えりお
最新 最初 🆕
#583 [梶えりお]
やっぱ黒髪やだぁ(;-;)
何色にするべきかな(;-;)
明るいと店長にわっしょいされちゃうし

⏰:14/02/22 10:06 📱:SH02C 🆔:ZeB2hkrU


#584 [◆1chylZl57w]
妙な動きしたら、えりおがヤンデレになるぞって脅すっきゃない!!

そーですかなんて事ないけどさww 俺で良ければ愚痴でも何でも聞きますよ!自分もリア友が少ない← 

⏰:14/02/22 10:07 📱:F-06E 🆔:0qiB0ttg


#585 [梶えりお]
いっちゃん
いやまじでヤンデレだわww
はずかぴーww

いやなんかもうさっきよりスッキリしたわ(^_-)
いっちゃん、えりおは友達がいない←ですよ(^○^)照

⏰:14/02/22 10:10 📱:SH02C 🆔:ZeB2hkrU


#586 [梶えりお]
何色にしようかな

⏰:14/02/22 10:12 📱:SH02C 🆔:ZeB2hkrU


#587 [梶えりお]
さっきメールきたから何色がいいかアドバイスのメールくるかと思ったけど、返ってこなくてワロタ…しんでください←

⏰:14/02/22 10:14 📱:SH02C 🆔:ZeB2hkrU


#588 [かーやん]
おいおい、底辺で何が悪い
底辺最高じゃねーか!底辺にしかわからないこともある?だろうしなw

とりあえずさ、元気だせよ?
早くラーメン食べにいこうぜ?

⏰:14/02/22 10:15 📱:SO-03D 🆔:FEjx8I8Y


#589 [梶えりお]
ちょっと半ベソかいたらなんかスッキリした(^○^)
ちっちゃいことは、気にすんなっそれわかちこわかちこ(^○^)

⏰:14/02/22 10:15 📱:SH02C 🆔:ZeB2hkrU


#590 [梶えりお]
かーやん
身長も低いしな、みんなには見えない世界見てるぜ
ってうるせえよwwww

別れたらまじで連れてってね
朝まで愚痴聞いてラーメンも3杯くらい奢って(;-;)w

⏰:14/02/22 10:17 📱:SH02C 🆔:ZeB2hkrU


#591 [梶えりお]
ダイエットしてんだからラーメンとか言うなよ…
くそ腹減ったわ…

⏰:14/02/22 10:19 📱:SH02C 🆔:ZeB2hkrU


#592 [かーやん]
上をみて生きてるんだな!首大丈夫か?痛くならないか?痛くなったら病院いけよ?

おい、まかせとけ!3杯でいいのか?10杯ぐらいしか食べとけよ!
そんなえりおの話を聞きながらおじさん泣きそうです。涙腺弱いもので

⏰:14/02/22 10:20 📱:SO-03D 🆔:FEjx8I8Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194