ぱるるん(^^)/
最新 最初 🆕
#1 [ゆな]
さきにゃん☆ゆきにゃん
愛望ちゃん!
今年もよろしく♡

⏰:13/01/01 18:24 📱:T-01C 🆔:vb8EFpPc


#2 [さき]
ゆなありがちゅーん( ´ ▽ ` )ノ

⏰:13/01/01 18:59 📱:iPhone 🆔:3scSA/Hg


#3 [ゆな]
ほーーい!
あーはやくあいたい!!
さきぷとぷりとってないから
とりたい(^^)/

⏰:13/01/01 19:44 📱:T-01C 🆔:vb8EFpPc


#4 [ゆな]
しんどい。食いすぎかな?
また吐きそう(´・ω・`)
はぁぁー今年は友達といっぱい
遊ぶ年にしたいな♡

⏰:13/01/01 23:35 📱:T-01C 🆔:vb8EFpPc


#5 [さき]
久々にゆなと会ったね(^^)
またあそぼー☆
短い時間やったけど笑ったし
楽しかったな( ´ ▽ ` )ノ

⏰:13/01/03 02:45 📱:iPhone 🆔:vkt856NU


#6 [さき]
今日の一日で正月休みが
終わってしまうT^T
4日行って5.6は休みやし
頑張るぞい♪( ´θ`)ノ

⏰:13/01/03 02:47 📱:iPhone 🆔:vkt856NU


#7 [さき]
仕事あんまりする事なくて
嫌だぁーヽ(´o`;
あと半日(´Д` )!

⏰:13/01/04 12:43 📱:iPhone 🆔:A3fKMtI6


#8 [ゆな]
寝れません。明日超早起きせなあかんのに
寝れません(´・ω・`)
過去に捕らわれてはいけませんね
みんなにひさびさにあって元気でたわ!
なつかしすぎた(*^^*)
変わらず元気で良かった☆
次は春(*^_^*)

⏰:13/01/06 01:20 📱:T-01C 🆔:i7XMe8P.


#9 [ゆな]
あーかわいくなりたい!
とかいいつつめんどくさがりだから
努力もできない(T_T)

⏰:13/01/06 01:22 📱:T-01C 🆔:i7XMe8P.


#10 [さき]
可愛くなりたい!
中身も外見も( ´ ▽ ` )ノ

⏰:13/01/07 18:09 📱:iPhone 🆔:N4JBPhqE


#11 [ゆな]
ですね(T_T)最近全身蕁麻疹に
悩まされて余計みにくい体に。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:13/01/09 22:48 📱:T-01C 🆔:OmPj3xGg


#12 [ゆな]
ほんっっと嘘つきってきらい!
むり!一生信用もできん!
言っといてそれかい
ほんまになにがしたいんかわからん
もう関係ないし良かった!
関わりたくない(*^_^*)
自分がばかみたい(*^_^*)あーあほくさ

⏰:13/01/09 22:50 📱:T-01C 🆔:OmPj3xGg


#13 [さき]
もしや年下の子か?
ほっときなよー( ´ ▽ ` )ノ
こっちは大人な対応で
いかなきゃ( ^ω^ )

⏰:13/01/10 13:37 📱:iPhone 🆔:iN5wSwuw


#14 [さき]
やばし!
ねむくなーい!
そろそろ寝たいT^T

⏰:13/01/13 03:06 📱:iPhone 🆔:OxqCOimc


#15 [ゆな]
さきぷ
そう(`ε´)そう
もう関わりないし大丈夫だー!
うちは大人なのにだめだー(T_T)
広い心を持つぜo(^-^)o今年の目標!!

⏰:13/01/14 12:33 📱:T-01C 🆔:SEmXDcLs


#16 [さき]
ゆなから電話あった件
ほんまあの子は昔から
性格変わらんのやな(ーー;)
こんなん一生さきらが
あの子の餌食やな!
言われたくない事ばっか
人に言われて噂たてられて
あー信じれなくなる。

⏰:13/01/15 17:23 📱:iPhone 🆔:wfA0o/96


#17 [☆銀☆◆SILVER6oCE]
スレタイに釣られたwwwwwwww

⏰:13/01/15 17:27 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#18 [さき]
もしかしてAKBのぱるる?笑
前までのスレタイがpal.
やったからぱるるんなんだよー!

⏰:13/01/15 21:24 📱:iPhone 🆔:wfA0o/96


#19 [ゆな]
まだ話したいことあったー!
まあ愚痴やけど(^^;)
そんなん話しても変わらんしな(;_;)
変わってほしいけど
余計ひどくなってる気がする(>_<)
何回餌食にされたやら(´・ω・`)
ありもせん噂とかも昔あったし(T_T)

⏰:13/01/15 21:37 📱:T-01C 🆔:OmjtVav.


#20 [ゆな]
子どもなんておろしてないし
結婚もしてません未婚!独身!
あの集まりのときさききてほしかった!!
うちの前で嘘言うし大げさすぎて
びっくりやし違うしなに言っとるの?って
言ってもそー言っとったやんの一点張り。
謎やったー。
もしもうちらいかんくてあのこだけいってたら
あること無いことはなしまくってたとおもう。
逆にうちは行ってよかったっておもった(;_;)

⏰:13/01/15 21:40 📱:T-01C 🆔:OmjtVav.


#21 [ゆな]
銀だこさんごめんね(^^;)
ぱるるのはなしでもしましょ!
ぱるるしらんけど(´・ω・`)
また来てください(^^)/

⏰:13/01/15 22:00 📱:T-01C 🆔:OmjtVav.


#22 [さき]
ありえない(-。-;
ひどすぎるやん(つД`)ノ
さきのこと言ってた?
言ってたらもう許せんわ!
頭おかしいんか?
やばすぎるな(´Д` )

⏰:13/01/15 23:22 📱:iPhone 🆔:wfA0o/96


#23 [ゆな]
おはよーござます!!!
なんとか変わってくれることを祈ろう(T_T)

⏰:13/01/17 07:20 📱:T-01C 🆔:1qqGI.UM


#24 [ゆな]
不眠症(>_<)やだー!

⏰:13/01/17 07:27 📱:T-01C 🆔:1qqGI.UM


#25 [さき]
大丈夫かぁー?T^T
寝ないと体によくないよ(ーー;)

⏰:13/01/17 19:45 📱:iPhone 🆔:d/snKDzk


#26 [ゆな]
病院で睡眠薬くれるんやけど
体痒くて目さめるん(T_T)
風呂とか就寝のとき体暖かいから
体温下げなあかん(。・ω・。)
最近風呂あがる前に水で
体洗うとだいぶましになることが判明した♡
特効薬みたいなんあるといーけどね(T_T)
原因不明やでなにもできんしなあ(;_;)
とりあえず食べ物も乳製品とか油もの
抜くことにした!!難しいけど頑張る♪

⏰:13/01/18 01:48 📱:T-01C 🆔:tL5ySHNs


#27 [さき]
そやなぁ!大変やけど
自分の体が今大事やし
ちょっと我慢して
治さないとね( ^ω^ )
今の時期で水で洗うのも
辛いなぁーヽ(´o`;
早く治るといいな(*^^*)

⏰:13/01/19 11:54 📱:iPhone 🆔:VGwVPl.I


#28 [ゆな]
ありがとう(^^)
今のところ順調で頑張ってるよ♡♡
完治するには仕事辞めるしかないっぽいけど
ほなさがすのめんどいし
せっかくここ慣れて知識もついてきたのに
辞められんし困った(。・ω・。)

⏰:13/01/20 22:51 📱:T-01C 🆔:sID8aGwE


#29 [ゆな]
あー頑張れ自分!
頑張って!頑張って!
負けるな!弱さに負けたら終わりや!
強くなる(T_T)

⏰:13/01/20 22:52 📱:T-01C 🆔:sID8aGwE


#30 [さき]
仕事上のことで蕁麻疹かぁT^T
それ辛いな(つД`)ノ
でも動物大好きやもんな(^^)

自分が弱いからあかんのやって
思った事さきも何回も思った!

⏰:13/01/21 12:18 📱:iPhone 🆔:LxVF5pw.


#31 [ゆな]
なんとか大丈夫やけど
これ以上ひどなってほしくない(>_<)

つよくなりたいよね(T_T)
少しずつ成長していけたらいいな(*^^*)

⏰:13/01/21 19:37 📱:T-01C 🆔:SLD0AmBQ


#32 []
あけましておめでとうございます(^-^)
今年もよろしくお願いしますm(__)m

⏰:13/01/22 21:47 📱:IS11S 🆔:ZcUwgf.s


#33 [さき]
あけおめでーす( ´ ▽ ` )ノ
元気ですか?(^^)

⏰:13/01/23 16:02 📱:iPhone 🆔:RGJAhKXg


#34 [さき]
ひまひまひーま((((;゚Д゚)))))))

⏰:13/01/23 22:31 📱:iPhone 🆔:RGJAhKXg


#35 [さき]
ゆなーー
いまなにしとるー?笑

⏰:13/01/23 23:04 📱:iPhone 🆔:RGJAhKXg


#36 [さき]
体の痒さはどうなった?
大丈夫?

⏰:13/01/23 23:04 📱:iPhone 🆔:RGJAhKXg


#37 [ゆな]
ひまひまひーま(^^)
今は風呂上がり!!
やや痒み収まったよーーーん☆
薬のまなあかんけど(>_<)

⏰:13/01/24 00:29 📱:T-01C 🆔:YYnVUOAc


#38 [ゆな]
いーさん!
あけおめ(*^^*)
お久しぶり!!よくわかったね(^^)/

⏰:13/01/24 00:29 📱:T-01C 🆔:YYnVUOAc


#39 [ゆな]
ストーブ目痛くなる(>_<)
不完全燃焼してるなう(;_;)

⏰:13/01/24 00:30 📱:T-01C 🆔:YYnVUOAc


#40 [ゆな]
あーいい天気o(^-^)o
最高♡
気分も癒される(*^^*)

⏰:13/01/24 12:00 📱:T-01C 🆔:YYnVUOAc


#41 [ゆな]
ほんとにこれでいいのかな
積み上げてきた積み木が
ぐらぐら揺れて
今にも崩れそうな気分
ほんと上げ下げ激しい

わがままかもしれん
うざいかもしれんでも
思い出くらいほしかった

⏰:13/01/25 00:15 📱:T-01C 🆔:2bVqocMk


#42 [ゆな]
ほんとわがままやった(>_<)
優しすぎると甘えすぎてだめやわ
ごめんなさい。
ちゃんと考えてくれてありがとう。

⏰:13/01/26 00:07 📱:T-01C 🆔:7/HzzGYg


#43 [さき]
ん?どしたぁ?
どーしたんだー?

⏰:13/01/27 02:54 📱:iPhone 🆔:Lo5AZhfo


#44 [ゆな]
うちの性格が悪すぎて
傷つけてたみたい(>_<)
ほんとだめだめや(T_T)

⏰:13/01/27 23:13 📱:T-01C 🆔:45ny3PNc


#45 [ゆな]
もう忘れたはずなのに
抹消したはずなのに
思い出すと蘇るよね
やだな消したくないけど
消さないと辛いからけしたい

⏰:13/01/28 00:20 📱:T-01C 🆔:Puf.PzoQ


#46 []
さきさん

お久しぶりでーす(*^^*)
元気ですよぉ(^^)v
さきさんも元気そうでなによりです〜

ゆなさん

アンテナが反応しました(笑)
相変わらずスロット三昧な私です←
ゆなさん大丈夫ですかぁー?

⏰:13/01/30 19:41 📱:IS11S 🆔:N/THNAOM


#47 [ゆな]
いーさん
すごいアンテナ!笑
そんなアンテナほしいー!

スロット三昧か。•́__ก̀。
辞めたいけど
給料すくなくて辞めれない(T_T)
ゼウス微妙ですね(´・ω・`)
純増少ないしおもんない!

