守りたい 壊したい
最新 最初 🆕
#681 [操]
薄暗いところだったらとてもいいですねえ。また操の現実逃避が始まりました

⏰:15/03/05 20:10 📱:iPhone 🆔:vIrFPkuQ


#682 [操]
冷やし中華食べたくないですか?

⏰:15/03/05 20:15 📱:iPhone 🆔:vIrFPkuQ


#683 [茶々]
いえーす!
いつもきゅんきゅん\(^o^)/
みさおきゅんきゅんりーぬは元気ですか?

⏰:15/03/05 20:17 📱:iPhone 🆔:gYWia9y.


#684 [操]
かなきゅん
最近元気出ないけどむしろこれが普通の状態になってきてるゼ!(春は操の元気がなくなる季節なのかもしれない)

⏰:15/03/07 01:26 📱:iPhone 🆔:29xF2DBM


#685 [操]
ずっとコレクションしていたものにも はぁって思うし、好きでもない焼き芋(むしろ苦手)をなんとなく二日連続で食べたし はぁ〜〜って感じですね。

⏰:15/03/07 01:31 📱:iPhone 🆔:29xF2DBM


#686 [操]
なぜか気持ち悪くて吐きそうだよぉ〜〜(白目)

⏰:15/03/16 20:39 📱:iPhone 🆔:/4LKdoAE


#687 [操]
ずっと好きでしてたこととか趣味とか 急に、何の意味があるんだ?と思えてくる時あるじゃないですか。
生きる糧となっていたものに対してその現象になったらどうすればいいんですかね!?

⏰:15/03/16 20:41 📱:iPhone 🆔:/4LKdoAE


#688 [操]
新しい何かなんてもう見つけられる気力ないよな。。。(ワカル〜)

⏰:15/03/16 20:42 📱:iPhone 🆔:/4LKdoAE


#689 [操]
だけどなんでまだ自分にどこか期待してしまうんだろうなァ(また操の情緒不安定が始まりました)

⏰:15/03/16 20:52 📱:iPhone 🆔:/4LKdoAE


#690 [操]
嘘とまでは言わないけど、勘違いなんだよなあ。

⏰:15/03/17 19:30 📱:iPhone 🆔:mwgtrVwo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194