美しいだけじゃ物足りない。
最新 最初 🆕
#901 [あむ]
ゆだくん

責任とれやぁぁぁぁーwww

えっAVかっ゚(∀) ゚

よしっ!
いろんなテクをゆだくんとシロに教えてもらおー♡←w

⏰:14/11/05 20:34 📱:iPhone 🆔:xDscOBA6


#902 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
責任とかよくわからないです(>_<)

AV会社はきっと真面目な変態にはぴったりの職場だと思うんだよね
僕もAVの企画部に就職したい

テクニックは実技で教える鬼コーチだけどいいよね?(>_<)♡

⏰:14/11/05 20:39 📱:iPhone 🆔:t4OpHs0M


#903 [あむ]
ゆだくん

ゆだくんピッタリな仕事だね♡www

どんな企画が好きなのー?w

実技w
よろしくお願いします!
変態先生!

⏰:14/11/05 20:44 📱:iPhone 🆔:xDscOBA6


#904 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
やってみたい

まず企画第一弾は『風の谷でナニした』か『紅の雌豚』な
風の谷を舞台にナニしちゃうやつか
紅い三角木馬に乗った女の人をひたすら責め続けるやつ

タイトルだけならどんどん出てくる


変態先生じゃない!お兄ちゃんと呼びなさい!←ここから始まってるよ!

⏰:14/11/05 20:48 📱:iPhone 🆔:t4OpHs0M


#905 [あむ]
ゆだくん

まさかのジブリwww

面白すぎて爆笑なんだけどwww

お兄ちゃん私はMなのね?←

⏰:14/11/05 20:54 📱:iPhone 🆔:xDscOBA6


#906 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
痴女の宅急便はさすがにもう出てそうだからね!

お兄ちゃんがそれも判断してあげるよ!まずは縛られたまま責められ続けてみよう?♡

⏰:14/11/05 20:59 📱:iPhone 🆔:t4OpHs0M


#907 [あむ]
ゆだくん

痴女の宅急便www
痴女が宅急便届けにきたら嫌じゃない?←

お兄ちゃん…
目隠ししていいでしょーか?www

⏰:14/11/05 21:07 📱:iPhone 🆔:xDscOBA6


#908 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
痴女の宅急便とかウェルカムだよ!届けに来てちょっと飲み物頂けますか?って部屋にあげたらお礼ですってエッチなことしてもらえるんでしょ?最高じゃん!

目隠し?されたいの?いいよいいよ!どんどん責めてあげるからね!♡

⏰:14/11/05 21:09 📱:iPhone 🆔:t4OpHs0M


#909 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
痴女の宅急便でググってみたらデリヘルとか大量に出てきたわ

⏰:14/11/05 21:11 📱:iPhone 🆔:t4OpHs0M


#910 [あむ]
ゆだくん

飲み物どーぞって言われて精子呑ませてくれるならいいけどね♡←

こう見えて目隠しプレイ好きなんですw

痴女の宅急便有名なんだねw

⏰:14/11/05 21:14 📱:iPhone 🆔:xDscOBA6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194