ペロペロ
最新 最初 🆕
#91 [匿 名]
やなせ先生の体験を具現化したものが、 アンパンマンなのです。 そのことを踏まえて、 「アンパンマンのマーチ」の歌詞を読むと、 とても深い意味が込められていることに、 気づくと思います。

勇気が湧いてきませんか?

そして、生きる希望が‥‥

正義とはなにか?

やなせ先生のアンパンマンに込められた思い の強さに、 胸が張り裂けんばかりです。

「アンパンマンのマーチ」の歌詞を何回も読 みました。 皆さんも、 気持ちが落ち込んだとき、 気分が塞いだときに、 歌詞を何回も読んでください。

きっと、落ち込んでいる心に変化が現れると思います

⏰:13/09/05 23:20 📱:SO-03C 🆔:D8AFxixY


#92 [匿 名]
 
 
 なんだか深いよね〜



 アンパンマンらぶ♥
 

⏰:13/09/05 23:23 📱:SO-03C 🆔:D8AFxixY


#93 [佐倉(幸せを呼ぶおじさん?)]
高子


アンパンマン深いね(^-^)/

⏰:13/09/05 23:24 📱:SH-02D 🆔:7zPqumSU


#94 [匿 名]
 
 
 集めに集めた
 アンパンマングッズ写メ
 upしようとしたのにー!

 できんやった ちーん
 

⏰:13/09/05 23:29 📱:SO-03C 🆔:D8AFxixY


#95 [佐倉(幸せを呼ぶおじさん?)]
高子

何でできひんの?

⏰:13/09/05 23:37 📱:SH-02D 🆔:7zPqumSU


#96 [佐倉(幸せを呼ぶおじさん?)]
うちのオカンがレゲエの野外イベとかにたまに行くのは内緒

⏰:13/09/05 23:39 📱:SH-02D 🆔:7zPqumSU


#97 [匿 名]
 
 
 サイズ大きいんかな?


 残念、
 

⏰:13/09/05 23:39 📱:SO-03C 🆔:D8AFxixY


#98 [匿 名]
 
 
 おかんレゲエ聞くんやね〜♬


 おかんやーまん
 

⏰:13/09/05 23:40 📱:SO-03C 🆔:D8AFxixY


#99 [佐倉(幸せを呼ぶおじさん?)]
高子


じゃあ、lineでよろ(´Д`)

⏰:13/09/05 23:40 📱:SH-02D 🆔:7zPqumSU


#100 [佐倉(幸せを呼ぶおじさん?)]
高子


やーまんじゃねーよ
50過ぎのわいにーってどないよ?w

⏰:13/09/05 23:42 📱:SH-02D 🆔:7zPqumSU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194