⏰:13/01/31 01:25 📱:SO-01E 🆔:xl7IZfT6


#48 [ゆな]
わざと気になるようなことして
なに?って聞いても言わんの腹立つ!
はよいえよ言わんのなら
わざとらしくするなよ(-_-)

⏰:13/01/31 21:54 📱:SO-01E 🆔:xl7IZfT6


#49 [さき]
最近さきもねー
抹消できないから
辛いんだよねー(つД`)ノ

いーさん
元気でっすよー☆
そういえばこれわかったの
すごいですね♪( ´θ`)ノ
さすが!前来てた人で
タイトルでわかるとか
嬉しすぎます( ´ ▽ ` )ノ

⏰:13/02/01 12:53 📱:iPhone 🆔:puuMK6po


#50 [辰巳幸四郎]
生きてたんかwww

⏰:13/02/03 10:27 📱:PC 🆔:s8GLgulI


#51 []
ゆなさん

アナログですお←

同じくやめてない感じですかー
確かにZeusつまらないですね(>_<)お陰でサンド補給が大変ですよ(ToT)
バイオ、鉄拳2と今度出るヴァンヘルシングに期待です(^-^)/


さきさん

当たり前じゃないですかー(..)
ってことにしておきます(^q^)笑

実は久々に来てたまたま気になるスレタイで覗いたらビンゴー
っだったなんて口が裂けても言えない(;´д`)

⏰:13/02/04 08:29 📱:IS11S 🆔:2hHLYEUM


#52 [さき]
たつみさんや(O_O)!
久々だねぇー☆
さきは生きてるよ( ^ω^ )
ゆなも生きてる(*^^*)

いーさん
気になるスレタイでビンゴね(^^)
まっわかってくれたから
嬉しいよー( ´ ▽ ` )ノ
だははー☆

⏰:13/02/05 12:12 📱:iPhone 🆔:2.3kKvtk


#53 [さき]
この2日大嫌いな上司が
お休みだー:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*

⏰:13/02/05 12:14 📱:iPhone 🆔:2.3kKvtk


#54 [ゆな]
たつみさん
久しぶり(*^^*)
微妙に名前かわりすぎ!笑

さきぷー
あーストレス発散しよ!
からおけいこ!
めっっちゃイライラやばい、
さきぷーとあそばないらいらする!

いーさん
バイオおもしろかった!
センター!らいと!れふと!
おかげでみぎと左がどっちかわかった(*^^*)

⏰:13/02/06 13:56 📱:SO-01E 🆔:GyaLYi.s


#55 [ゆな]
嫌いな人に会わないって幸せだねえ!

うちも嫌いな人に会いたくないな(T-T)
なんか行動いらつく!
嘘ばっか。信じんくて良かった。
もっとはやく離れれば良かった
ほんと人生めちゃくちゃやわ!

⏰:13/02/06 13:59 📱:SO-01E 🆔:GyaLYi.s


#56 [さき]
カラオケいきたいー( ´ ▽ ` )ノ
いこーよー(^^)!
お金ほしーい((((;゚Д゚)))))))

⏰:13/02/06 20:39 📱:iPhone 🆔:YxCJ9tLQ


#57 [さき]
ゆなの嫌いな人は
仕事の人??

⏰:13/02/06 20:40 📱:iPhone 🆔:YxCJ9tLQ


#58 [ゆな]
年下のくそやろうなの!
ほんとあわない
むかつく!なんなん!
言っとること嘘やん
なにがつらいよ!
こっちは心配してしんどくなっとるのに
所詮そんなもん!くそったれ!
あーもうむかつく!誰のせいでこんな
悩んどると思っとんよ!
ほんま最低!
ちいさいことでもうちにとったら
ほんとにむかつくしそれでも許さない!
うちも悪かったけど
おまえもわるい!
まわりにどんな影響あったか!

⏰:13/02/07 23:04 📱:SO-01E 🆔:nW2rhaHc


#59 [ゆな]
明日あそべたら
めちゃくちゃはっちゃけよ٩(๑´0`๑)۶

⏰:13/02/07 23:05 📱:SO-01E 🆔:nW2rhaHc


#60 [さき]
年下の奴かぁー((((;゚Д゚)))))))
わからん男やなぁ(O_O)!
そういう男はいつまでたっても
うざいんやでT^T
今日はっちゃけよー(*^^*)
雪降っとるしめっちゃ寒そう
やけどはっちゃけよ♪( ´θ`)ノ

⏰:13/02/08 12:40 📱:iPhone 🆔:AywI6oTE


#61 [ゆな]
さきちゃん!
あそぼーあそぼーฅ^._.^ฅ
はっちゃけよ!!!!!
なんか癒されたいので
癒しのスポットでもいこ(。•ㅅ•。)♡

⏰:13/02/11 23:30 📱:SO-01E 🆔:VMI4JY02


#62 [ゆな]
なーんで会社の男らにかねだして
チョコあげなあかんのー(๑•́ ₃ •̀๑)ちぇ

⏰:13/02/11 23:33 📱:SO-01E 🆔:VMI4JY02


#63 [さき]
癒されるとこ
行きたいなぁー( ^ω^ )
どっかあるかな?
アロマがあって
ゆったりできる場所...笑

⏰:13/02/14 13:00 📱:iPhone 🆔:AzriAMIw


#64 [さき]
今日も楽しかったな( ´ ▽ ` )ノ
やっぱりガールズトーク!
喋りは止まらんな( ^ω^ )

⏰:13/02/15 23:35 📱:iPhone 🆔:P1sxZwu2


#65 [ゆな]
楽しかったねー(*^^*)
あーまた早く遊びたい☆

⏰:13/02/18 10:10 📱:SO-01E 🆔:jvP/8YN6


#66 [さき]
やっぱり愚痴はここに
かいてスッキリしよ!
もうなんかめっちゃうざい。
なにがって訳じゃないけど
否定される事も今はめっちゃ嫌。
嫌じゃない時もあるけど、
あと事後報告も嫌やわ!
しかも友達と友達の彼女と
三人で今の時間からご飯
食べにいったし。
別にいいけど、さきもくるか?
って言われたけどさき今日
仕事早退したくらいやのに
行けんし。うざー。

⏰:13/02/26 22:57 📱:iPhone 🆔:tNhbDiIo


#67 [さき]
ほんまこの人生嫌だ!
毎日毎日自分の為にも
ならんこの、職場に
おることが嫌すぎる。

⏰:13/02/27 12:16 📱:iPhone 🆔:4CkdtrFM


#68 [ゆな]
あんまり無理しないでね(´;ω;`)
人生たのしまなそんそんd=(^o^)=b

⏰:13/02/28 23:45 📱:SO-01E 🆔:tiuFZDx2


#69 [ゆな]
好きじゃないのに思い出す
やめてほしい
会いたくない
会ったら思い出す
思い出は美化されるよね
ほんとあの人に無いものをもってて
ほんとそれが嬉しかった
人から愛されるのは嬉しい事教わった
だから本当に苦しかった
もうその苦しみ思い出させないで
偶然なのかわざとなのかわからないけど
彼氏といるときは本当に会いたくない
ごめんね。まだ信じられないけど
すべてが嘘じゃなかったって思いたいな

⏰:13/03/01 00:08 📱:SO-01E 🆔:hW6YzKrE


#70 [さき]
その気持ち痛い程わかる(O_O)!
全然違う形だけど思いは
すごいわかるT^T

⏰:13/03/01 23:01 📱:iPhone 🆔:Ar4xgylI


#71 [ゆな]
ありがとう(´;ω;`)
会いたいけどあうのが怖くて
会いたくないなあー
病んでるときに余計あいたくなるけど
そんな人になりたくない!
人に頼らなきゃいきてけないじんせいは
いやだから一人で乗り越えなきゃ!

⏰:13/03/02 00:08 📱:SO-01E 🆔:ggCoF7us


#72 [ゆな]
頑張って忘れよう
彼氏の大切なものを捨ててごめんなさい
本当に見るのが辛くて
うちには見せない笑顔がそこにはあって
うちが求めてることをその人にしてたのが
どうしても許せなかった
やっと苦しみは終わったのに
それが邪魔をして自分を責めてしまう
これでいいのかな?
自分の気持ちに正直になっていたけど
相手のことを思って離れなきゃいけないことも
あるんだな。
それはうちしだいやけど
決めるのが怖いし離れるのも怖い
またあの苦しみが甦るのかとおもうと
涙が止まらない

⏰:13/03/02 00:15 📱:SO-01E 🆔:ggCoF7us


#73 [さき]
大丈夫?(´Д` )
無理に忘れようとしても
絶対忘れれんよ?
寂しい時に頼りたくなるよな(´Д` )
でもそんな自分になりたくないし
もっと強くなりたいって思うな!
時間が解決するなら早く時間が
過ぎてほしいし、純粋に恋してる
自分を誇れるようになりたい( ^ω^ )

⏰:13/03/02 00:31 📱:iPhone 🆔:cmkrnZdY


#74 [さき]
涙は我慢するもんじゃないから
涙止まるまで泣きなよー(つД`)
さきに門限がなかったら
会って近くにいるだけでも
できたのに。
辛かったらいつでも連絡して?
さきも辛い時にこれからも
頼るからね(´Д` )笑

⏰:13/03/02 00:34 📱:iPhone 🆔:cmkrnZdY


#75 [さき]
なんか色々考えるわー
今までもう二度と経験
したくないような事もあったし
あんなに人を怖いって思った事も
初めてやったし、あれって
言葉の暴力?わからんけど?
これから色々あるやろうけど
乗り越えていくんやろな(ーー;)!
めっちゃ辛い事があっても
なんとか長生きしよ!!

⏰:13/03/02 00:40 📱:iPhone 🆔:cmkrnZdY


#76 [さき]
生きてたら絶対いいこと
あるやろな( ^ω^ )
悪い事ばっかじゃないし
平凡な事やけど友達と
中身のない話して笑うだけでも
楽しいもんな( ´ ▽ ` )ノ

⏰:13/03/02 00:42 📱:iPhone 🆔:cmkrnZdY


#77 [さき]
お金がほしいー!!

⏰:13/03/05 19:46 📱:iPhone 🆔:dYzVh0g.


#78 [ゆな]
同じくおかねほしー!
かねためよ!

