君のc/w
最新 最初 🆕
#420 [えりお]
ガンダムX…

えりおのガロード [jpg/18KB]
⏰:14/04/19 20:27 📱:SH02C 🆔:Japmpg5E


#421 [仲邪馬孤家志淳二陳庫]
ガンダム売りさばこうとした愚か者だ。

⏰:14/04/19 20:28 📱:iPhone 🆔:oY6oPCKg


#422 [ゆいか]
えりおユイカ、ガンダムXみたことないんだけど...

なんかショタ臭プンプンしない?ガロードラン

⏰:14/04/19 20:36 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#423 [ゆいか]
中山

ジュドーもだろ....?

⏰:14/04/19 20:36 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#424 [えりお]
……ショタ…好きだもん……ボソ
あ!!でもね聞いて!!ガロード一途でかっこいいの(>_<)


刹那も好きだけど、どう思う?

jpg 32KB
⏰:14/04/19 20:38 📱:SH02C 🆔:Japmpg5E


#425 [ゆいか]
旦那にガロードが誰かなんて聞かなきゃ良かった


ガロードおっさん声ワロタとかいってんだけど意味わかんないどゆこと?

⏰:14/04/19 20:38 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#426 [13]
ありがとう!!
色々大変そうだもんね(>_<)まあ無理はしないように(´・ω・`)

おう!任せな!火曜日牙狼全つっぱしてくるよおそらく。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。
最近牙狼の歌ばっか聞いてんだが中毒かな?www

⏰:14/04/19 20:40 📱:SH-01F 🆔:ceDdIXhw


#427 [ゆいか]
えりお

旦那にみしたらダブルオーだって喜んでるんだけど、ユイカと話すより旦那と話すほうが話合いそうだな?(笑)

⏰:14/04/19 20:40 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#428 [ゆいか]
りょうた

あれやろ?!ジャムプロのやつか?!

ゆっけー風の如くー魔界の戦士よ?!

全つっぱワロタ
ユイカもV3に全つっぱ三回くらいした
なにあの仮面野郎二度とやらないんだから。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/19 20:42 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#429 [えりお]
ガロードおっさんワロタw
確かにw

なんだ旦那さんOO好きなのか、話合うな…!!
巫女見てないの(._.)?

⏰:14/04/19 20:42 📱:SH02C 🆔:Japmpg5E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194