ねるねるねるね。
最新 最初 🆕
#92 [ぐりやん]
まじまじでじま(>_<)
むしろどんな人が調理師に見えるのw?

ぐりやんの連絡先はねー○×△□…

⏰:13/08/09 21:55 📱:N-07D 🆔:fZP9ZTpo


#93 [こたろん]
だって
>>1見ると調理師には見えないだろ(笑)

教えたくない感じね
(´・ω・`)うん

⏰:13/08/09 22:01 📱:au/TS3Y 🆔:5vn/JCyY


#94 [ぐりやん]
そうかしら(。・ω・。)素敵なドレスでしょ

ぐりやんの連絡先は国家機密事項だからさ(>_<)

⏰:13/08/09 22:08 📱:N-07D 🆔:fZP9ZTpo


#95 [ぐりやん]
明日宇都宮花火だー

⏰:13/08/09 22:11 📱:N-07D 🆔:fZP9ZTpo


#96 [こたろん]
見えないだろ!(笑)うん、色がいいよね

あ、そうなんだ…

なんかあれだね(´・ω・`)お偉いさんみたいな

⏰:13/08/09 22:13 📱:au/TS3Y 🆔:5vn/JCyY


#97 [ぐりやん]
ピンクとか黄色とか淡い色着る人が多いからさ(>_<)

いいなお偉いさんになりたいよ!

⏰:13/08/09 22:16 📱:N-07D 🆔:fZP9ZTpo


#98 [匿 名]
pinkは女の子らしいよね黄色は派手な感じするけどさ

このドレスも全然いいじゃんか(^_-)うん

お偉いさんじゃないと機密事項にはならないよ?(笑)ぐりたんもお偉いさん

⏰:13/08/09 22:22 📱:au/TS3Y 🆔:5vn/JCyY


#99 [ぐりやん]
すぐこれに決まったよ(>_<)

わーい(^O^)お偉いだってニヤ

⏰:13/08/09 22:26 📱:N-07D 🆔:fZP9ZTpo


#100 [ぐりやん]
初めての親知らず?

⏰:13/08/09 22:27 📱:N-07D 🆔:fZP9ZTpo


#101 [ぐりやん]
ぐりやん耳掻き大好きです

⏰:13/08/09 22:29 📱:N-07D 🆔:fZP9ZTpo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194