最近ほんと安定d=(^o^)=b
いいことなんやけど不安がきえんなー
一人になりたくないわ(´;ω;`)

今日子供できた夢見た!
でも犯罪者みたいなやつに
ぶつかって階段からおちて
流産しかけたゆめみた!りある!
気を付けよう(-_-)

⏰:13/03/07 23:13 📱:SO-01E 🆔:K20JOjFU


#79 [さき]
そんな夢こわいな(ーー;)!
気をつけて( ^ω^ )
スラダン読み終えた♪( ´θ`)ノ
今日18巻から31巻まで
ぶっ通して読んだ♡

⏰:13/03/10 18:03 📱:iPhone 🆔:zcLYjVoI


#80 [ゆな]
久しぶり\(^o^)/
なんかやみますわー
薬がきつくて気持ち悪いー(T_T)
朝昼晩寝る前て朝おきんし寝る前と晩
ほぼ一緒やし寝る前の薬すくないし
のまんとこかなー
なおるんでしょかー

⏰:13/03/11 23:22 📱:SO-01E 🆔:DJuOLCOs


#81 [ゆな]
震災はこわいなあ(´;ω;`)
そう思うとうち幸せものやな。
家族も友達もみんないきてるし
悩みなんて被災者の人たちより
ちいさいことやし
ほんと平和にならんかなあ(´;ω;`)

⏰:13/03/11 23:25 📱:SO-01E 🆔:DJuOLCOs


#82 [ゆな]
ごめんね(´;ω;`)
なんかお母さんに今までひどいこと
言ってきたこと思い出してなけてきた
ほんとごめんね
大好きなのに素直になれなくて
ほんとだめな娘やわ

⏰:13/03/12 01:34 📱:SO-01E 🆔:Y.jfNmoM


#83 [はらた(アイドルの卵)]
ゆなしゃん

言葉で伝えるのができないなら行動で示したらいいお
    ___
   /─ ─\
  / ●  ● \
 |⊂⊃(_,、_)⊂|
  \     /
  /     ト、
  (__丿    L_)
   |    /  テフ
   \__)/ テフ
    (_ノ

⏰:13/03/12 02:20 📱:au/TS3Y 🆔:M1z59f0Y


#84 [はらた(アイドルの卵)]
お母ちゃんにこうするんだお
      __
     /  \
    (>)(<) |
    _(_人_) |
   /ノ |⌒′ |
  /o゚⌒ (    /
 |  (_人\ _/|
  \  `⌒ / (_ノ
  /   /  | ギ
   (⌒二∠二⌒) ュ
         ッ

⏰:13/03/12 02:20 📱:au/TS3Y 🆔:M1z59f0Y


#85 [ゆな]
はらたしゃん久々\(^o^)/
なんもしてあげられないけど
誕生日は盛大にしてるよー☆

⏰:13/03/13 13:26 📱:SO-01E 🆔:uiiVUlbQ


#86 [はらた(アイドルの卵)]
めたんこ久しぶりだお

二人とも元気にやってるのかお
    / ̄ ̄\
   ( 人___)
   /(⌒) (⌒\
  / ///(_人_)//\
 |    `ー′  |
 (\       /
 / ( ))   )))
[]_| |    \
|[]|_|_   _)
`\_(_)三三[□]三)

⏰:13/03/14 06:51 📱:au/TS3Y 🆔:43.GqQYM


#87 [はらた(アイドルの卵)]
それでいいお

記念日とか大切にしてて、お母さんへの愛が伝わってくるお
    ___
   /─ ─\
  / ●  ● \
 |⊂⊃(_,、_)⊂|
  \     /
  /     ト、
  (__丿    L_)
   |    /  テフ
   \__)/ テフ
    (_ノ

⏰:13/03/14 06:53 📱:au/TS3Y 🆔:43.GqQYM


#88 [さき]
はらたさんや( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃ久しぶり☆
ここわかってくれたんやな!
元気ですよ〜( ^ω^ )

⏰:13/03/15 12:43 📱:iPhone 🆔:Kh92gvzY


#89 [だいちゃん歌箱一の変態、変人]
>>79
陵南戦から全国大会のめっちゃおもしろいところやん!笑

⏰:13/03/15 12:53 📱:L-01E 🆔:Z6dSAa.g


#90 [ゆな]
はらたしゃん
元気ですお\(^o^)/
ありがとう☆家族は大切だからね♪

⏰:13/03/16 23:09 📱:SO-01E 🆔:z6aLMUd2


#91 [ゆな]
あーもやもや(T_T)
夢見てもた
会いたくなってもたくそー
ゆめのやろー
気になる気になる気になる

⏰:13/03/16 23:12 📱:SO-01E 🆔:z6aLMUd2


#92 [ともっち]
ぱるるんってぱるるが好きなのかい?

⏰:13/03/16 23:13 📱:740SC 🆔:5UUdW.7M


#93 [さき]
だいちゃんさん☆
スラダン最高( ´ ▽ ` )ノ
『天才ですから』
流川と桜木の最後のハイタッチ
やばすぎるわっ(つД`)ノ

ともっちさん☆
前までのタイトルがpal.って
タイトルやったからですよ( ^ω^ )

⏰:13/03/18 12:22 📱:iPhone 🆔:GyyZLNWA


#94 [さき]
時間が早く感じる方法ないかな(つД`)
午前中は仕事ひま(´Д` )

⏰:13/03/19 09:56 📱:iPhone 🆔:/2cIi4rE


#95 [ゆな]
なんかないかなー( ̄ー ̄)
といれでねる!
それを一時間に一回したら
はやくなるよ\(^o^)/

⏰:13/03/19 13:35 📱:SO-01E 🆔:AviHfZSg


#96 [辰巳幸四郎]
ゆなktkr

⏰:13/03/19 13:36 📱:PC 🆔:MEE1u0EU


#97 [さき]
今日めっちゃ眠かった(´Д` )
さきトイレでいつも5分くらい
おるよ( ^ω^ )
二時間に一回行くかな!
トイレしたくなくても行く!笑
あと10分で仕事おわるー( ´ ▽ ` )ノ

⏰:13/03/19 16:50 📱:iPhone 🆔:/2cIi4rE


#98 [さき]
明日はやーすーみ( ´ ▽ ` )ノ
100円しかないから
何もできんT^T
好きな人と一緒におるだけで
幸せやからいいけど(^^)

⏰:13/03/19 22:14 📱:iPhone 🆔:/2cIi4rE


#99 []
バレンタインのチョコまだですかー(笑)
おひさです(*^^*)

⏰:13/03/20 21:43 📱:IS11S 🆔:wiFrZD8w


#100 [さき]
いーさん( ´ ▽ ` )ノ
ちょこちょこ来てくれるね(^^)
もっと頻繁に来てくれないと
チョコはあげれんわあー(*^^*)笑

⏰:13/03/21 19:34 📱:iPhone 🆔:5XijOzuY


#101 [さき]
ケンミンショーで
自分の県がでると
見入ってしまうなぁー( ^ω^ )

⏰:13/03/21 22:34 📱:iPhone 🆔:5XijOzuY


#102 [ゆな]
はー元気でんわー
ひとりでとおくふらついて
なんかなーってなって帰ってきた
自分なにがしたいんやろ
わからんわ
だめになってくのはやだな。
ま、自分しだいか

⏰:13/03/21 22:42 📱:SO-01E 🆔:PKPANVMM


#103 [さき]
どーしたん??
あんまり考えたらあかんで?
どーしても考えてしまうことも
あるけどせっかく夏に近付いて
きてさきらともいっぱい
はっちゃっけれるんやしな(^^)

⏰:13/03/22 11:15 📱:iPhone 🆔:PqrIpCg2


#104 [ゆな]
ありがとー(*^^*)
ほんまはっちゃけたいー!
でもその前に体なおしたい(´;ω;`)
もー病院やだ

⏰:13/03/22 23:02 📱:SO-01E 🆔:xXJqqGFs


#105 [さき]
体治すのが1番やな((;゚Д゚)
大丈夫ー?!
はっちゃけたいわー( ^ω^ )
まだ23なんやし今しかできん
事もまだまだあるんやし
楽しもー(*^^*)

⏰:13/03/22 23:56 📱:iPhone 🆔:PqrIpCg2


#106 []
さきさん

マジすか(;´д`)頑張ります(笑)


ゆなさん

お体を大切に(ToT)

⏰:13/03/25 08:23 📱:IS11S 🆔:FQf/WXGw


#107 [さき]
いーさん
じゃあ頻繁にきてねー( ´ ▽ ` )ノ
ほんま健康が1番( ^ω^ )!

⏰:13/03/25 18:16 📱:iPhone 🆔:Al4UHur6


#108 [さき]
午後からも仕事嫌だー
帰りたい(つД`)ノ

⏰:13/03/26 12:36 📱:iPhone 🆔:79dsWA..


#109 [さき]
人生が辛いって思う時も
あるし全部が上手くいく事も
ないし何が幸せかもわからん。
でも今生きてるだけで幸せやんなー
今が辛いだけでいい事も
絶対ある!

⏰:13/03/26 21:13 📱:iPhone 🆔:79dsWA..


#110 [ゆな]
いーさんさきぴありがとう(*^^*)
回復ぎみなのでがんばります!

辛いときあるよな
ほんまに元気でんし
しにたいっておもうときある
でも死のうとしたら生きたいって
まだまだしたいことあるってなって
しねんのよね
失いかけてから幸せって気づくのよね
失いかけないと幸せに気づけないのが
ほんといやだね
常日頃ちいさなことでも幸せ感じれたら
辛さなんてきえていくだろね(´;ω;`)

⏰:13/03/27 13:36 📱:SO-01E 🆔:4Z1DkK2k


#111 [さき]
ゆなの気持ちわかるーー
もう何に関しても深く
考えてしまうし
嫌になるけどしっかりせな!
って思ったりもするT^T
もっと容量よくてしっかり
した人間になりたい!
自分次第やけどな( ^ω^ )

⏰:13/03/27 17:20 📱:iPhone 🆔:Nx2fkFyE


#112 [さき]
ゆながめっちゃ心配(つД`)ノ
ほんま大丈夫かなぁー

⏰:13/03/30 10:52 📱:iPhone 🆔:gxt08L5w


#113 [さき]
Lowrider car show in NAGOYA!
今回も車すごーいね( ´ ▽ ` )ノ
今回はプレッシャーもないし
楽やけどしっかり応援しよっ(^^)

⏰:13/03/31 12:47 📱:iPhone 🆔:49td2zXU


#114 [さき]
胃潰瘍とかねー
最悪だねー(´Д` )
胃が痛いぞー((((;゚Д゚)))))))

⏰:13/04/02 18:15 📱:iPhone 🆔:B09/YQUk


#115 []
ひんぱーん\(^o^)/笑


皆さんが健康で元気でいられますよーに(>_<)

⏰:13/04/04 20:40 📱:IS11S 🆔:n53C3UKo


#116 []
\(^^)/いちにょき

⏰:13/04/05 14:05 📱:IS11S 🆔:UfJxzhG.


#117 []
ににょきー(^o^)/

⏰:13/04/05 21:57 📱:IS11S 🆔:UfJxzhG.


#118 []
さんにょっき

⏰:13/04/08 21:42 📱:IS11S 🆔:Ey7.r6Jg


#119 [さき]
いーさんありがとう★
さきらが頻繁じゃないな( ̄◇ ̄;)
以後気をつけます!!笑

てかさーどんだけ長く一緒にいても
やっぱり彼女の今年を1番に
考えてほしいよな?
やっぱり他よりも優しくしてほしいし
こうやって思うのはおかしい?
長く付き合っとんやからそんなん
考えることがおかしい?
あーいらいら

⏰:13/04/10 15:51 📱:iPhone 🆔:WfOXyG9Y


#120 [ゆな]
めっちゃわかるよ!
普通やん?だってこれからさき
ずっと一緒におるのに
一番まもらなあかんひとやん?
やから一番大切に思ってくれるひとと
結婚しないと!
ってなるとねー(´・ω・`)
ほれたもんまけなのかしら(´・ω・`)

⏰:13/04/10 18:55 📱:SO-01E 🆔:1RW1Ukes


#121 [辰巳幸四郎]
へろー

おひさん

元気??

⏰:13/04/10 18:58 📱:PC 🆔:eyA9.4zg


#122 [ゆな]
たつみさんひさびさー\(^o^)/
鬼武者でたねー!
一撃9500枚でたぽよ!
おうかきょうらんなしで(笑)

⏰:13/04/12 00:46 📱:SO-01E 🆔:/.RdUeNM


#123 [さき]
ゆなー!
ちゃんと言いたい事
言えたからすっきりした★
さきって単純( ̄◇ ̄;)!

たつみさーん!
はろー( ´ ▽ ` )ノ
元気ですかー?

⏰:13/04/12 22:43 📱:iPhone 🆔:hniJtFb6


#124 [ゆな]
久しぶり(´・ω・`)
はーやっぱどっかできたいしてしまうのよね
それでだめになって
結局つらいの復活
ほんと頑張ってきたから
少しは?って思ったのに
あんたの考えとることがわからんって
あんたのほうがわからんよ
まあ離れようとせんうちがだめか。
へんなこと言わずそばにいて
うちをおもってくれたら幸せです

⏰:13/04/17 22:27 📱:SO-01E 🆔:.vdglyGc


#125 [さき]
ゆなー辛そうだぁー( ̄◇ ̄;)
毎日毎日大丈夫?>_<
どうしても今までの思い出が
蘇るし踏ん切りもつけれんよなー
少しでも長くいれるなら居たいって
思うもんな!!

