ぱるるん(^^)/
最新 最初 🆕
#201 [ゆな]
いつになったら
思い出にできるのでしょーかー
一人になると考えるよー
ほんといや!このせいかくー
こまったもんだわ

⏰:13/10/10 11:57 📱:A/SO-01E 🆔:s5IZn/sQ


#202 [さき]
ゆなー大丈夫??
1人になると辛いよな、
ほんまに思ってる事は
悪くないし納得いくまで
思い続ければいいんやで、
何年も一緒に居てすぐに
忘れれるわけないし
無理に頑張らなくていいからね!

⏰:13/10/13 03:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#203 [さき]
今日はさきが寝れなさそう。
なんか寝るのが怖い。
眠い感じはするけど、
色々考えて嫌な感じ。
あーあ、何も考えないまま
寝たいなT^T

⏰:13/10/13 03:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#204 [ゆな]
そばにいるだけで
いつも自然に笑える自分が
思えば大好きだった

⏰:13/10/21 21:31 📱:SO-01E 🆔:4XkLe5mg


#205 [ゆな]
自分が嫌になる。
ほんと時々自分がわからない
なにがしたいかわからんし
悩みって言ってもわからんし
自分で整理もできてないし
一人で考えてほんと泣きたくなる
誰かに寄り添いたいけど
そんなことする自分も嫌で
あーもうってなる!
頼りたくないし一人でいたいの
でも強がりすぎてつらい
なんでこんな事考えるんかな
わかんない。どーしていいかも
これから先自立できるのかも。
ほんとしっかりした人じゃないの。
ほんとは泣き虫で弱くて傷つきやすくてだめだめなの。
でもしっかりしてるって言われるたび
頑張らないとって自分にいいきかせて頑張ってきた
でもいつまで頑張ればいいの?
いつ本当の自分をだせばいいの?
本当の自分はどれなの?
わからない。
どれも自分じゃなくて
どこにも自分をだせれる場所がなくて
ほんとの自分をわかってくれる人も
いないと思う
自分からとじこもってたらだめなのわかってる。
でもぬけだせれないのほんとにあまえすぎてるの
こんな自分いつまで続けてたら変われるんだろう
こんな自分愛してくれる人もいないし理解してくれる人もいない
ほんとの自分いつになったらだせれるのかな
自分でさえももうわからない。変わりたいし自分をさらけ出して
ありのままをみてほしい
でもだせられないの
自分でもだせられないし相手が頑張ったってできないし。
なにももうかんがえたくない悩みたくない

⏰:13/10/29 01:44 📱:SO-01E 🆔:HoRh40Ro


#206 [匿 名]
書き込めるかなー?

⏰:13/10/31 23:50 📱:iPhone 🆔:03MCMDnM


#207 [さき]
匿名になってる!!
でも書きこめた!!

⏰:13/10/31 23:51 📱:iPhone 🆔:03MCMDnM


#208 [さき]
日付もき去年はハロウィンに
なってたのに今年は
なってないねー(・ω・)ノ

⏰:13/10/31 23:52 📱:iPhone 🆔:03MCMDnM


#209 [さき]
宛先に(は)って入ってしまった!笑

⏰:13/10/31 23:53 📱:iPhone 🆔:03MCMDnM


#210 [さき]
またかきこめんくなったんやけど?
書きこめるときとの違いって
なにー??

⏰:13/11/01 17:48 📱:iPhone 🆔:.CSFqEc6


#211 [さき]
自分のネガティブが嫌すぎて
最近何でもポジティブに
考えるようにしとる!!

⏰:13/11/08 23:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#212 [さき]
かきこめないよなー?

⏰:13/12/02 20:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#213 [さき]
あ、かきこめた!
なんか最近疲れたな{(-_-)}
何でも楽な方に考えたい!

