我らファビリオン隊5
最新 最初 🆕
#1 [田中よちえ]
ファビリオーン!
\(・o・)/

私もなかなか来れませんが
これからもよろしくです

⏰:13/10/19 03:22 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#2 [ぼち]
おひさぁ〜

ビリー 待ってます♪

⏰:13/10/19 04:06 📱:iPhone 🆔:JYU50GFI


#3 [田中よちえ]
びちゃん! 出て来い!
(°O°)

って久々登場したあたしが言うのもなんだけどねぇ
来月1ヶ月ちょっと修行で海外に行くんよ

めったにないけど飛行機落ちるかもしれないから会いたい人には会っときたいなぁと思ってね

人はいつ何があるかわからないからねぇ

びちゃんまた覗くよ

⏰:13/10/19 04:17 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#4 [匿 名]
みんな なんで ラインするか よくわからん
今の流行りは ガラケーでタブレットだよ。

おかげで チサンホテルと三井アーバンホテルが
なくなったじゃないか

⏰:13/10/28 23:13 📱:SH07B 🆔:GB.vokx2


#5 [匿 名]
>>3
海外って バリ島とか
マッサージの修行とみた!
アロママッサージの修行なら 中洲でいいじゃん
(=゜ω゜)

⏰:13/10/29 07:31 📱:SH07B 🆔:ungGqe7w


#6 [ビリ]
つか
ぼっちって
夜遅くまでおきてるね(笑)

⏰:13/11/01 02:59 📱:SH07B 🆔:NdUrNWas


#7 [ビリ]
>>3
出てきたよ

なんか あれだね
久しぶりに出ると
匿名になるし

掲示板に出ると 喧嘩ばかりするし 最近 対人関係も マテリアルやし
大家と喧嘩するし
もう ホームレス寸前。

ネットで ビジネスニュースばかり見てるよ。
最近 思うんだ、景気が良くなる人 2割
悪い人8割って あくまでも主観!

⏰:13/11/01 03:05 📱:SH07B 🆔:NdUrNWas


#8 [田中よちえ]
やっぱりしない派の人だったのね

⏰:13/11/01 04:37 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#9 [田中よちえ]
>>5
アロマはできるよ!
(・∀・*)
まっそんな感じ!こことかには詳しく書けないからラインとかは便利なんだよ
でもあたしも普段仕様はガラケだよ

メールも片手で打てるし電話話やすいし 電池もちぱないから使いやすいよね

⏰:13/11/01 04:41 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#10 [ぼち]
ビリ〜(^-^)/

⏰:13/11/04 20:01 📱:iPhone 🆔:becAQmk.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194