⏰:13/04/18 22:00 📱:iPhone 🆔:hotzQmeY


#126 [ゆな]
お久しぶり(^^)
あー話したいことたーくさん!
もーね、ありえんことと
ありえんことしたことと
はっちゃけたい。

⏰:13/04/24 18:24 📱:SO-01E 🆔:fvByII2c


#127 []
暫くスロットづけでしたー

鬼浜のバグにうけた私です(^q^)

⏰:13/04/25 01:48 📱:IS11S 🆔:7ym1Llbg


#128 [さき]
いーさん
パチンコする人なんだね(ーー;)!
お金は大事にしてねー☆
儲けたらなにか買ってー(*^^*)

⏰:13/04/26 19:35 📱:iPhone 🆔:Z9WsllUA


#129 [ゆな]
おにはまも無双もおもろないー
最近のはそんなんのしか
作れないのかね(´・c_・`)
駄作ばっかだおー!

儲かったらさきとゆなに焼き肉で(^o^)

⏰:13/04/27 13:55 📱:SO-01E 🆔:E.PPOo.I


#130 [さき]
焼き肉食べたいー( ̄◇ ̄;)

⏰:13/04/29 21:15 📱:iPhone 🆔:Pe3GtNSc


#131 [さき]
あーもう嫌やわ。
イライラと悲しみ。

⏰:13/04/30 22:25 📱:iPhone 🆔:PJ7ep0n2


#132 [さき]
やっぱり人生上手くいかないね。

⏰:13/04/30 22:25 📱:iPhone 🆔:PJ7ep0n2


#133 [さき]
またむかつく。
ストレスばっか溜まる。

⏰:13/05/01 12:47 📱:iPhone 🆔:b/fIwYRQ


#134 [辰巳幸四郎]
イライラしてなしたん??

⏰:13/05/01 14:27 📱:PC 🆔:iuuP9sb2


#135 [ゆな]
そーゆーときは焼き肉くいましょ♡
バーベキューしないとね((o(^∇^)o))
早く遊びたいー!あと少しー!
仕事合わないのだるー(T_T)
みんな休みなのにー!うちも休みたい。

⏰:13/05/02 06:15 📱:SO-01E 🆔:x29fdlH.


#136 [ゆな]
どんなにおもたいやつなんやろ
ないてないてもう一度考えてほしいって
きもがられるよね

⏰:13/05/03 00:26 📱:SO-01E 🆔:AY8zYGBQ


#137 [さき]
辰巳さん
彼氏にイライラやった(ーー;)!
今は大丈夫やけどね!

BBQしたいーー!!
夏の前に梅雨くるのが
ほんっまに嫌や(つД`)ノ

⏰:13/05/09 12:50 📱:iPhone 🆔:DM9RbmUM


#138 [さき]
昨日の木曽川BBQ
今年初日焼け(つД`)ノ
顔赤くなったし足も焼けた(´Д` )

⏰:13/05/13 19:04 📱:iPhone 🆔:NwRNgeDk


#139 [さき]
ほんま最近の天気は嫌やー
この三日間めっちゃ暑かったのに
まーた明日気温下がるとか(つД`)ノ
それもさき以外の家族全員
風邪ひいたし、こーゆー時には
うつらないんだよねー( ̄◇ ̄;)

⏰:13/05/15 22:47 📱:iPhone 🆔:ZFG7roUE


#140 [さき]
んで自分の用事で楽しみな事が
ある時に風邪ひいたりするし。
だから修学旅行の時も熱出たしT^T
前も名古屋のイベントの二日前に
38.5の熱出たし吐くしで最悪やった😱

⏰:13/05/15 22:49 📱:iPhone 🆔:ZFG7roUE


#141 [さき]
1ヶ月以上もかいてないやん(つД`)ノ
ゆなも全然きてないし(´Д` )
ゆなは元気かな?
14日に会った時はあんまり話
聞けなかったし(つД`)ノ

⏰:13/06/21 10:41 📱:iPhone 🆔:jnbnGh8s


#142 [さき]
仕事する事なさすぎ。
携帯も隠しながらうってるけど
暇すぎて辛いのって
わかる人はわかるよなー(´Д` )

⏰:13/06/21 10:43 📱:iPhone 🆔:jnbnGh8s


#143 [さき]
早く終わって髪切りに
行きたいんやけどー( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃ短くするし色も
暗くしたいけど夏やし
明るくしたい気もする!

⏰:13/06/21 10:48 📱:iPhone 🆔:jnbnGh8s


#144 [さき]
お昼まであと1時間10分。
する事ないから時間
進むのが長いー(´Д` )

⏰:13/06/21 10:50 📱:iPhone 🆔:jnbnGh8s


#145 [ゆな]
久しぶり(^^)
さきに言われてきましたよっと。
さきべりーショートなってた!
くそきゃわいー(*^^*)
勢いでうちも切りたくなったわ笑

あー遊びたい遊びたい
まだまだ遊びたいトシゴロ

ねむいー。けどラーメンたべにいくし
おなかすいたけどがまん!

仕事明日ひまだぜー。
することないしなにしよかなー
パズドラでもしましょかね(/--)/

⏰:13/06/26 22:23 📱:SO-01E 🆔:78yqosCg


#146 [さき]
今の時間に見たから
めっちゃラーメン食べたく
なってしもた(つД`)ノ
ラーメン食べたいーー((((;゚Д゚)))))))
明日はゆなんとこに行けるかも!
色々買い物行くから(^^)
髪の毛きっちゃいなよ!
めっちゃ楽やでー(^O^)

⏰:13/06/28 23:36 📱:iPhone 🆔:2QmkHIxg


#147 [さき]
めっちゃイライラ。
もー嫌やわ!
むかつく!
けど我慢!!

⏰:13/06/29 00:23 📱:iPhone 🆔:d8bzTj7Y


#148 [さき]
信じるしかない。
イライラ消えてー。

⏰:13/06/29 00:23 📱:iPhone 🆔:d8bzTj7Y


#149 [さき]
夏までに、ほんっまに痩せたい。
努力あるのみやな!
色々できる事からしとるんやけどな。

⏰:13/06/29 00:24 📱:iPhone 🆔:d8bzTj7Y


#150 [さき]
お腹は大丈夫やけど
やっぱり下半身がなー
痩せたい。

⏰:13/06/29 00:25 📱:iPhone 🆔:d8bzTj7Y


#151 [さき]
寝たいのにイライラで
ねれん事にまたイライラ。

⏰:13/06/29 00:57 📱:iPhone 🆔:d8bzTj7Y


#152 [さき]
前のトピの時
いろんな人来てくれて
話してたやつ見てて
めっちゃ懐かしい(^^)笑

⏰:13/06/29 01:28 📱:iPhone 🆔:d8bzTj7Y


#153 [さき]
前のからタイトル変わったから
palがぱるるんになったから
わかる人にはわかるやろうけど!

⏰:13/06/29 01:29 📱:iPhone 🆔:d8bzTj7Y


#154 [さき]
過去トピ見てたら
眠いー((((;゚Д゚)))))))

⏰:13/06/29 01:29 📱:iPhone 🆔:d8bzTj7Y


#155 [さき]
つーかーれーた((((;゚Д゚)))))))
夜はドリームちゃんと
あそーぶから体力もたせて
おかんとあかんな!!
23歳なんてもう年やわT^T

⏰:13/06/29 16:35 📱:iPhone 🆔:d8bzTj7Y


#156 [さき]
眠い。。。
今日は彼氏が友達の結婚パーティと
二次会に呼ばれてるから今から
スーツ着るしそれを見るのは
楽しみやけど行ってしまうのが
嫌やー( ̄◇ ̄;)!

⏰:13/06/29 16:37 📱:iPhone 🆔:d8bzTj7Y


#157 [さき]
送り迎えしたかったのに(*`へ´*)
別にいーけどね!!!

⏰:13/06/29 16:38 📱:iPhone 🆔:d8bzTj7Y


#158 [さき]
今日は久しぶりに
幸せになったわ(^^)
昨日のイライラが今日で
すっかりなくなった(^O^)

⏰:13/06/30 02:34 📱:iPhone 🆔:g6bbhp8A


#159 [ゆな]
イライラなくなってよかった(^^)
私は逆に思い出しイライラ(*_*)
もう終わったことやしどうでもいいのに
なんでかふっとでてきて
嫉妬心がやばい。
はぁーなんでそんな楽しそうな顔で
うつってんのよ。
悔しい。頑張ったら
うちにもその楽しい笑顔みせてくれる?
うちはなにをやっとんやろ
何も頑張れてない甘えん坊やわ
ほんま大人になれてない。
もうガキみたいにわめいたりすぐ怒ったり
そんな性格いやや!
全然大人になれてないし大人きどって
見下してただけや
頑張ろう本気で!!!

⏰:13/07/01 22:33 📱:SO-01E 🆔:iiUyZ5wY


#160 [さき]
幸せって簡単じゃないよなT^T
どうしても甘えてしまうし、
めんどい事はしたくないし
でも綺麗になりたいし
可愛くなりたいし
痩せたいし美意識あげたいし
色々やりたい事あるのに
できなかったり続かなかったり、
でも好きな人の為に
頑張りたいよな( ^ω^ )

⏰:13/07/02 23:24 📱:iPhone 🆔:GtBuFU5w


#161 [さき]
仕事のパソコンについての
サポートセンターのいつも来る人の
喋り方がだいっっきらい!!
独特のある喋り方で上から目線で
自分は頭がいいみたいな喋り方で
要するに...っていう例え話みたいなのも
嫌いやし空気がぬけてるような
ヘナヘナしてる喋り方( ̄◇ ̄;)

⏰:13/07/03 12:11 📱:iPhone 🆔:e7bEyIWg


#162 [さき]
明日から父が出張で山形に!
何もなく無事に着いて
無事に帰ってくるといいな!

⏰:13/07/03 23:28 📱:iPhone 🆔:e7bEyIWg


#163 [さき]
女の嫉妬は怖いねー

⏰:13/07/04 23:17 📱:iPhone 🆔:1Wr06DbE


#164 [ゆな]
お父さん出張かー((o(^∇^)o))ファイト
女の嫉妬はこわいよー!
怨みますぜ(⌒‐⌒)

今産婦人科まちー(*_*)
皮膚科とがんかもいくから
すっぴんでいたら友達はっけん!
リックんかわいすぎる(⌒‐⌒)子供ほしー♪

⏰:13/07/08 14:59 📱:SO-01E 🆔:GKa/TsT2


#165 [さき]
ゆきないろいろ体大丈夫?

⏰:13/07/11 20:46 📱:iPhone 🆔:sljxYxj2


#166 [い]
焼肉いきまっせーー\(^o^)/

えーけーびーはダメっす←

⏰:13/07/21 17:59 📱:IS11S 🆔:IFEO0gpA


#167 [さき]
いーさん
久しぶりだねー(>_<)
焼肉いいなぁー!!
さきも最近BBQしたけど♡

⏰:13/07/24 23:35 📱:iPhone 🆔:TRFAjN7Y


#168 [さき]
あーあ、もうなんか嫌やわ。
自分の後悔する事なんて
したくないのが普通やんなー
でも、難しいわ、
後悔してでも我慢する事って。
もーこの事考えたくない。
考えると無理やわ。

⏰:13/07/24 23:37 📱:iPhone 🆔:TRFAjN7Y


#169 [さき]
考えても答えがないから
考えても無駄やなー
それでも考えてしまうけど、
どーにもならないかな。

⏰:13/07/24 23:41 📱:iPhone 🆔:TRFAjN7Y


#170 [さき]
気分が落ちすぎて
もうどうにもならん!
今なんかもうだめやー、
泣きたい気分。
すっきりしたい!

