えりおだおッ☆ウインク
最新 最初 🆕
#478 [つるぺた]
何年ぶりかのアドレス交換
うっひょ///

⏰:14/02/04 15:40 📱:SH02C 🆔:4QAUQwe.


#479 [つるぺた]
鶴瓶が写ってる麦茶うめーな

⏰:14/02/04 15:49 📱:SH02C 🆔:4QAUQwe.


#480 [つるぺた]
何時までだったかな(>_<)

⏰:14/02/04 15:50 📱:SH02C 🆔:4QAUQwe.


#481 [つるぺた]
今日はバレンタインのやつ買ってから帰るのだ
もうあれから1年経ったのか
早いなしかし

⏰:14/02/04 15:52 📱:SH02C 🆔:4QAUQwe.


#482 [つるぺた]
がんばりゅ

⏰:14/02/04 15:52 📱:SH02C 🆔:4QAUQwe.


#483 [つるぺた]
雪きれー

⏰:14/02/04 17:20 📱:SH02C 🆔:4QAUQwe.


#484 [つるぺた]
ただーま

⏰:14/02/04 18:30 📱:PC 🆔:/55fTmZo


#485 [つるぺた]
帰る時に、えりおの嫌いな集団の男子中学生が前から来たから空気になろうとしたら電線だかなんだか知らんが顔面に雪落ちてきてオーバーリアクションしちゃった恥ずかしかった死にたい

⏰:14/02/04 18:32 📱:PC 🆔:/55fTmZo


#486 [つるぺた]
とりあご飯

⏰:14/02/04 18:35 📱:PC 🆔:/55fTmZo


#487 [ららんちゃん]
鳥のふんじゃなくて良かった

⏰:14/02/04 18:36 📱:SC-06D 🆔:8gdAnqhM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194