⏰:13/12/02 20:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#214 [匿 名]
やばいむかつく
どんなに自己中よ
どんなにあわせなあかんのよ
ほんまに殴りたい
ほんまきちがいなるわ
まじでイライラおさまらん
マジ利用されすぎてむかつく

⏰:13/12/07 08:54 📱:iPhone 🆔:CJlbVi0A


#215 [さき]
匿名やけどゆな?
大丈夫?ヽ(´o`;

⏰:13/12/08 00:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#216 [ゆな]
あ、わたしです( ˙-˙ )
最近生理前もあるし
ストレスやばいのよね( ˙-˙ )
ちょっとしたことでいらってきて
態度にでてしまう( ˙-˙ )
どーでもいい人やでかなわら

⏰:13/12/08 21:32 📱:iPhone 🆔:4TX/sQK2


#217 [ゆな]
写真撮られたくないのに
無理やり撮らされてまじ嫌々。
やのに笑えとかうざいし
はいちーずもなしでなんかいも
撮りやがる
まじでイライラしすぎて
泣きそうなったわ
髪も寝起きのままで化粧もちゃんとしてなくて
それが地域の本に載るとかほんまに
恥さらしやし地獄やん
何もわかってない。
どんなに嫌なのか
いろんな人に見られるのも嫌やし
ほんまそんなんで辞めたいわ
なんでそれが理解できんくて
怒られなあかんのよパワハラやろ。
他に人はいるのになんでうちよ
まじうざいし何も知らされてないし
急に呼び出されて急に撮られて
ほんま地獄でしゃーないわ
潰れてまえこんなかいしゃ!

⏰:13/12/09 22:28 📱:iPhone 🆔:up.tjPGs


#218 [ゆな]
主語述語言えん人ほんまに無理やわ( ˙-˙ )
たまにならわかるけど
会話にならん。
めんどくさいしいらつく(´-﹏-`;)
うちも良くあるけどこんなにひどい人は
無理やわ
文ちゃんと読み返した?
逆にそれいきなり言われて理解できんの?
国語できん人むり。
毎回理解せなあかんのも話が進まんのもいらつく
とくに忙しいときにされると
ちゃんとぶんにしてから用件言えよってなる。
てかなんでうちに聞くんよ
他で聞いたらいいし自分で調べたりできるやろ
うちそんな詳しくないこと聞かれても
分からんし
ネットあるんやからラインするより
調べたほーがはやいやろ
仲良くない人とずっと連絡とり続けるの
ほんと苦痛嫌でしゃーない。
早く終わらせたいのに
どーでもいーこと言ってくると
ふーん。で?ってなる
ほんと生理前やだわー
どーでもいい人の扱いがひどすぎる( ˙-˙ )
自分性格悪いわー広い心もてないわー:(´◦ω◦`):
好きな人と嫌いな人の差が激しいわ(´-﹏-`;)

⏰:13/12/10 23:46 📱:iPhone 🆔:Do2mw3Gg


#219 [ゆな]
はー。おもんな
いきとることにつかれる
なんかうまくいかんと
疲れるぐれるすねる
自己中やわまじで
思い通りに行かんこともあるけど
これだけは思い通りじゃないと嫌

⏰:13/12/16 23:42 📱:iPhone 🆔:j/JihwQQ


#220 [ゆな]
どうしたら両想いになれるの
頑張っても頑張ってもだめなの?
近くにいるのにすごく遠くて
必死でもがいても
何も知らない女が平気で蹴落とす
このままじゃたぶんうち
壊れると思う
本気で耐えられんと思う
なんでわかってくれないの
いつになったらうちのわがまま
きいてくれるの?
助けて
自分が壊れていくのがこわい
もう抑えられん
辛すぎてもう耐えられないよ

⏰:13/12/31 01:34 📱:iPhone 🆔:CiL5nyMI


#221 [ゆな]
何もかもうまくいかなくて
なにをしてもミスばっか
頑張ろうとしたら空回りで
ほんとだめすぎる
喋るのが怖いのに
後先考えずに話してまた怒らせてしまって
自分なにやってるんやろ
おとなしくしてればいいのに
余計なお節介で邪魔でうざい
そうです。病んでます
ほんと情緒不安定

⏰:14/01/13 16:09 📱:iPhone 🆔:qhzhUi7M


#222 [さき]
ゆな大丈夫??
体調はどう??
良くなったらいっぱい
遊んで嫌な事ぜんぶ

⏰:14/01/17 23:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#223 [さき]
忘れよう!!