⏰:13/07/24 23:54 📱:iPhone 🆔:TRFAjN7Y


#171 [さき]
明日海いけるといいな(つД`)ノ

⏰:13/07/27 00:56 📱:iPhone 🆔:bB9Z3utE


#172 [さき]
いい事ないかなー( ̄◇ ̄;)

⏰:13/07/31 12:51 📱:iPhone 🆔:R6rWexxc


#173 [ゆな]
久しぶりにみたぜい\(^^)/
みんな夏満喫いいなー!
バーベキューしたい!海いきたい!花火したい!
もう8月なのになにもできてない!
はぁー(。>д<)はっちゃけ不足で
ほんま頭狂う。
ねーバーベキューもしよーよー☆
少人数でもたのしもーよー☆
ねーねー(/´△`\)ねーねー

⏰:13/08/02 02:50 📱:SO-01E 🆔:PrGfb8Uw


#174 [ゆな]
ねむたー!
ちょー寝不足で寝たいのに疲れすぎて
寝れない(・ε・` )
これ確実にとしやん(笑)
あしとうでとかたひりひり
まえはこれよりもすっごーい
真っ赤に焼けても大丈夫やったのに
少し赤くやけたくらいでいたくて寝付けん
これ確実にとしやん(笑)
波高すぎて三回ほど溺れたし
ほんと泳げんくてだめやわ
これ確実にとしやん(笑)
明日は久しぶり大人数やから
仕事はやくおわらしてあそばないと!
うちだけ遅いし申し訳ない(;・ω・)

⏰:13/08/13 00:07 📱:SO-01E 🆔:hryNXmsg


#175 [ゆな]
あのときああしとけば
後悔しても遅いのにさ
でも自分が悪いからしょうがないね
人のせいばっかしてるから
こんなんになるのわかってるのに
なんか絶望を感じる
この先真っ暗で生きてていいのかなって
暗すぎる

⏰:13/08/16 01:24 📱:SO-01E 🆔:LrmI8IHs


#176 [さき]
さきも久々にきたッ!
しかもパソコンから!笑
前は楽しかったね!
三人で遊ぶと絶対一回は
涙出る程笑うしまたゲームも
しよぉー♪

⏰:13/08/20 19:38 📱:PC 🆔:QNsqB7KQ


#177 [さき]
お昼は今日は赤いきつねの
やつを食べた(*^^*)
お腹いっぱいやー(つД`)ノ
13時まで仮眠(^O^)

⏰:13/08/21 12:36 📱:iPhone 🆔:iWchfwJc


#178 [さき]
もう秋になるねー(つД`)ノ
早く沖縄行きたぁーい♡

⏰:13/08/27 20:37 📱:iPhone 🆔:TFdk7IE2


#179 [さき]
昨日から寒すぎるわ(つД`)ノ
夜も長袖で寝たし(´Д` )

⏰:13/09/05 12:08 📱:iPhone 🆔:z4qM3jHQ


#180 [さき]
また明日は祭りー♪( ´θ`)ノ
しかも17.18は地区の祭りで
屋台めっちゃ来るし
9月はお祭りばっか(^^)

⏰:13/09/09 23:19 📱:iPhone 🆔:S0VSSWpk


#181 [さき]
IDのやつ☆に
なったかなー?

⏰:13/09/09 23:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#182 [さき]
今更遅いけど
まぁいいわ(^O^)
ゆーなは最近こないねー
さきもたまにしか
こないけどー

⏰:13/09/09 23:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#183 [さき]
今日も早く終わらんかな(´Д` )、
17時まで今から思うと
まだまだやー(つД`)ノ

⏰:13/09/10 12:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#184 [さき]
お腹すいたー!
お腹すくとイライラするのは
ほんまに昔から変わらん!
中身は子供のままやわ( ̄◇ ̄;)

⏰:13/09/10 12:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#185 [い]
バーベキュー羨ましいっす(>_<)

結局仕事三昧でした(;o;)

⏰:13/09/11 22:03 📱:IS11S 🆔:WFMqVd1c


#186 [さき]
いーさん☆
仕事三昧やったのねT^T
お疲れ様です!!皆が休んでる時も
頑張ってる人がいるから、
こうやって暮らしていけてるからね♡

今見にきたらトピがあがってたから
びっくりした(^^)

⏰:13/09/11 23:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#187 [さき]
今日も一日が終わって
また明日が始まる(´Д` )!
毎日が楽しいーって思いながら
仕事してる人って数少ないかな?
意外といるんかな?
前職を超えるような所じゃないと
続けて行く自信がない(´Д` )。

⏰:13/09/11 23:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#188 [さき]
もう大人やしそんな事
言っとれんのやけどね、
今の仕事じゃ全然頑張れない、
そーやって思って仕事してる人も
沢山おるんやろねー
自分だけじゃない、だから今
やらなあかん事をすれば
いいだけなのにね、

⏰:13/09/11 23:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#189 [さき]
前、TVで仕事なんて
人生の暇つぶしって思えば
なんて事ない、みたいなのを
聞いたけどー暇つぶしかぁー
そう考える事が難しい(つД`)ノ

⏰:13/09/11 23:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#190 [ゆな]
久しぶり\(^o^)/
洗濯まちー(TT)ねむいー。
看病ってほんと疲れますなー
こんなんいうてたら子供なんて
せわできんのやろうけど
二時間おきに下痢と吐いたの掃除して
洗ってのくりかえしでへとへとー(TT)
こっちが参ってしまう!
でも一番辛いのは本人なのに
ごめんね(´д`|||)母ちゃん頑張る!
とにかく金がない(TT)貯金はだいじやねー
はやくなおりますよーに!

⏰:13/09/12 22:58 📱:SO-01E 🆔:fl/WtsHo


#191 [さき]
ほんまにちょこ心配(´Д` )
ゆなも心配(つД`)ノ
ちょこってなんか、ゆなの
気持ちがわかるんじゃないかな?
ゆなが辛いのわかってて自分も
辛くさせてるんかなー?
ほんまにちょこって優しくて
ゆなの事大好きなのが
伝わってくる!!

⏰:13/09/14 01:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#192 [ゆな]
ありがとう☆
ほんとに優しくて
うちにむかって
うーって怒ったとき一度もない!!!
すごくさみしんぼでやきもちやきで
可愛いわ(*^^*)散歩もたのしそーにして
こっちきょろきょろみてくるし(^^)

たまにかまってあげられんときあるで
ほんと申し訳ないわ(。´Д⊂)
精神が強かったらなー(TT)

⏰:13/09/17 22:54 📱:SO-01E 🆔:eg8FvZJA


#193 [ゆな]
ほんとみんな心配やー(。´Д⊂)
みんな幸せになりますよーに!

うちにも少し嫌なことがあり
普通にいろんな話してて
前にもこんなことあったんよね!
なんか嫌なことあれば言えばいいやん?
なんで合わせてきて笑ってたのに
実際リアルでは悪口言うかなー。
直接言いたいのに言えないのよね
空気壊すからだから知らないふりして
なかよくなるしかないのよね
ほんまなにがしたいんかわからん
ただうちは普通に接して
なかよくなりたいし普通に明るく
喋って相談乗ってただけやのに
え!?そこ?って思うとこを
気にして怒ってるのはほんと理解できん
頑張ってなかよくなりたいとおもったけど
なかよくしてくれんのならいーやー

⏰:13/09/19 01:47 📱:SO-01E 🆔:Qtpvfgkc


#194 [ゆな]
自分が苦手って思う人は
ずっと苦手
一回でも嫌って思ったらずっと嫌

傷つくわー(。´Д⊂)
いいこやからなおさら傷つくわー
なんかしたかなーって考えてたけど
ほんまにでてこんくて
今回のでうちのこといってるんやって
はっきりわかった!
最近の子はこわいわー
ほんとわからん!なんか元気でんわー
仲良くしたいって思ってたから尚更
傷つくわー(。´Д⊂)ガラスのハートなのに!

⏰:13/09/19 01:57 📱:SO-01E 🆔:Qtpvfgkc


#195 [ゆな]
まだ引きずるこの精神弱さ
はぁープラスにかんがえよ!
もうかかわらんとこー。
気まずすぎやわ(TT)
性格かえたい!このままじゃ
嫌われる(TT)

⏰:13/09/19 21:35 📱:SO-01E 🆔:Qtpvfgkc


#196 [ゆな]
涙止まらん
久々に泣けた
現実は厳しい
さっきワイワイワイでげんきでたのに
うちはわがままやわ
思うことしてくれんと
つらくなる
かんたんなことなのにね
またらいんみてげんきだそ
久々に泣いたらすっきりした
いつの間にかかなしいときもなけなくなるのよね
泣けてよかった

⏰:13/09/21 02:05 📱:SO-01E 🆔:HXcXJHK6


#197 [ゆな]
ねれない
いやなことってつづくよね
ほんと傷ついてるときに
そんな態度や言葉に凄く深く傷つく
なにもかもわからなくなる
このままやったらうつになりそう
ひきずってるじぶんにすごくいやけがさす

⏰:13/09/21 04:08 📱:SO-01E 🆔:HXcXJHK6


#198 [さき]
ゆな大丈夫??
色んな事が起きすぎて
精神的に辛くない??
ゆなが元気ならそれでいいし
まだ何も聞いてあげれてないし
会う時間もいつも短くてごめん。

⏰:13/09/30 16:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#199 [ゆな]
みんなと遊べたから
ほんとに忘れてたし元気出た!!!
でもいえかえって一人になってさ
あさおきても連絡ないし
もうだめなんだなっておもうと
涙が出てやばい
やっと実感できました
ほんとに失うものが大きすぎて
なにしてたんやろっておもう
結果相手の悪いとこばっかいってさ
一番悪いのはうちやなって思った
良いところもあるのに
それでも自分の思い通りにならんと
めっちゃおこってさ
わがままでなにもしてあげられないうちを
好きっていって一緒にいてくれてほんとに
感謝しないとね

ほんとは一人でなくのが恐くて
誰かにそばにいてほしくて
必死で笑顔作ってたのかな
カッコ悪いなー。

⏰:13/09/30 17:12 📱:SO-01E 🆔:vqqzrGic


#200 [ゆな]
ほんのすこしでも
期待したらだめなんかな
ほんのすこしでも思ったら
だめなんかな
前になんて進めないのに
どうして背中押したんやろ
ひきとめたかったほんとは
行かないでっていいたかった

好きって言っていつものように
なってほしかった

あなた以上の人は未だにいないし
あなた以上の人はこれからも
あらわれることはないでしょう

あなたはうち以上の人あらわれたのかな?

⏰:13/10/08 21:05 📱:A/SO-01E 🆔:bB0Vaav6


#201 [ゆな]
いつになったら
思い出にできるのでしょーかー
一人になると考えるよー
ほんといや!このせいかくー
こまったもんだわ

⏰:13/10/10 11:57 📱:A/SO-01E 🆔:s5IZn/sQ


#202 [さき]
ゆなー大丈夫??
1人になると辛いよな、
ほんまに思ってる事は
悪くないし納得いくまで
思い続ければいいんやで、
何年も一緒に居てすぐに
忘れれるわけないし
無理に頑張らなくていいからね!

