守りたい 壊したい
最新 最初 🆕
#426 []
ねんむくなってきました

⏰:14/07/06 03:43 📱:iPhone 🆔:/69axwAs


#427 []
楽園で私は寝るよ。みんなおやすみ。サラダさん話してくれてありがとう よかったらまた来てね
おやすみーーー

⏰:14/07/06 03:45 📱:iPhone 🆔:/69axwAs


#428 [サラダ野郎]
今検索かけてみたけどスレ消滅してたよ
サラダ野郎は特に意味ないかな、
しいていえばコールスローサラダが好きですw

昨日は寝落ちしてたすまそ(^ω^)

⏰:14/07/06 18:43 📱:iPhone 🆔:cV/Dbqqg


#429 [サラダ野郎]
>>425
わかったよ変な冗談はなるべく控えるねw

⏰:14/07/06 18:45 📱:iPhone 🆔:cV/Dbqqg


#430 []
サラダさん
それは残念。コールスローてあのべちゃべちゃしたやつ…?(言い方汚くてごめん)
気にしなくて平気だよー!私も3日後に返信する時とか普通にあるから…!
控えなくても大丈夫だよ別に何も変わらないから!

⏰:14/07/07 02:44 📱:iPhone 🆔:okKtoWUg


#431 []
もやもやして眠れないナウ

⏰:14/07/07 02:44 📱:iPhone 🆔:okKtoWUg


#432 []
謝られても心が痛いし、好きだって言われても心が痛いし、なぜか
うまく言えないしこの気持ちが何なのかもわからないけど(眠いから)
一言で言うとちょっとムカつきますね

⏰:14/07/07 02:46 📱:iPhone 🆔:okKtoWUg


#433 []
クズですよ操は。ええ。まだまだ愚痴言いたいけど眠いです おやすみなさいな

⏰:14/07/07 02:56 📱:iPhone 🆔:okKtoWUg


#434 []
死にて〜

⏰:14/07/08 02:22 📱:iPhone 🆔:LcC1b.vs


#435 []
(荒れてる)

⏰:14/07/08 02:22 📱:iPhone 🆔:LcC1b.vs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194