君のc/w
最新 最初 🆕
#1 [ゆいか]
愛しさが癖になるんだ
君のカップリングウィズ!
らーらんらんらーらーらんらんらー

⏰:14/04/15 23:20 📱:PC 🆔:lrY.kVQk


#2 [ゆいか]
16歳 
北海道

⏰:14/04/15 23:21 📱:PC 🆔:lrY.kVQk


#3 [ゆいか]
ほなよろしく

jpg 18KB
⏰:14/04/15 23:22 📱:PC 🆔:lrY.kVQk


#4 [ゆいか]
建てる時間ミスった。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/15 23:22 📱:PC 🆔:lrY.kVQk


#5 [831()◆2rya/80OTU]
ゆいちん
オニュ〜オメデト(゚-゚)

⏰:14/04/15 23:28 📱:SH03E 🆔:pAGZAHDY


#6 [ゆいか]
ベジ

ありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。
誰も来なかったらどおしよかとw

⏰:14/04/15 23:29 📱:PC 🆔:lrY.kVQk


#7 [う]
こんばんは(*^_^*)♪
絡も(≧∇≦)♪

⏰:14/04/15 23:29 📱:K011 🆔:/XKH4T6U


#8 [ゆいか]
16歳突っ込めよwww 

⏰:14/04/15 23:29 📱:PC 🆔:lrY.kVQk


#9 [ゆいか]
う しゃん

やほい( ゚∀゚)ノ
ダンスィ?!

⏰:14/04/15 23:30 📱:PC 🆔:lrY.kVQk


#10 [う]
メールしよ(o^∀^o)♪

⏰:14/04/15 23:31 📱:K011 🆔:/XKH4T6U


#11 [かーやん]
じゅ、じゅうろくうううううう?

マジで16なら結婚申し込んでたわwwwww

おめでとうさん!

⏰:14/04/15 23:32 📱:SO-03D 🆔:zU/Zdgws


#12 [ゆいか]
う しゃん
いきなりはしないゆ。゚(゚^ω^゚)゚。ソーリだゆ。゚(゚^ω^゚)゚。 

⏰:14/04/15 23:33 📱:PC 🆔:lrY.kVQk


#13 [ゆいか]
かーやん

ちょっさすがロリコ..げふんげふん

どおせどおせ26歳だけどおおお!ギアスつかうぞ?うん?

⏰:14/04/15 23:34 📱:PC 🆔:lrY.kVQk


#14 [う]
何してるの?(o^∀^o)♪

⏰:14/04/15 23:34 📱:K011 🆔:/XKH4T6U


#15 [831()◆2rya/80OTU]
ゆいちん
人気者だからきてくれてるやんか(゜ω゜)
若いアイドルだなWW

⏰:14/04/15 23:35 📱:SH03E 🆔:pAGZAHDY


#16 [ゆいか]
う しゃん

いまですか?( ゚∀゚)
もお寝るとこでした( ゚∀゚)ノ

う しゃんは
ダンスィですか?

⏰:14/04/15 23:35 📱:PC 🆔:lrY.kVQk


#17 [ゆいか]
ベジ

人気ちがうw変態しか集まらないスレw

⏰:14/04/15 23:35 📱:PC 🆔:lrY.kVQk


#18 [ゆいか]
鼻むずむずする( ̄ω ̄)

⏰:14/04/15 23:38 📱:PC 🆔:lrY.kVQk


#19 [ねこ]
友達いないから(泣)
メールしよ(o^∀^o)♪

⏰:14/04/15 23:38 📱:K011 🆔:/XKH4T6U


#20 [831()◆2rya/80OTU]
ゆいちん
ちょW俺もですかWW
もちろん否定はしねぇよ?
(;´д`ハァハァ

⏰:14/04/15 23:42 📱:SH03E 🆔:pAGZAHDY


#21 [かーやん]
俺は胸をはって否定するよ?

⏰:14/04/15 23:55 📱:SO-03D 🆔:zU/Zdgws


#22 [かーやん]
お二方、寝るよ!おやすみなさい!

⏰:14/04/16 00:04 📱:SO-03D 🆔:rz925qi.