⏰:14/01/17 23:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#224 [さき]
沖縄行くまで
あと30日(*^◯^*)!
楽しみやわあー(^^)

⏰:14/02/18 21:43 📱:iPhone 🆔:SIqcgAec


#225 [匿 名]
はらたつ!久々にぶちぎれた!
ほんまにうざい

知り合いにうちが見られるのが
そんなにはずかしいことか!?
彼女やと思われたくないとか
言わなわならんしいい加減わかれとか
ほんまにほんまにムカつく
思っとってもくちにすんなや
こっちもわかっとるし
一緒におって普通に会社の人とかに
みられとるのに
なんなの!
うっとーし。
こっちも彼氏とおもわれたくないわ!
こんなやつとおらんかったら
すっごい幸せなんやろな
とほんまに思う
ほんまにこいつをこえるほど
好きな人現れて欲しい
幸せになりたい
ほんまにしんでしまえ!

⏰:14/02/19 00:04 📱:iPhone 🆔:6WKNZqgM


#226 [匿 名]
このスレあったんか

めっちゃ久々に見たわー

辰巳だおー

元気かいな??

⏰:14/02/20 20:05 📱:PC 🆔:bgj4.ksc


#227 [さき]
辰巳さん!
ひっさびさ(*^^*)!!
まだこのスレはあるよー(^^)
1000いってもこれからも
続くよー♡
ゆなー!!
相変わらず大丈夫??

⏰:14/03/09 17:06 📱:iPhone 🆔:DaCmrWUM


#228 [さき]
なんかなー、
さきも久々に愚痴らして
もらうわー!!
今日中に決めようと思ってた事を
午後から決めよって言ってて
そしたら何も連絡ないまま
この時間で電話やっと出て、
遅くなるなら夜決めよーって
LINEしといたのに、
夜はバスケ行くし。とか
ちょっとキレ気味やし。
なんなんよ。
怒りのLINEしようか迷ったけど
この怒りはさきの中だけで
処理して忘れるわ(^^)!
日頃の感謝を忘れない!!

⏰:14/03/09 17:10 📱:iPhone 🆔:DaCmrWUM


#229 [さき]
2年ぶりのプーやわ(。-_-。)
でもなんとか頑張る!!!

⏰:14/04/02 23:33 📱:iPhone 🆔:7SjD1Mg6


#230 [さき]
彼氏がアメリカに遊びに
行ったんやけど寂しすぎて
めっちゃ泣けてきたT^T
金曜日まで長いー!!

⏰:14/04/05 22:53 📱:iPhone 🆔:yerUhuQ.


#231 [さき]
無事に着いて無事に帰って
くるようにいっぱい祈る!
今とりあえず台北に着いた事も
連絡してくれたしちょっと安心(^^)

⏰:14/04/05 23:01 📱:iPhone 🆔:yerUhuQ.


#232 [さき]
彼氏の存在ってほんまに
大きいよなぁー♡
つくづく思うわ!!
一週間いないだけやけど
一週間会わないだけやけど
寂しくて涙出るもんなー!
こんなに長く付き合ってても
こんな感情があるんやもんなー!
ほんまにこれからも大事にする!

⏰:14/04/05 23:04 📱:iPhone 🆔:yerUhuQ.


#233 [さき]
頭痛がするーT^T

⏰:14/04/05 23:09 📱:iPhone 🆔:yerUhuQ.


#234 [さき]
10日に久しぶりな友達に会えて
元気がでーたー(^^)!
彼氏も無事に着いたし
良かったぁー(^o^)

⏰:14/04/12 19:58 📱:iPhone 🆔:qFirgxwM


#235 [さき]
お父さんらが和歌山行ってて
写真をいっぱい見せてくるー(。-_-。)
いつもこれがめんどくさいT^T

⏰:14/04/12 20:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#236 [さき]
昼寝するとなかなか寝れん(。-_-。)

⏰:14/04/13 01:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#237 [さき]
イチゴ狩り行きたい♡

⏰:14/04/13 01:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#238 [さき]
お腹すいたー!
そろそろ寝ようかな(^o^)

⏰:14/04/13 02:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#239 [さき]
明日も久々な同期と
会えるし素直に
楽しんでくるーo(^▽^)o

⏰:14/04/13 23:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#240 [はらた(パトロール中)]
はあゆー

