美しいだけじゃ物足りない。
最新 最初 🆕
#911 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
そ れ だ!
飲み物頂けますかって言っていきなりチンポしゃぶりだすのが痴女の宅急便だ

目隠し好きなの?僕も目隠しした子責めるの好き!責めてて反応が楽しい!

地元にあるみたいでビックリしちゃったよ
そーゆーお店とか行ったことも呼んだこともないけど、女の子一覧見ちゃったよ(笑)

⏰:14/11/05 21:19 📱:iPhone 🆔:t4OpHs0M


#912 [あむ]
ゆだくん

しゃぶって口で逝かせてあげるね♡www

目隠しはヤバいよねw
何されるかわからないドキドキがたまらないw

どんな感じの女の子いたー?
痴女っぽい子いた?w

⏰:14/11/05 21:23 📱:iPhone 🆔:xDscOBA6


#913 [あむ]
ここは18禁じゃないよねw

⏰:14/11/05 21:24 📱:iPhone 🆔:xDscOBA6


#914 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
口で逝かされるの大好きだからウェルカム!←

らしいね(笑)
こっちも責めてて楽しい(笑)

なんか顔は薄くモザイクかかってたけど普通に可愛いっぽい女の子達だった
でもこれといって痴女っぽい子は居なかった(笑)

⏰:14/11/05 21:26 📱:iPhone 🆔:t4OpHs0M


#915 [あむ]
ゆだくん

ゴックンさせてね♡←

勝手に身体が反応しちゃうんだよねーヽ(∀)ノ

痴女っぽいといえば
黒木メイサじゃない?←

⏰:14/11/05 21:31 📱:iPhone 🆔:xDscOBA6


#916 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ゴックン好きなの?あむ痴女だ!笑

アイマスク用意しとかなきゃ(>_<)

黒木メイサわかる
あと杏も責め好きそう(笑)

⏰:14/11/05 21:36 📱:iPhone 🆔:t4OpHs0M


#917 [あむ]
ゆだくん

私は両方いけるよ?←

でもどうせなら
ゴックンしたい人ですw

アイマスク毎日カバンに入れとかないといけないねヽ( ´3`)ノ

杏も痴女っぽい!!!
いろいろうまそうだよねw

⏰:14/11/05 21:42 📱:iPhone 🆔:xDscOBA6


#918 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ゴックンして欲しい人です(笑)

いつあむに遭遇してもいいようにね!

杏なんかやたら好きなんだよなー
顔がってわけでもないし何が好みなのかわからないけどすごい好き
責められたい…はぁ…

⏰:14/11/05 21:51 📱:iPhone 🆔:t4OpHs0M


#919 [あむ]
ゆだくん

一石二鳥だね♡
なんか意味が違うかwww

あれっ?
あんとあむ…
似てない?w

⏰:14/11/05 21:54 📱:iPhone 🆔:xDscOBA6


#920 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
違くないよ♡
飲みたい人と飲ませたい人がいるからね♡

あ、だから杏が好きなのかな!?あむに似てるから!←

⏰:14/11/05 21:57 📱:iPhone 🆔:t4OpHs0M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194