⏰:13/10/13 03:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#203 [さき]
今日はさきが寝れなさそう。
なんか寝るのが怖い。
眠い感じはするけど、
色々考えて嫌な感じ。
あーあ、何も考えないまま
寝たいなT^T

⏰:13/10/13 03:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#204 [ゆな]
そばにいるだけで
いつも自然に笑える自分が
思えば大好きだった

⏰:13/10/21 21:31 📱:SO-01E 🆔:4XkLe5mg


#205 [ゆな]
自分が嫌になる。
ほんと時々自分がわからない
なにがしたいかわからんし
悩みって言ってもわからんし
自分で整理もできてないし
一人で考えてほんと泣きたくなる
誰かに寄り添いたいけど
そんなことする自分も嫌で
あーもうってなる!
頼りたくないし一人でいたいの
でも強がりすぎてつらい
なんでこんな事考えるんかな
わかんない。どーしていいかも
これから先自立できるのかも。
ほんとしっかりした人じゃないの。
ほんとは泣き虫で弱くて傷つきやすくてだめだめなの。
でもしっかりしてるって言われるたび
頑張らないとって自分にいいきかせて頑張ってきた
でもいつまで頑張ればいいの?
いつ本当の自分をだせばいいの?
本当の自分はどれなの?
わからない。
どれも自分じゃなくて
どこにも自分をだせれる場所がなくて
ほんとの自分をわかってくれる人も
いないと思う
自分からとじこもってたらだめなのわかってる。
でもぬけだせれないのほんとにあまえすぎてるの
こんな自分いつまで続けてたら変われるんだろう
こんな自分愛してくれる人もいないし理解してくれる人もいない
ほんとの自分いつになったらだせれるのかな
自分でさえももうわからない。変わりたいし自分をさらけ出して
ありのままをみてほしい
でもだせられないの
自分でもだせられないし相手が頑張ったってできないし。
なにももうかんがえたくない悩みたくない

⏰:13/10/29 01:44 📱:SO-01E 🆔:HoRh40Ro


#206 [匿 名]
書き込めるかなー?

⏰:13/10/31 23:50 📱:iPhone 🆔:03MCMDnM


#207 [さき]
匿名になってる!!
でも書きこめた!!

⏰:13/10/31 23:51 📱:iPhone 🆔:03MCMDnM


#208 [さき]
日付もき去年はハロウィンに
なってたのに今年は
なってないねー(・ω・)ノ

⏰:13/10/31 23:52 📱:iPhone 🆔:03MCMDnM


#209 [さき]
宛先に(は)って入ってしまった!笑

⏰:13/10/31 23:53 📱:iPhone 🆔:03MCMDnM


#210 [さき]
またかきこめんくなったんやけど?
書きこめるときとの違いって
なにー??

⏰:13/11/01 17:48 📱:iPhone 🆔:.CSFqEc6


#211 [さき]
自分のネガティブが嫌すぎて
最近何でもポジティブに
考えるようにしとる!!

⏰:13/11/08 23:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#212 [さき]
かきこめないよなー?

⏰:13/12/02 20:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#213 [さき]
あ、かきこめた!
なんか最近疲れたな{(-_-)}
何でも楽な方に考えたい!

⏰:13/12/02 20:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#214 [匿 名]
やばいむかつく
どんなに自己中よ
どんなにあわせなあかんのよ
ほんまに殴りたい
ほんまきちがいなるわ
まじでイライラおさまらん
マジ利用されすぎてむかつく

⏰:13/12/07 08:54 📱:iPhone 🆔:CJlbVi0A


#215 [さき]
匿名やけどゆな?
大丈夫?ヽ(´o`;

⏰:13/12/08 00:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#216 [ゆな]
あ、わたしです( ˙-˙ )
最近生理前もあるし
ストレスやばいのよね( ˙-˙ )
ちょっとしたことでいらってきて
態度にでてしまう( ˙-˙ )
どーでもいい人やでかなわら

⏰:13/12/08 21:32 📱:iPhone 🆔:4TX/sQK2


#217 [ゆな]
写真撮られたくないのに
無理やり撮らされてまじ嫌々。
やのに笑えとかうざいし
はいちーずもなしでなんかいも
撮りやがる
まじでイライラしすぎて
泣きそうなったわ
髪も寝起きのままで化粧もちゃんとしてなくて
それが地域の本に載るとかほんまに
恥さらしやし地獄やん
何もわかってない。
どんなに嫌なのか
いろんな人に見られるのも嫌やし
ほんまそんなんで辞めたいわ
なんでそれが理解できんくて
怒られなあかんのよパワハラやろ。
他に人はいるのになんでうちよ
まじうざいし何も知らされてないし
急に呼び出されて急に撮られて
ほんま地獄でしゃーないわ
潰れてまえこんなかいしゃ!

⏰:13/12/09 22:28 📱:iPhone 🆔:up.tjPGs


#218 [ゆな]
主語述語言えん人ほんまに無理やわ( ˙-˙ )
たまにならわかるけど
会話にならん。
めんどくさいしいらつく(´-﹏-`;)
うちも良くあるけどこんなにひどい人は
無理やわ
文ちゃんと読み返した?
逆にそれいきなり言われて理解できんの?
国語できん人むり。
毎回理解せなあかんのも話が進まんのもいらつく
とくに忙しいときにされると
ちゃんとぶんにしてから用件言えよってなる。
てかなんでうちに聞くんよ
他で聞いたらいいし自分で調べたりできるやろ
うちそんな詳しくないこと聞かれても
分からんし
ネットあるんやからラインするより
調べたほーがはやいやろ
仲良くない人とずっと連絡とり続けるの
ほんと苦痛嫌でしゃーない。
早く終わらせたいのに
どーでもいーこと言ってくると
ふーん。で?ってなる
ほんと生理前やだわー
どーでもいい人の扱いがひどすぎる( ˙-˙ )
自分性格悪いわー広い心もてないわー:(´◦ω◦`):
好きな人と嫌いな人の差が激しいわ(´-﹏-`;)

⏰:13/12/10 23:46 📱:iPhone 🆔:Do2mw3Gg


#219 [ゆな]
はー。おもんな
いきとることにつかれる
なんかうまくいかんと
疲れるぐれるすねる
自己中やわまじで
思い通りに行かんこともあるけど
これだけは思い通りじゃないと嫌

⏰:13/12/16 23:42 📱:iPhone 🆔:j/JihwQQ


#220 [ゆな]
どうしたら両想いになれるの
頑張っても頑張ってもだめなの?
近くにいるのにすごく遠くて
必死でもがいても
何も知らない女が平気で蹴落とす
このままじゃたぶんうち
壊れると思う
本気で耐えられんと思う
なんでわかってくれないの
いつになったらうちのわがまま
きいてくれるの?
助けて
自分が壊れていくのがこわい
もう抑えられん
辛すぎてもう耐えられないよ

⏰:13/12/31 01:34 📱:iPhone 🆔:CiL5nyMI


#221 [ゆな]
何もかもうまくいかなくて
なにをしてもミスばっか
頑張ろうとしたら空回りで
ほんとだめすぎる
喋るのが怖いのに
後先考えずに話してまた怒らせてしまって
自分なにやってるんやろ
おとなしくしてればいいのに
余計なお節介で邪魔でうざい
そうです。病んでます
ほんと情緒不安定

⏰:14/01/13 16:09 📱:iPhone 🆔:qhzhUi7M


#222 [さき]
ゆな大丈夫??
体調はどう??
良くなったらいっぱい
遊んで嫌な事ぜんぶ

⏰:14/01/17 23:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#223 [さき]
忘れよう!!

⏰:14/01/17 23:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#224 [さき]
沖縄行くまで
あと30日(*^◯^*)!
楽しみやわあー(^^)

⏰:14/02/18 21:43 📱:iPhone 🆔:SIqcgAec


#225 [匿 名]
はらたつ!久々にぶちぎれた!
ほんまにうざい

知り合いにうちが見られるのが
そんなにはずかしいことか!?
彼女やと思われたくないとか
言わなわならんしいい加減わかれとか
ほんまにほんまにムカつく
思っとってもくちにすんなや
こっちもわかっとるし
一緒におって普通に会社の人とかに
みられとるのに
なんなの!
うっとーし。
こっちも彼氏とおもわれたくないわ!
こんなやつとおらんかったら
すっごい幸せなんやろな
とほんまに思う
ほんまにこいつをこえるほど
好きな人現れて欲しい
幸せになりたい
ほんまにしんでしまえ!

⏰:14/02/19 00:04 📱:iPhone 🆔:6WKNZqgM


#226 [匿 名]
このスレあったんか

めっちゃ久々に見たわー

辰巳だおー

元気かいな??

⏰:14/02/20 20:05 📱:PC 🆔:bgj4.ksc


#227 [さき]
辰巳さん!
ひっさびさ(*^^*)!!
まだこのスレはあるよー(^^)
1000いってもこれからも
続くよー♡
ゆなー!!
相変わらず大丈夫??

⏰:14/03/09 17:06 📱:iPhone 🆔:DaCmrWUM


#228 [さき]
なんかなー、
さきも久々に愚痴らして
もらうわー!!
今日中に決めようと思ってた事を
午後から決めよって言ってて
そしたら何も連絡ないまま
この時間で電話やっと出て、
遅くなるなら夜決めよーって
LINEしといたのに、
夜はバスケ行くし。とか
ちょっとキレ気味やし。
なんなんよ。
怒りのLINEしようか迷ったけど
この怒りはさきの中だけで
処理して忘れるわ(^^)!
日頃の感謝を忘れない!!

⏰:14/03/09 17:10 📱:iPhone 🆔:DaCmrWUM


#229 [さき]
2年ぶりのプーやわ(。-_-。)
でもなんとか頑張る!!!

⏰:14/04/02 23:33 📱:iPhone 🆔:7SjD1Mg6


#230 [さき]
彼氏がアメリカに遊びに
行ったんやけど寂しすぎて
めっちゃ泣けてきたT^T
金曜日まで長いー!!

⏰:14/04/05 22:53 📱:iPhone 🆔:yerUhuQ.


#231 [さき]
無事に着いて無事に帰って
くるようにいっぱい祈る!
今とりあえず台北に着いた事も
連絡してくれたしちょっと安心(^^)

⏰:14/04/05 23:01 📱:iPhone 🆔:yerUhuQ.


#232 [さき]
彼氏の存在ってほんまに
大きいよなぁー♡
つくづく思うわ!!
一週間いないだけやけど
一週間会わないだけやけど
寂しくて涙出るもんなー!
こんなに長く付き合ってても
こんな感情があるんやもんなー!
ほんまにこれからも大事にする!

⏰:14/04/05 23:04 📱:iPhone 🆔:yerUhuQ.


#233 [さき]
頭痛がするーT^T

⏰:14/04/05 23:09 📱:iPhone 🆔:yerUhuQ.


#234 [さき]
10日に久しぶりな友達に会えて
元気がでーたー(^^)!
彼氏も無事に着いたし
良かったぁー(^o^)

⏰:14/04/12 19:58 📱:iPhone 🆔:qFirgxwM


#235 [さき]
お父さんらが和歌山行ってて
写真をいっぱい見せてくるー(。-_-。)
いつもこれがめんどくさいT^T

⏰:14/04/12 20:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#236 [さき]
昼寝するとなかなか寝れん(。-_-。)

⏰:14/04/13 01:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#237 [さき]
イチゴ狩り行きたい♡

⏰:14/04/13 01:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#238 [さき]
お腹すいたー!
そろそろ寝ようかな(^o^)

⏰:14/04/13 02:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#239 [さき]
明日も久々な同期と
会えるし素直に
楽しんでくるーo(^▽^)o

⏰:14/04/13 23:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#240 [はらた(パトロール中)]
はあゆー

昔話に花を咲かせてくるといいおー
    ___
   /─ ─\
  / ●  ● \
 |⊂⊃(_,、_)⊂|
  \     /
  /     ト、
  (__丿    L_)
   |    /  テフ
   \__)/ テフ
    (_ノ

⏰:14/04/14 07:43 📱:T008 🆔:/0APD4oE


#241 [さき]
はらたさーん(*^^*)!!
めっちゃ久しぶりぃー♡
昔話に花が咲きすぎて
すごく楽しかったo(^▽^)o

⏰:14/04/15 19:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#242 [さき]
しかも昔の職場の人らで
集まる会をする事になって
かなり楽しみすぎるo(^▽^)o
なんか、かなり今充実してる!!