昔話に花を咲かせてくるといいおー
    ___
   /─ ─\
  / ●  ● \
 |⊂⊃(_,、_)⊂|
  \     /
  /     ト、
  (__丿    L_)
   |    /  テフ
   \__)/ テフ
    (_ノ

⏰:14/04/14 07:43 📱:T008 🆔:/0APD4oE


#241 [さき]
はらたさーん(*^^*)!!
めっちゃ久しぶりぃー♡
昔話に花が咲きすぎて
すごく楽しかったo(^▽^)o

⏰:14/04/15 19:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#242 [さき]
しかも昔の職場の人らで
集まる会をする事になって
かなり楽しみすぎるo(^▽^)o
なんか、かなり今充実してる!!

⏰:14/04/15 19:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#243 [さき]
美味しいもんも
よく食べるし
痩せない( ̄◇ ̄;)

⏰:14/04/15 19:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#244 [凜]
私も(笑)

⏰:14/04/15 19:17 📱:SOL23 🆔:wAshFgIo


#245 [さき]
凜さん♡
返事が遅くなりました( ̄◇ ̄;)
美味しいもんは好きやし
でも痩せたいし!
って思いつつ美味しいもんは
いっぱい食べてしまいますーT^T

⏰:14/04/15 23:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#246 [さき]
もーね、寝る時間になると
お腹すくんやなぁー(。-_-。)
あーあ、なんとかならんかな?
ダイエットしたいー( ̄◇ ̄;)
今日初めての献血デビューしようか
迷ってたら話しかけてくれたスタッフの
人が優しくて、でも体重が50キロ以上
ないとだめなやつだったから
受けれなかった(^^;;笑

⏰:14/04/15 23:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#247 [さき]
注射嫌いやし、怖いなーって
思ってたから一瞬良かったーって
思ったけど400mmとる時は
50キロ以上ないとあかんけど
200mmの時は受けれるっぽいし
次に機会があればやってみよーかな(^^)
貧血とかかもしれんけどそれも
検査してもらえるんやしo(^▽^)o

⏰:14/04/15 23:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#248 [さき]
なんか楽しみがあると
自然に考えも明るくなるし
いいよなぁーo(^▽^)o
暗い事なんて考えない!!!

⏰:14/04/15 23:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#249 [凜]
献血私も出来なかった(;o;)

⏰:14/04/15 23:42 📱:SOL23 🆔:wAshFgIo


#250 [さき]
明日もタダ働きの引き継ぎ
頑張ってきまーす(^^)
おやすみo(^▽^)o

⏰:14/04/15 23:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#251 [さき]
凜さん!
今までは献血した事は
あるんですか??(^^)

⏰:14/04/15 23:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#252 [凜]
ないよー(;o;)比重が足りてないとか、体重制限も今はあるからしたくても出来ない

⏰:14/04/15 23:49 📱:SOL23 🆔:wAshFgIo


#253 [さき]
しかも今日の献血があった所って
多いんかな?

⏰:14/04/15 23:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#254 [さき]
凜さん!
そーなんですね!!
私はまだ怖くてやりたいって
思った事なかったんですよね(^^;;
でも人の役に立てるなら
いいなーって今日改めて思いました(*^^*)

⏰:14/04/15 23:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#255 [凜]
イイ人ですね(^-^)♪

献血マニアとかもいるって聞いたことある(笑)

⏰:14/04/15 23:52 📱:SOL23 🆔:wAshFgIo


#256 [さき]
凜さん
いやいや、そんな事ない( ̄◇ ̄;)
私の姉が献血が趣味な人で
今は妊婦だからできなくて
今日一緒に居た時に献血
したかったーって
言ってました(^^;;笑

⏰:14/04/15 23:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#257 [凜]
うちの姉と一緒だね☆
献血したら少しフラフラしそうだけど…

私もいつかできたらいいな♪

寝ようとしてたよね?(笑)タイミング悪くからんぢゃってごめんね

⏰:14/04/15 23:56 📱:SOL23 🆔:wAshFgIo


#258 [さき]
凜さん!
えーすごーい!!♡
同じだねo(^▽^)o
いえいえ、なんか親近感が
あってもっと話したくなりましたー(^^)
今日はもう寝落ちしちゃいそう
なので、、寝ますねT^T
またいつでもきて下さい(^o^)
気まぐれに更新してるんでまた
トピ見つけたら寄って下さい(^o^)

