銃声は響き争いは続いても遠い空の下と叫ぶ。
最新 最初 🆕
#126 [ふくしゃん]
花火したいかも。

⏰:13/05/22 20:12 📱:F-10D 🆔:rAGGk9CA


#127 [イノベイター(´◎ω◎`)]
天然ってアホって意味なの……
えりおアホなの……アホ……

21でござる(´◎ω◎`)

⏰:13/05/22 20:13 📱:PC 🆔:izuV/SZc


#128 [ふくしゃん]
すげえフォームだな

⏰:13/05/22 20:13 📱:F-10D 🆔:rAGGk9CA


#129 [ふくしゃん]
ほめ言葉やん!

ちょうど脂のった年頃だねおいしそうです☆

⏰:13/05/22 20:15 📱:F-10D 🆔:rAGGk9CA


#130 [イノベイター(´◎ω◎`)]
褒めてない(´◎3◎`)

えりおきっと何歳になっても脂のってますよ☆違う意味で

⏰:13/05/22 20:18 📱:PC 🆔:izuV/SZc


#131 [ふくしゃん]
キャラあってええやん(´◎3◎`)〜♪♪♪

いずれラーメン屋でえりおと出会うのかなあ

⏰:13/05/22 20:22 📱:F-10D 🆔:rAGGk9CA


#132 [イノベイター(´◎ω◎`)]
若干イラッとした(´◎ω◎`)☆

あー端にポツンと置かれてるかもね
もしくはダシですねわかります…泣

⏰:13/05/22 20:24 📱:PC 🆔:izuV/SZc


#133 [コロコロ]
ラーメンと聞いて∧( '◉Θ◉' )∧

⏰:13/05/22 20:28 📱:iPhone 🆔:2Ga1VFVU


#134 [ふくしゃん]
若干ならまだいけるかな(;;;◎ω◎;)☆

でもそんな事言ってどーせ細いんだろ?わかってますって

⏰:13/05/22 20:30 📱:F-10D 🆔:rAGGk9CA


#135 [ふくしゃん]
いやラーメンてかチャーシューてかえりおの話やで!

⏰:13/05/22 20:31 📱:F-10D 🆔:rAGGk9CA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194