えりお
最新 最初 🆕
#573 [梶えりお]
あとで髪染めとか買ってこよう
もう黒髪にする。黒髪ぶすだけど黒髪にする。

⏰:14/02/22 09:48 📱:SH02C 🆔:ZeB2hkrU


#574 [梶えりお]
いっちゃん
怪しいね!
もう何年もいるから嘘ついてるとかなんとなくわかっちゃうの

でも言うと喧嘩になっちゃうから自分の中にしまっときたいのに、ずっとイライラしちゃってるの!わっしょい

⏰:14/02/22 09:49 📱:SH02C 🆔:ZeB2hkrU


#575 [梶えりお]
こっちきて、地元でも友達少なかったわたしには、なにもなくて、携帯とかも意味なくて毎日ほんとにつまらないです。

⏰:14/02/22 09:55 📱:SH02C 🆔:ZeB2hkrU


#576 [◆1chylZl57w]
でも我慢してちゃ爆発するぞ? えりおが彼女なんだから、証拠を突き止めてやらないとな!!

⏰:14/02/22 09:56 📱:F-06E 🆔:0qiB0ttg


#577 [梶えりお]
彼に友達いるのくらいわかってるし、遊ぶなとかそうゆうこと言ってるんじゃなくて、ただわたしには話したり出掛けたりできるのって彼ぐらいしかいないから、ちょっとはわたしのことも考えてほしいなって。

ただそれだけなんです。

⏰:14/02/22 09:57 📱:SH02C 🆔:ZeB2hkrU


#578 [◆1chylZl57w]
↑無責任な事言ってスマン…。。

⏰:14/02/22 09:58 📱:F-06E 🆔:0qiB0ttg


#579 [梶えりお]
いっちゃん
んー実際よくわかんないし考えたくないしあの子の顔も思い出したくない!!!

えりおはなにをしたらいいんだろう(^○^)ちーん

⏰:14/02/22 09:59 📱:SH02C 🆔:ZeB2hkrU


#580 [梶えりお]
気にしないよ!
実際さ、ネットなんだから無責任なのは当たり前だぜ(^_-)
あーそうですか。って聞いてくれるだけでえりお助かる

⏰:14/02/22 10:00 📱:SH02C 🆔:ZeB2hkrU


#581 [梶えりお]
優しいとこもあるのに、こう悪いとこばっか言っちゃう自分にも本当にイライラする。
自分がなにがしたいのかわからない(^○^)

⏰:14/02/22 10:03 📱:SH02C 🆔:ZeB2hkrU


#582 [梶えりお]
とりあえず、梶くん聴くわ

あ、やっぱ薬局行くべきか

⏰:14/02/22 10:04 📱:SH02C 🆔:ZeB2hkrU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194