⏰:14/04/15 23:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#259 [凜]
またきまーす(^-^)♪おやすみなさい

⏰:14/04/16 00:00 📱:SOL23 🆔:hHi4.uuA


#260 [さき]
あとこのトピ一緒にやってる
ゆなちゃんもたまーに
くるのでその子がつぶやいてる時にでも
来て下さい(^^)!
私もゆなも
基本独り言しか言ってないですけど!笑

⏰:14/04/16 00:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#261 [さき]
おやすみなさーいo(^▽^)o

⏰:14/04/16 00:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#262 [凜]
わかった(^-^)♪まかせてー(笑)

⏰:14/04/16 00:02 📱:SOL23 🆔:hHi4.uuA


#263 [さき]
引き継ぎ早く終わった!
朝から引き継ぎでずっと
喋るとほんま疲れるT^T
おばちゃんに説明するのも
気遣うしT^T

⏰:14/04/16 11:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#264 [さき]
疲れてお腹すくと美味しいもん
食べたくなるT^T

⏰:14/04/16 11:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#265 [さき]
今日は寒かったー(。-_-。)
姉の車を一緒に洗ったんやけど
全然洗ってなさすぎて
白い車がすっごい
汚かったわー( ̄◇ ̄;)

⏰:14/04/19 20:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#266 [さき]
ダイエットの為に
酵素ジュース作った(^^)
今日から二週間くらい!
毎日一、二回かき混ぜる事
忘れんようにして
出来上がったらダイエットの為に
頑張る!!!
作るのめっちゃ簡単!(^o^)

⏰:14/04/22 23:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#267 [さき]
お腹すいた( ̄◇ ̄;)
何も食べないけど(・・;)!!

⏰:14/04/22 23:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#268 [さき]
お姉ちゃんといまから
マックー(^o^)!
結局空腹に負けた( ̄◇ ̄;)笑
今は女の子の日だから
ダイエットしても意味ないし
とか思いたい( ̄◇ ̄;)

⏰:14/04/23 00:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#269 [さき]
全然眠くない(。-_-。)
寝なきゃー!!

⏰:14/04/25 02:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#270 [さき]
明日というか今日は
家族と彼氏とでBBQ(^^)
楽しくなるといいなぁ(*^^*)

⏰:14/04/27 00:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#271 [さき]
今日もあんまり眠くない(。-_-。)

⏰:14/04/27 00:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#272 [さき]
痩せたい!!!

⏰:14/04/27 00:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#273 [さき]
昨日3時に寝て9時に起きて
BBQして準備に時間かかって
2時から食べ始めて、
楽しかったけど、胃もたれが
非常にやばい(。-_-。)
今年25やけどもう年やわ( ̄◇ ̄;)

⏰:14/04/27 22:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#274 [さき]
体重も増えるんやしT^T
早く酵素ジュースが完成
してくれたらなぁー。
あーねむい。

⏰:14/04/27 22:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#275 [ゆな]
久々に来て病んでおります…
変質者なんてみんな消えてしまえ!
接客好きだけど本当怖い
いつあと付けられてるかわからない
名前も見られてるしプライベートもくそもないわ〜
仕事辞めてしまおうかしら。

⏰:14/04/29 11:50 📱:iPhone 🆔:wy0viZAg


#276 [さき]
変質者??
ゆな大丈夫??
そーゆうのいっちばん怖い!
ストーカーとか痴漢とか
女が犠牲者になるの
多すぎるしこっちは恐怖でしか
ないのにほんま嫌やな!
ゆな大丈夫なん??