⏰:14/04/15 19:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#243 [さき]
美味しいもんも
よく食べるし
痩せない( ̄◇ ̄;)

⏰:14/04/15 19:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#244 [凜]
私も(笑)

⏰:14/04/15 19:17 📱:SOL23 🆔:wAshFgIo


#245 [さき]
凜さん♡
返事が遅くなりました( ̄◇ ̄;)
美味しいもんは好きやし
でも痩せたいし!
って思いつつ美味しいもんは
いっぱい食べてしまいますーT^T

⏰:14/04/15 23:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#246 [さき]
もーね、寝る時間になると
お腹すくんやなぁー(。-_-。)
あーあ、なんとかならんかな?
ダイエットしたいー( ̄◇ ̄;)
今日初めての献血デビューしようか
迷ってたら話しかけてくれたスタッフの
人が優しくて、でも体重が50キロ以上
ないとだめなやつだったから
受けれなかった(^^;;笑

⏰:14/04/15 23:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#247 [さき]
注射嫌いやし、怖いなーって
思ってたから一瞬良かったーって
思ったけど400mmとる時は
50キロ以上ないとあかんけど
200mmの時は受けれるっぽいし
次に機会があればやってみよーかな(^^)
貧血とかかもしれんけどそれも
検査してもらえるんやしo(^▽^)o

⏰:14/04/15 23:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#248 [さき]
なんか楽しみがあると
自然に考えも明るくなるし
いいよなぁーo(^▽^)o
暗い事なんて考えない!!!

⏰:14/04/15 23:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#249 [凜]
献血私も出来なかった(;o;)

⏰:14/04/15 23:42 📱:SOL23 🆔:wAshFgIo


#250 [さき]
明日もタダ働きの引き継ぎ
頑張ってきまーす(^^)
おやすみo(^▽^)o

⏰:14/04/15 23:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#251 [さき]
凜さん!
今までは献血した事は
あるんですか??(^^)

⏰:14/04/15 23:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#252 [凜]
ないよー(;o;)比重が足りてないとか、体重制限も今はあるからしたくても出来ない

⏰:14/04/15 23:49 📱:SOL23 🆔:wAshFgIo


#253 [さき]
しかも今日の献血があった所って
多いんかな?

⏰:14/04/15 23:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#254 [さき]
凜さん!
そーなんですね!!
私はまだ怖くてやりたいって
思った事なかったんですよね(^^;;
でも人の役に立てるなら
いいなーって今日改めて思いました(*^^*)

⏰:14/04/15 23:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#255 [凜]
イイ人ですね(^-^)♪

献血マニアとかもいるって聞いたことある(笑)

⏰:14/04/15 23:52 📱:SOL23 🆔:wAshFgIo


#256 [さき]
凜さん
いやいや、そんな事ない( ̄◇ ̄;)
私の姉が献血が趣味な人で
今は妊婦だからできなくて
今日一緒に居た時に献血
したかったーって
言ってました(^^;;笑

⏰:14/04/15 23:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#257 [凜]
うちの姉と一緒だね☆
献血したら少しフラフラしそうだけど…

私もいつかできたらいいな♪

寝ようとしてたよね?(笑)タイミング悪くからんぢゃってごめんね

⏰:14/04/15 23:56 📱:SOL23 🆔:wAshFgIo


#258 [さき]
凜さん!
えーすごーい!!♡
同じだねo(^▽^)o
いえいえ、なんか親近感が
あってもっと話したくなりましたー(^^)
今日はもう寝落ちしちゃいそう
なので、、寝ますねT^T
またいつでもきて下さい(^o^)
気まぐれに更新してるんでまた
トピ見つけたら寄って下さい(^o^)

⏰:14/04/15 23:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#259 [凜]
またきまーす(^-^)♪おやすみなさい

⏰:14/04/16 00:00 📱:SOL23 🆔:hHi4.uuA


#260 [さき]
あとこのトピ一緒にやってる
ゆなちゃんもたまーに
くるのでその子がつぶやいてる時にでも
来て下さい(^^)!
私もゆなも
基本独り言しか言ってないですけど!笑

⏰:14/04/16 00:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#261 [さき]
おやすみなさーいo(^▽^)o

⏰:14/04/16 00:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#262 [凜]
わかった(^-^)♪まかせてー(笑)

⏰:14/04/16 00:02 📱:SOL23 🆔:hHi4.uuA


#263 [さき]
引き継ぎ早く終わった!
朝から引き継ぎでずっと
喋るとほんま疲れるT^T
おばちゃんに説明するのも
気遣うしT^T

⏰:14/04/16 11:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#264 [さき]
疲れてお腹すくと美味しいもん
食べたくなるT^T

⏰:14/04/16 11:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#265 [さき]
今日は寒かったー(。-_-。)
姉の車を一緒に洗ったんやけど
全然洗ってなさすぎて
白い車がすっごい
汚かったわー( ̄◇ ̄;)

⏰:14/04/19 20:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#266 [さき]
ダイエットの為に
酵素ジュース作った(^^)
今日から二週間くらい!
毎日一、二回かき混ぜる事
忘れんようにして
出来上がったらダイエットの為に
頑張る!!!
作るのめっちゃ簡単!(^o^)

⏰:14/04/22 23:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#267 [さき]
お腹すいた( ̄◇ ̄;)
何も食べないけど(・・;)!!

⏰:14/04/22 23:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#268 [さき]
お姉ちゃんといまから
マックー(^o^)!
結局空腹に負けた( ̄◇ ̄;)笑
今は女の子の日だから
ダイエットしても意味ないし
とか思いたい( ̄◇ ̄;)

⏰:14/04/23 00:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#269 [さき]
全然眠くない(。-_-。)
寝なきゃー!!

⏰:14/04/25 02:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#270 [さき]
明日というか今日は
家族と彼氏とでBBQ(^^)
楽しくなるといいなぁ(*^^*)

⏰:14/04/27 00:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#271 [さき]
今日もあんまり眠くない(。-_-。)

⏰:14/04/27 00:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#272 [さき]
痩せたい!!!

⏰:14/04/27 00:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#273 [さき]
昨日3時に寝て9時に起きて
BBQして準備に時間かかって
2時から食べ始めて、
楽しかったけど、胃もたれが
非常にやばい(。-_-。)
今年25やけどもう年やわ( ̄◇ ̄;)

⏰:14/04/27 22:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#274 [さき]
体重も増えるんやしT^T
早く酵素ジュースが完成
してくれたらなぁー。
あーねむい。

⏰:14/04/27 22:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#275 [ゆな]
久々に来て病んでおります…
変質者なんてみんな消えてしまえ!
接客好きだけど本当怖い
いつあと付けられてるかわからない
名前も見られてるしプライベートもくそもないわ〜
仕事辞めてしまおうかしら。

⏰:14/04/29 11:50 📱:iPhone 🆔:wy0viZAg


#276 [さき]
変質者??
ゆな大丈夫??
そーゆうのいっちばん怖い!
ストーカーとか痴漢とか
女が犠牲者になるの
多すぎるしこっちは恐怖でしか
ないのにほんま嫌やな!
ゆな大丈夫なん??

⏰:14/05/06 22:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#277 [さき]
GWはBBQもしたし
満足したわ!
9.10もいっぱい食べるし
やばいなぁー(。-_-。)

⏰:14/05/06 22:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#278 [さき]
in沖縄(*^^*)
15日にはゆなも沖縄♡
やばすぎるo(^▽^)o
楽しみー♡♡

⏰:14/06/11 01:12 📱:iPhone 🆔:Up1smrlY


#279 [さき]
華金o(^▽^)o
沖縄なのに遊ぶ人
いないから部屋で一人T^T
ま、いいけど(^^)

⏰:14/06/14 01:07 📱:iPhone 🆔:V4UFZikc


#280 [ゆな]
沖縄会えてやばい嬉しかった!!!
最高!!!
会った瞬間笑止まらん\( 'ω' )/
本当いい思い出ありがとう♡ ♡

⏰:14/06/19 23:56 📱:iPhone 🆔:Q9rb1TTE


#281 [さき]
楽しかったなぁー♡
絶対また行こーo(^▽^)o
楽しすぎたぁ♡♡

⏰:14/06/20 09:27 📱:iPhone 🆔:XCMjfMzM


#282 [さき]
姉に気遣う生活だったし
楽しかったけど
色々疲れたわ(。-_-。)...。

⏰:14/06/20 09:48 📱:iPhone 🆔:XCMjfMzM


#283 [ゆな]
私も途中喧嘩というか
怒られて疲れた:(´◦ω◦`):

やっぱさきと行くべきだ!!!
本当計画たてたい!!!
今からもう楽しみ♡ ♡

⏰:14/06/21 22:38 📱:iPhone 🆔:m60jS.lM


#284 [さき]
毎日が楽しくて
充実したいな(*^^*)
最近は嫌なこともないし
ま、一応充実しとるけど!
なんか眠いんやけどー
眠くない感じ(。-_-。)

⏰:14/07/16 01:39 📱:iPhone 🆔:hVFWkduE


#285 [さき]
あーあ、暇だなぁー(。-_-。)
寝ればいいだけやけど(゚Д゚)

⏰:14/07/16 01:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#286 [さき]
LIVE楽しみやわっ♡

⏰:14/07/16 01:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#287 [さき]
いい事するとやっぱり
いい事が起きるんかな♡
なんかいい1日やったわ(*^^*)

⏰:14/07/19 02:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#288 [さき]
いい事があるように!
とにかく努力やなぁー(^^)!

⏰:14/08/09 02:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#289 [さき]
最近たまに夢に出てくる!
ま、何とも思わないけどね*\(^o^)/*
亀が夢に出てきて調べたら
縁起がいいって♡
いい事ありますように(^^)

⏰:14/08/22 22:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#290 [さき]
ゆな、最近こないなー´д` ;
さきもたまにしか
こないけどー!
なんか今日は疲れた(; ̄O ̄)

⏰:14/08/22 22:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#291 [さき]
今まで自分が弱いから
あかんのやって思ってた事に
一つだけは強くなれてる気がする!
このまま頑張らないと!!

⏰:14/08/26 01:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#292 [さき]
今日は怒らせてばっか´д` ;
そんな日もあるか。。

⏰:14/09/16 23:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#293 [さき]
さきらが住んでる所が
田舎やからiPhone6の
シルバーの在庫があるから
発売日にもらえたっとゆーね(^^)!
あんなに並んでる都会の人達が
気の毒やな。。。
買うか迷ってたし予約しても
まだまだもらえんしって思ってたのに
今日もらえるって言われたら
変えてしまうよな*\(^o^)/*

⏰:14/09/20 10:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#294 [さき]
さきの大好きな夏海ちゃんの
プロモをユウチューブから
テレビに飛ばしておっきく
見れて感動!!やばーい*\(^o^)/*

⏰:14/09/20 14:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#295 [さき]
画像投稿したけど
できてないT^T

⏰:14/09/20 14:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#296 [さき]
お腹すいたあーT^T
でもほんまにゆる〜い
ダイエットやけど
20時以降は絶対食べないように
するだけは頑張ってる!
この時間お腹すくし寝なあかんのに
ねれんし(´Д` )

⏰:14/09/23 01:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#297 [さき]
心配すぎて不安が募るわ(´Д` )。

⏰:14/11/15 23:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#298 [さき]
今日はひまやぁー!
だりんは旅行いったしT^T

⏰:14/12/29 21:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#299 [さき]
昨日仕事でおつぼねに
怒られたー。
気にしないけど!

⏰:15/01/10 23:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#300 [さき]
あー、久々に桃鉄したい!

⏰:15/01/10 23:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#301 [光]
最近ゆなしゃん来てないみたいだけど元気??

⏰:15/01/10 23:44 📱:PC 🆔:VPqZcRlo


#302 [さき]
光さん??
ゆなは元気だよー(^^)!!
ただ見てないだけやと思う!

