こっぴーだよ☆
最新 最初 🆕
#761 [◆kou..3m.OY]
盛るのは胸だけにして!?!?

愛されるより愛したい派ね把握!

東海って富山とかその辺?
こっぴさんは神奈川!

⏰:14/10/09 08:50 📱:SH-02E 🆔:HLSEHVE6


#762 [さがたん◆saga/63kkM]
こしおはよーー!!!!起きてーー!!!!!!!!朝だよーーー!!!!!!すごい朝!!!!外が明るい!!!!!カンカンカンカン
遊ぼうね!!!カンカン!!

⏰:14/10/09 08:55 📱:iPhone 🆔:owuATPT.


#763 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
えー?
了解\(^o^)/わら

いやいや、愛されたいです←え(笑)
いややっぱり愛し愛されやな、うん( ´∀`)痛すぎてごめんなさーい!!


岐阜ですよーん⌒(ё)⌒
富山近い←
こっぴさん都会っ子←
さすがイケメン(´・ω・`)

⏰:14/10/09 08:57 📱:SC-04E 🆔:Qld4h4Lw


#764 [◆kou..3m.OY]
さがりん
おはよーーー!!!!こっしめっちゃ目パッチリやで!!!一重だけどパッチリ目開いてるで!!!!近くに中学校あるんやけどめっちゃやかましいで!!!あしょぼ!カンカンカン!!!

⏰:14/10/09 09:00 📱:SH-02E 🆔:HLSEHVE6


#765 [◆kou..3m.OY]
ゆかちむ
はい、なにカップ?

それ正解wwwwww
最近一人ぼっち寂しいwwwwww

岐阜とかよくわからない…

⏰:14/10/09 09:02 📱:SH-02E 🆔:HLSEHVE6


#766 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
こっぴさんーー( ´∀`)
ご想像にお任せする←爆笑


やっぱり?良かった良かった\(^o^)/
非リアには、たまらん寂しい季節(笑)


まぢか( ; ゜Д゜)わら
やっぱり都会っ子←
神奈川がわからないあたし乙っす!!!

⏰:14/10/09 09:28 📱:SC-04E 🆔:Qld4h4Lw


#767 [◆kou..3m.OY]
了解!ニヤ

寂しいってゆーななんてゆーか構ってほしい時に誰もいないから辛い(笑)

東京の下が神奈川だよ(笑)

⏰:14/10/09 09:33 📱:SH-02E 🆔:HLSEHVE6


#768 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
あっ今絶対盛ったろ〜\(^o^)/爆笑
心配しなくてもDしかないから大丈夫←おい


わかるそれ〜( ;∀;)
やばっっ切ない(笑)


こっぴさん?
それぐらい分かるわー(。>д<)(笑)

⏰:14/10/09 09:38 📱:SC-04E 🆔:Qld4h4Lw


#769 [◆kou..3m.OY]
アンサーでたね(笑)

ねっ、まぁ週末は大体飲みいってるから寂しいって思うときあんまないんだけどな(笑)


ああ、田舎娘にわかりやすく伝えようと思ってwww

⏰:14/10/09 09:44 📱:SH-02E 🆔:HLSEHVE6


#770 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
出てまった\(^o^)/
ちょ、こっぴさんなんとかして←(笑)


あらま〜リア充ぢゃんか( ;∀;)
こっぴさんリア充←(笑)


ん?田舎娘ばかにしたらいかんよ( ´_ゝ`)?
泣くよ?爆笑

⏰:14/10/09 09:49 📱:SC-04E 🆔:Qld4h4Lw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194