#23 [ゆいか]
おはよん(*´>ω<`*)おやすみなたい

⏰:14/04/16 05:42 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#24 [えりお]
ゆいかちゃんにげと…

⏰:14/04/16 05:45 📱:SH02C 🆔:CYd6OTHg


#25 [かーやん]
おはよ

ゆいかって早起きだよね

⏰:14/04/16 07:13 📱:SO-03D 🆔:rz925qi.


#26 [ゆいか]
かーやん

5時におきて皆のお弁当作ってるからな(´д⊂)‥    

⏰:14/04/16 07:15 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#27 [かーやん]
うん、さすがだよね!

⏰:14/04/16 07:15 📱:SO-03D 🆔:rz925qi.


#28 [ゆいか]
えりお
チョピキャヒぷりぃーーーー(トゲピー)

⏰:14/04/16 07:16 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#29 [ゆいか]
かーやん

なにがさすがwwww

⏰:14/04/16 07:16 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#30 [かーやん]
当たり前なのかもだけどそうゆうとこしっかりしてんだな!と思ってさ

⏰:14/04/16 07:28 📱:SO-03D 🆔:rz925qi.


#31 [ゆいか]
かーやん

やることはやっている(照)

⏰:14/04/16 07:37 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#32 [ゆいか]
昨日は桃のチューハイのんだんだけど、アルコール3%の500一本はもお全然酔えないのだ。

⏰:14/04/16 07:38 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#33 [こた]
君の肉便器だとー?!?!

おはようおめでとうおはよう(*゚▽゚*)

⏰:14/04/16 07:39 📱:SC-02F 🆔:TMaf64JQ


#34 [ゆいか]
でもビールはすぐくるのだ。
今日は鏡月のゆずにトライしてみるだ 

⏰:14/04/16 07:40 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#35 [ゆいか]
こたしゃん

トイレじゃねえわwww
パチンコAKBやったことあるなら絶対聞いたことあるで( ゚∀゚)ノ

超絶可愛い!ユイカ!!

おはよう愛しのこたしゃん

⏰:14/04/16 07:42 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#36 [ゆいか]
咳とまらん。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/16 07:45 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#37 [こた]
カップリングーのー君は♪表とはー違うよね♪みんなが知らない顔に♪胸がとっきめっいった♪

⏰:14/04/16 07:59 📱:SC-02F 🆔:TMaf64JQ


#38 [ゆいか]
コダカラーこた

それだ!!!

そんなはじっける秘密♪私だけ独占してるう♪
君の全ててにいれたいっ君のカップリングウィズ♪

どうも..まゆゆは私です 

⏰:14/04/16 08:22 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#39 [13]
チームサプライズか!

⏰:14/04/16 08:32 📱:SH-01F 🆔:pUqOCghM


#40 []

おはよ*

NEWおめめと(^ν^)

⏰:14/04/16 08:32 📱:SH05A3 🆔:a0WjOLAw


#41 [ゆいか]
13

そうだ!!重力シンパシーやで!

どうも...まゆゆです

⏰:14/04/16 08:41 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#42 [ゆいか]
なったんなったんなったん
愛しのなったんおはゆ(*´>ω<`*)

なったんてさタバコ吸ってないよね?!ふときになったんだ
私のアイドルはタバコ吸ってるのかなて

⏰:14/04/16 08:42 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#43 [ゆいか]
風つよカツラ飛びそう

⏰:14/04/16 08:43 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#44 [13]
重力シンパシーのMVの優子可愛い!!

まゆゆだと!?

⏰:14/04/16 08:52 📱:SH-01F 🆔:pUqOCghM


#45 [ゆいか]
布団ほしたぞっと
送ってきたぞっと
事務所到着っと

⏰:14/04/16 08:52 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#46 [ゆいか]
13

いやいや!優子が一番可愛いのはやっぱりスケバン刑事のMVだろ...

ん?まゆゆだよ(*´>ω<`*)なしたの(*´>ω<`*)

⏰:14/04/16 08:57 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#47 []

煙草吸わないよ、アルコールもあまり飲めまてん(>_<)

⏰:14/04/16 08:58 📱:SH05A3 🆔:a0WjOLAw


#48 [ゆいか]
なったん

やっぱり...ユイカのアイドルだなったん。゚(゚^ω^゚)゚。かわゆし

ユイカはタバコも吸うわ酒は飲むわ声はしゃがれてるわもうオワタよ。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/16 09:10 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#49 [ゆいか]
仕事なはずなのに..なにもすることが..ない

⏰:14/04/16 09:24 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#50 [ゆいか]
え 何すればいい..寝ても..いいかな
なんもないよ今日もお休みでいいよね?  

