守りたい 壊したい
最新 最初 🆕
#648 [操]
正月太り多分やばいよ。

⏰:15/01/03 22:50 📱:iPhone 🆔:6NeCv5hs


#649 []
今ならわかるよナ。私が大事にしてるのは私なんだよナ。どーーーーーーしようもないっすまじで。(^-^)
ごめん。謝ると絶対なんで謝るのって言われるからここで言う。ごめん。ほんとごめん

⏰:15/01/09 01:43 📱:iPhone 🆔:F13tJXYI


#650 []
ごめん。本当は好きでも何でもないみたいでごめん。表面的で実際自分ばっかりでごめん。なんでだよ、って思ってごめん。考えてなくてごめん。八つ当たりいつもしてごめん。
言えることがもうごめんしかなくて本当ごめん

⏰:15/01/09 01:46 📱:iPhone 🆔:F13tJXYI


#651 []
くたくたな人形を集めてる。その中には何もない。何もない、ってことが私みたいに思えてくる

⏰:15/01/09 01:49 📱:iPhone 🆔:F13tJXYI


#652 []
男の子(少年)みたいなカッコしたい。でも髪は長いままで
ダサい帽子を深くかぶって感情を隠すみたいに歩きたい
(また操が気持ち悪いことを言い出しました)

⏰:15/01/09 01:56 📱:iPhone 🆔:F13tJXYI


#653 []
そんでリュック(リュックだけは可愛い)でどこかに行ってしまいたい、、
そういう願望少なからずありますよね?>皆さん

⏰:15/01/09 02:01 📱:iPhone 🆔:F13tJXYI


#654 []
はぁ。。。

⏰:15/01/09 02:02 📱:iPhone 🆔:F13tJXYI


#655 []
うん。我慢我慢我慢!!!!うん。!!!

⏰:15/01/11 21:56 📱:iPhone 🆔:D./13.oQ


#656 [操]
髪切りテ〜操前回いつ美容院行ってた?(知るか)

⏰:15/01/19 20:00 📱:iPhone 🆔:PSi4.MHg


#657 [操]
んーたしか先月の始めくらいだったと思うんですけどねえ、もううざくなってきたんですねえ(知るか)

⏰:15/01/19 20:02 📱:iPhone 🆔:PSi4.MHg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194