⏰:15/03/04 21:43 📱:iPhone 🆔:s/vXZoNw


#303 [さき]
てかさきも来たの久々すぎて
2か月も前やん!

⏰:15/03/04 21:44 📱:iPhone 🆔:s/vXZoNw


#304 [さき]
明日から違う部署で仕事!!

⏰:15/04/26 21:25 📱:iPhone 🆔:WH3tR9Ys


#305 [さき]
今日も疲れたT^T。。
とりあえず明日からも
頑張らなな!!
明後日で甥たちが帰るT^T。
寂しすぎるわT^T

⏰:15/04/27 21:17 📱:iPhone 🆔:3ADpS9H.


#306 [さき]
たまにあるよなー
何も考えたくなくて
全部忘れてどっかいきたいって
感じのやつ。
別に何かあったわけじゃないのに
疲れたあーって思う。

⏰:15/05/04 12:39 📱:iPhone 🆔:d.kRIDHQ


#307 [さき]
こんな事思ってたら
楽しくないのは
わかってるけどねー!

⏰:15/05/04 12:40 📱:iPhone 🆔:d.kRIDHQ


#308 [さき]
幸せっていいねー(*^^*)

⏰:15/05/10 22:22 📱:iPhone 🆔:DSz/GzX2


#309 [さき]
どこにもぶつけれん気持ち
ってあるやん。
こういう時はどうすると
いいんかなぁ〜

⏰:15/05/10 22:26 📱:iPhone 🆔:DSz/GzX2


#310 [さき]
眠いけど帰ってくるまで
なんか気になるから
寝れん。

⏰:15/05/18 22:59 📱:iPhone 🆔:nWRpgaAM


#311 [さき]
わかっとるんやけどなぁT^T。
眠いわ。

⏰:15/05/18 23:00 📱:iPhone 🆔:nWRpgaAM


#312 [匿 名]
もしもし

⏰:15/05/18 23:10 📱:iPhone 🆔:2G2gIVB6


#313 [さき]
もしもし?

⏰:15/05/18 23:47 📱:iPhone 🆔:nWRpgaAM


#314 [さき]
眠いの通り越して
頭痛に変わりそうなやつや。
もう寝な明日絶対だるい。

⏰:15/05/18 23:48 📱:iPhone 🆔:nWRpgaAM


#315 [さき]
明日は仕事の仲良い人たちと
先月くらいから決まってた
ご飯行く日なんやけど
楽しみすぎてやばいわ!(^^)
今日と明日仕事頑張れそう!
やけど今の仕事が嫌すぎるT^T

⏰:15/05/21 08:19 📱:iPhone 🆔:.8EVlaRo


#316 [さき]
ほんまに嫌な仕事しとると
辞めたくなるな。
でも終わらせなあかん仕事って
わかっとるし今のメンバーで
最後まで頑張りたいとは
思うけど、しとる事がもう
終わりが見えなさすぎて
嫌になるT^T

⏰:15/05/21 08:25 📱:iPhone 🆔:.8EVlaRo


#317 [さき]
昨日仕事帰ったらしばらくして
胃がめっちゃ痛くなって
確実に仕事のストレスやな。
って思ったT^T。。

⏰:15/05/22 08:25 📱:iPhone 🆔:fzn9fy3s


#318 [さき]
ほんまはめっちゃ嫌やし。

⏰:15/05/23 22:57 📱:iPhone 🆔:Jaahvx7.


#319 [さき]
結婚までまだまだー!
それだけ準備時間があるんやし、
頑張りますけど。
待ちますけど。

⏰:15/05/23 22:59 📱:iPhone 🆔:Jaahvx7.


#320 [さき]
幸せになりたいって
言いたくなるけど
何が幸せかわからん。

⏰:15/05/23 23:00 📱:iPhone 🆔:Jaahvx7.


#321 [さき]
この時間お腹すく!

⏰:15/05/24 01:04 📱:iPhone 🆔:ySkCx.Lg


#322 [さき]
眠いけど帰ってくるまで
起きとりたいんやなあー!
いつ帰ってくるんやろ。

⏰:15/05/24 01:05 📱:iPhone 🆔:ySkCx.Lg


#323 [さき]
疲れたー!
嫌な仕事やなぁと思って
やっとる人もいっぱい
おるんやろな!
おわりまでまだまだT^T

⏰:15/07/29 14:09 📱:iPhone 🆔:FYZMUkAI


#324 [さき]
今日は相棒のゆなと
ご飯食べに行くし
楽しみやけどー
疲れるわぁ(。-_-。)
はよ帰りたい!

⏰:15/07/29 14:10 📱:iPhone 🆔:FYZMUkAI


#325 [匿 名]
あ、さきやん

⏰:15/07/29 16:04 📱:iPhone 🆔:GzedsI3I


#326 [さき]
誰でしょーか?

⏰:15/07/29 21:55 📱:iPhone 🆔:FYZMUkAI


#327 [さき]
今日ネイルするー!
疲れたT^T

⏰:15/07/30 15:45 📱:iPhone 🆔:BfxHlB1I


#328 [さき]
明日は遠出するけど
楽しいかな。
楽しいといいなー!
なんで優しくできんのかなー。

⏰:15/08/15 22:42 📱:iPhone 🆔:7kGF9.iA


#329 [さき]
場の雰囲気壊さないように
気をつけなあかんな。

⏰:15/08/15 22:43 📱:iPhone 🆔:7kGF9.iA


#330 [さき]
嫌な事なんて考えたら
そうなりそうやから
やめとかなあかんな。
アオハライド思い出そ。

⏰:15/08/15 22:44 📱:iPhone 🆔:7kGF9.iA


#331 [ゆな]
ひっさしぶりすぎて人見知り|౪꒪ )

⏰:15/08/16 01:37 📱:iPhone 🆔:lzSNSIic


#332 [ゆな]
アオハライドって聞いた事ある‼︎
映画??面白い?
嫌な予感とか的中するの嫌よねー!
いい予感考えてたら的中するかもよ\( 'ω' )/

⏰:15/08/16 01:38 📱:iPhone 🆔:lzSNSIic


#333 [ゆな]
つっかれたなぁー
仕事したく無いなー
指の怪我って一番いや!
水回りの掃除やら生活でも
一番使うし傷口すぐ開いて痛くなるし
すぐ治るいい方法ないかなー
絆創膏するのも指ふやけて嫌やしなぁ=͟͟͞͞('、3)_ヽ)_

⏰:15/08/16 01:41 📱:iPhone 🆔:lzSNSIic


#334 [さき]
あー、ゆながきてる!!
久々すぎるやん!笑
いい事ばっか考えな
あかんよな!!
朝からもううざい事
あったけど、こんなん考えてたら
楽しくないしもう忘れよ。
指怪我したんー?大丈夫??
指先は不便やな(。-_-。)
一番使うからねーT^T

⏰:15/08/16 06:30 📱:iPhone 🆔:IqNsw/cI


#335 [さき]
アオハライドは漫画やで(^^)
漫画が映画化された!
アオハライドやばいよー!
ほんまにこんな青春みたいな
恋愛したかったー!
しとったかもしれんけど
もう覚えてないわ!

⏰:15/08/16 06:32 📱:iPhone 🆔:IqNsw/cI


#336 [さき]
ねむたーい。
今日はこの会社に入って
初めての残業。
明後日も明々後日も残業。。
頑張るしかない(ーー;)

⏰:15/11/09 22:36 📱:iPhone 🆔:cYD6eo3g


#337 [さき]
ほんっまに周りが結婚してく!
自分はまだ楽しむ!!
まだまだできる事もあるし
女磨きもせなあかんし、
痩せたいし、とりあえず
髪のカットカラー予約せな!

⏰:15/11/09 22:38 📱:iPhone 🆔:cYD6eo3g


#338 [さき]
最近はずっとセルフネイル♡
透明が一番いいわ( ´ ▽ ` )ノ
爪ピカピカに見えるし♡

⏰:15/11/09 22:39 📱:iPhone 🆔:cYD6eo3g


#339 [さき]
久々にここ来た!
今も喉から胸が痛くて
苦しい感じするわ〜
ずーっとこのままやったら
ほんまに精神的に病みそう

⏰:16/09/09 23:21 📱:iPhone 🆔:2jdaWlMI


#340 [さき]
毎日仕事が辛い。
家帰ってきてネイルしてる時は
忘れれたけどやっぱりまた家で
1人やと考えてなくても
勝手に体がだるーくなるなー、

⏰:16/09/09 23:24 📱:iPhone 🆔:2jdaWlMI


#341 [匿 名]
久しぶり過ぎるー

元気してたー?

⏰:16/09/10 03:38 📱:iPhone 🆔:eNG7GarA


#342 [さき]
匿名さん
うーんと、匿名さん。。
前は違う名前だったかなー?

⏰:16/09/19 21:43 📱:iPhone 🆔:/HjRPFGA


#343 [さき]
もうしばらくここに
気持ち吐き出す事も
なくなるかもしれないなー、
もうそれどころじゃないし
気持ちがどれだけ沈んでも
信じて待つのみ。

⏰:16/09/19 21:45 📱:iPhone 🆔:/HjRPFGA


#344 [さき]
明日もお見舞いに
行ってきます!
前は飛行機で10時間で
会いに行ったけど今は
高速で1時間ちょいで
会えるんやからな(^^)
明日は色んな話をしよう。

⏰:16/09/21 22:39 📱:iPhone 🆔:ExHSU0Os


#345 [さき]
通りすがりの人でもいいから
私の大事な人の病気が治りますように
って祈ってくれる人が1人でも
いてくれたら嬉しいなー!

⏰:16/11/07 22:55 📱:iPhone 🆔:FbW8..b2


#346 [さき]
治るって信じるしかない。

⏰:16/11/07 22:56 📱:iPhone 🆔:FbW8..b2


#347 [ひらい]
きっと大丈夫だよ

⏰:16/11/07 23:49 📱:iPhone 🆔:bkcJmkJ.


#348 [さき]
ひらいさん。
有難うございます!
1人でもそうやって言ってくれるだけで少し気持ちが軽くなった気がします。
本当に辛い治療頑張ってほしいな。

⏰:16/11/12 00:08 📱:iPhone 🆔:B8/aq8UY


#349 [さき]
なんでかなー。
ほんまに健康が一番。
乗り越えて欲しい。

⏰:17/03/17 19:16 📱:iPhone 🆔:MDYry46M


#350 [匿 名]
>>345
なおる

⏰:17/05/16 15:46 📱:SBM302SH 🆔:b5Y42h06


#351 [さき]
匿名さん
ほんまにありがとうございます!本当にその一言だけでも私も支えられてる気がするし救われます。
本当にありがとうございます!!

⏰:17/06/17 21:50 📱:iPhone 🆔:TxjLm5Ls


#352 [さき]
最近は病院に会いに行っても
触れたらダメやから最後に
グータッチして帰るんやけど
そのグータッチだけでも
愛しさが増す。

⏰:17/06/17 21:51 📱:iPhone 🆔:TxjLm5Ls


#353 [さき]
好きな芸能人と握手した時より
10年付き合ってる彼氏との
グータッチのがすごく嬉しい。
大切な人の為に触れたらあかんし
コップ渡す時に手が触れただけでもごめんって謝らなあかん。
でも仕方ないし、今はだんだん回復に向かってるからしっかりと支えていきたい。

⏰:17/06/17 21:55 📱:iPhone 🆔:TxjLm5Ls


#354 [さき]
ほんまに何でも当たり前って思ったらあかんなって思う。普通に一緒に買い物できたり一緒の布団で寝たり手繋いだりも今は出来ない。このままうまくいって治りますように。。

⏰:17/06/17 22:01 📱:iPhone 🆔:TxjLm5Ls


#355 [匿 名]
、、、

⏰:19/05/10 04:56 📱:Android 🆔:p2Cl71PI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194