⏰:14/04/16 09:29 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#51 [ゆいか]
え!アニメ主題歌の印税ってたいしたことないんだね

⏰:14/04/16 09:33 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#52 [ゆいか]
本当にどうでもいいおこんな話は..

⏰:14/04/16 09:34 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#53 [831()◆2rya/80OTU]
おは〜す(つд`).。o○

クラナドの映画版?みたいの見たら感動したお〜(泣

⏰:14/04/16 09:37 📱:SH03E 🆔:9KO3YQdk


#54 [ゆいか]
とりあえずご飯たべう

⏰:14/04/16 09:37 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#55 [ゆいか]
ベジ

クラナドはヤバいわ(´・ω・`)
あんなんパチンコになってみユイカは泣きながら打つよ

⏰:14/04/16 09:38 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#56 [13]
突っ張る理由と友よ、夜明けに待ち合わせよう ね!
あれでも優子肌荒れてるじゃん(>_<)www

ただ突っ張る理由聞きたいってだけでスケバン打ちたくなるね!

⏰:14/04/16 09:48 📱:SH-01F 🆔:pUqOCghM


#57 [831()◆2rya/80OTU]
ゆいちん…クラナドのパチンコは目から滝で画面が見えないよ
ホールでハンカチと冷タオル貸し出ししないと危ないお(つд`。)

⏰:14/04/16 09:51 📱:SH03E 🆔:9KO3YQdk


#58 [ゆいか]
ちょ..13
おまいとは話が合いそうだ。
つっぱる理由が好きでスケバン打ってた(笑)
確かにあんとき優子肌荒れしてたww

⏰:14/04/16 09:57 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#59 [ゆいか]
あと明日のジョーとか完全にST中の歌ききたかった 

⏰:14/04/16 09:58 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#60 [ゆいか]
ベジ

クラナドはいい!でも私はいまマイホにコードギアスがようやく一円におりてきたからコードギアスだ!

⏰:14/04/16 09:59 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#61 [江田島]
俺は銭形打ち倒してた

⏰:14/04/16 10:06 📱:iPhone 🆔:YTSRjnNE


#62 [ゆいか]
中山

銭がた一回もやったことない。゚(゚^ω^゚)゚。てか最近本当にスロット怖くて手出してない。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/16 10:07 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#63 [江田島]
銭形がスロットみたいに言うのやめてョ!!!!

銭形とAKBアホみたいに打ったョ!!!

⏰:14/04/16 10:09 📱:iPhone 🆔:YTSRjnNE


#64 [ゆいか]
中山

あああ!銭形へーじな!?会いたかったボーナスな!?

えけび推しメン峯岸にしなよ糞ハマりするよ(真顔)

⏰:14/04/16 10:12 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#65 [かーやん]
うわあああああああああああ

⏰:14/04/16 10:19 📱:SO-03D 🆔:rz925qi.


#66 [江田島]
そうなのか?あっさん1900ハマったけど峯岸もっと行くのかヤバイな

きたりえ4万発出るで!!!!!!!

⏰:14/04/16 10:19 📱:iPhone 🆔:YTSRjnNE


#67 [ゆいか]
中山

ちょ1900とかみたことないんだけどwwww

ユイカ的にマリコ様は当たっても即アンコールモード。

きたえりにするは!きたえりにして負けたら中山ボッコボコにする!

⏰:14/04/16 10:27 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#68 [ゆいか]
かーやんなしたww

⏰:14/04/16 10:27 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#69 [江田島]
マジか?!!
ちなみに1900ハマった時も勝って帰ったで!!?

きたりえにして負けたら俺が殴られてやる。その代わり里英ちゃんに八つ当たりするなよ。俺の里英ちゃん…はぁはぁ

⏰:14/04/16 10:32 📱:iPhone 🆔:YTSRjnNE


#70 [ゆいか]
塾長

1600まではまったやつやったときは15000発で閉店時間になったよもったいない...悔しい。

えけびってあれなのな?10何連したらレバーレインボーになりっぱなしになるのな?