⏰:14/05/06 22:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#277 [さき]
GWはBBQもしたし
満足したわ!
9.10もいっぱい食べるし
やばいなぁー(。-_-。)

⏰:14/05/06 22:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#278 [さき]
in沖縄(*^^*)
15日にはゆなも沖縄♡
やばすぎるo(^▽^)o
楽しみー♡♡

⏰:14/06/11 01:12 📱:iPhone 🆔:Up1smrlY


#279 [さき]
華金o(^▽^)o
沖縄なのに遊ぶ人
いないから部屋で一人T^T
ま、いいけど(^^)

⏰:14/06/14 01:07 📱:iPhone 🆔:V4UFZikc


#280 [ゆな]
沖縄会えてやばい嬉しかった!!!
最高!!!
会った瞬間笑止まらん\( 'ω' )/
本当いい思い出ありがとう♡ ♡

⏰:14/06/19 23:56 📱:iPhone 🆔:Q9rb1TTE


#281 [さき]
楽しかったなぁー♡
絶対また行こーo(^▽^)o
楽しすぎたぁ♡♡

⏰:14/06/20 09:27 📱:iPhone 🆔:XCMjfMzM


#282 [さき]
姉に気遣う生活だったし
楽しかったけど
色々疲れたわ(。-_-。)...。

⏰:14/06/20 09:48 📱:iPhone 🆔:XCMjfMzM


#283 [ゆな]
私も途中喧嘩というか
怒られて疲れた:(´◦ω◦`):

やっぱさきと行くべきだ!!!
本当計画たてたい!!!
今からもう楽しみ♡ ♡

⏰:14/06/21 22:38 📱:iPhone 🆔:m60jS.lM


#284 [さき]
毎日が楽しくて
充実したいな(*^^*)
最近は嫌なこともないし
ま、一応充実しとるけど!
なんか眠いんやけどー
眠くない感じ(。-_-。)

⏰:14/07/16 01:39 📱:iPhone 🆔:hVFWkduE


#285 [さき]
あーあ、暇だなぁー(。-_-。)
寝ればいいだけやけど(゚Д゚)

⏰:14/07/16 01:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#286 [さき]
LIVE楽しみやわっ♡

⏰:14/07/16 01:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#287 [さき]
いい事するとやっぱり
いい事が起きるんかな♡
なんかいい1日やったわ(*^^*)

⏰:14/07/19 02:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#288 [さき]
いい事があるように!
とにかく努力やなぁー(^^)!

⏰:14/08/09 02:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#289 [さき]
最近たまに夢に出てくる!
ま、何とも思わないけどね*\(^o^)/*
亀が夢に出てきて調べたら
縁起がいいって♡
いい事ありますように(^^)

⏰:14/08/22 22:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#290 [さき]
ゆな、最近こないなー´д` ;
さきもたまにしか
こないけどー!
なんか今日は疲れた(; ̄O ̄)

⏰:14/08/22 22:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#291 [さき]
今まで自分が弱いから
あかんのやって思ってた事に
一つだけは強くなれてる気がする!
このまま頑張らないと!!

⏰:14/08/26 01:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#292 [さき]
今日は怒らせてばっか´д` ;
そんな日もあるか。。

⏰:14/09/16 23:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#293 [さき]
さきらが住んでる所が
田舎やからiPhone6の
シルバーの在庫があるから
発売日にもらえたっとゆーね(^^)!
あんなに並んでる都会の人達が
気の毒やな。。。
買うか迷ってたし予約しても
まだまだもらえんしって思ってたのに
今日もらえるって言われたら
変えてしまうよな*\(^o^)/*

⏰:14/09/20 10:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#294 [さき]
さきの大好きな夏海ちゃんの
プロモをユウチューブから
テレビに飛ばしておっきく
見れて感動!!やばーい*\(^o^)/*

⏰:14/09/20 14:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#295 [さき]
画像投稿したけど
できてないT^T

⏰:14/09/20 14:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#296 [さき]
お腹すいたあーT^T
でもほんまにゆる〜い
ダイエットやけど
20時以降は絶対食べないように
するだけは頑張ってる!
この時間お腹すくし寝なあかんのに
ねれんし(´Д` )

⏰:14/09/23 01:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#297 [さき]
心配すぎて不安が募るわ(´Д` )。

⏰:14/11/15 23:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#298 [さき]
今日はひまやぁー!
だりんは旅行いったしT^T

⏰:14/12/29 21:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#299 [さき]
昨日仕事でおつぼねに
怒られたー。
気にしないけど!

⏰:15/01/10 23:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#300 [さき]
あー、久々に桃鉄したい!

⏰:15/01/10 23:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#301 [光]
最近ゆなしゃん来てないみたいだけど元気??

⏰:15/01/10 23:44 📱:PC 🆔:VPqZcRlo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194