚えたんじゃああああ!
国試とか後回しでとりあえず全力で卒業しようw

⏰:12/05/18 19:54 📱:SH01A 🆔:FDQAJs.6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194