守りたい 壊したい
最新 最初 🆕
#697 [操]
何故なら操は立派な人間ではありませんし〜
見てください!!と言える人間ではありませんし〜〜
考えるともう頭痛いよ〜〜〜ん♪♪♪

⏰:15/03/17 19:46 📱:iPhone 🆔:mwgtrVwo


#698 [操]
いっそかなり攻撃的になれたら楽だと思いますよね。ええ。操なんてその辺の草みたいなものですから。攻撃力1なんですねぇ〜

⏰:15/03/17 19:47 📱:iPhone 🆔:mwgtrVwo


#699 [操]
めんどくさい、つまんないから関わってくるなって言えたらな!!!!言わないけど!!!!何様だ?!???!?!

⏰:15/03/17 19:49 📱:iPhone 🆔:mwgtrVwo


#700 [操]
強くなりたいひたすら。ペットを飼わない人生とか、男のいらない人生とか、そういうの憧れるよナ。(例えばの話です)

⏰:15/03/17 19:51 📱:iPhone 🆔:mwgtrVwo


#701 [操]
偏ってるな、極端だな、と思いますか?知ってますyo

⏰:15/03/17 19:53 📱:iPhone 🆔:mwgtrVwo


#702 []
終わりのシーンだけ何回も何回も何回ーーーーも繰り返したらいいんだろ

⏰:15/03/19 20:10 📱:iPhone 🆔:k63AeQmM


#703 []
自分に言っているよ☆☆☆☆

⏰:15/03/19 20:11 📱:iPhone 🆔:k63AeQmM


#704 []
本当にもーーーー、呆れた☆☆☆☆

⏰:15/03/19 20:13 📱:iPhone 🆔:k63AeQmM


#705 []
でも私にはそんな僕しかいない☆☆☆☆大好き☆☆☆☆☆☆(ゲ ⚫︎)

⏰:15/03/19 20:14 📱:iPhone 🆔:k63AeQmM


#706 []
みんなみんな、ラストシーンの材料でしかないんだ!君も、君も君も、過去の君もみんな!!悲しみだって、材料なんだ!!何度もやってくる!!

⏰:15/03/19 20:16 📱:iPhone 🆔:k63AeQmM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194