始めて知ったお。

きたえり可愛いけどさあ...ユイカのほうが可愛いからさあ。なんとも思わないよはいわかった死んできます

⏰:14/04/16 10:35 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#71 [ゆいか]
お菓子がないよおおおお!うあああああ!発狂

⏰:14/04/16 10:38 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#72 [おちんちん]
ふふん。その辺V入賞のさせ方上手い俺は時間を操れる様なもんだな。はっはっは。


あれな!16ラウンド10以上だったか!?

ちょwwwしんでくれwwwきたりえより可愛い子とか見た事ねーwwwwほんとにきたりえより可愛いならおっぱい見せろよwww(爆笑)

⏰:14/04/16 10:41 📱:iPhone 🆔:YTSRjnNE


#73 [ゆいか]
中山
まずその汚ねえ半値なんとかしろwww

いや4Rなんか一回くらいしか引かないで10回以上は16R引いたはず
あー8Rか死んでこようって思ったときのハンドルエアーぽっぽっぽは嬉しぽっぽっぽ

V入賞旦那もよくやってんだけどユイカ全然意味わからないんだけど何あれ
開いたら打つ開いたら打つってことなん??

おっぱいうpしたらきたえりより可愛いって認めてくれんのかよww死んでくれわろたw

⏰:14/04/16 10:46 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#74 [えりお]
でも中山、半値北原里英にしてちょっと演技すりゃメロメロなんだぜ!やってみな!ボソッ

⏰:14/04/16 10:48 📱:SH02C 🆔:CYd6OTHg


#75 [北原里栄]
リーリーリーリ!!リーリーリーリ!!
回れ回れ回れ回れリーリーリーリ!

⏰:14/04/16 10:51 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#76 [えりお]
これはひでえwwwwwww

⏰:14/04/16 10:52 📱:SH02C 🆔:CYd6OTHg


#77 [北原里栄]
wwwwwww

⏰:14/04/16 10:53 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#78 [えりお]
やめろwwww巫女ひどすぎるwwww

⏰:14/04/16 10:55 📱:SH02C 🆔:CYd6OTHg


#79 [おちんちん]
Vハズシな!
ざっと流れな!
MR突入→右打ちしてね→右スルーに玉を通す→左下の小デジ作動(ガセ含む3パターン)→小デジ確認後電チュー開放に合わせて3〜4発打ち出し→電チュー入賞後ベロ開放(ここで液晶ミニキャラの動き2パターン)→ミニキャラに合わせて2発打ち出し→以後50回まで繰り返し

これで100万勝ちました(社員

⏰:14/04/16 10:57 📱:iPhone 🆔:YTSRjnNE


#80 [北原里栄]
三連単!三連単だバカヤロウ!あ!?だから三連複じゃねえって!三連単だ!何回言えば...モシモシ!?だから三連単だって!

⏰:14/04/16 10:59 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#81 [おちんちん]
お前らやめてょ(>_<)

里栄って誰(>_<)

⏰:14/04/16 10:59 📱:iPhone 🆔:YTSRjnNE


#82 [えりお]
まじだwwww
里英じゃなくて里栄ワロタwwww

⏰:14/04/16 11:00 📱:SH02C 🆔:CYd6OTHg


#83 [北原里栄]
(英だったんだ..いまきずいた..)

⏰:14/04/16 11:00 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#84 [北原里栄]
ちょっと待って
全然わかんないいま目の前に台ないと実際やんないと
ようするに下にいれんなとベロにいれろと?

⏰:14/04/16 11:02 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#85 [ゆいか]
まだこんな時間なの眠い

⏰:14/04/16 11:07 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#86 [おちんちん]
違うんだ!!
玉の入賞の流れは、電チュー→ベロ→ベロ内部のV→大当たり。だ!!!

このベロ内部のVを外す事によって、電チューとベロの賞球だけ貰うって事だ!!

時間無い時は逆にV狙って一回転で当てる事も可能だぜ!!

⏰:14/04/16 11:08 📱:iPhone 🆔:YTSRjnNE


#87 [ゆいか]
中山

わかった理解した
今日やってみる
その前にMR引けなかったら笑えるw 

⏰:14/04/16 11:10 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#88 [831()◆2rya/80OTU]
はぅ〜ベランダで日向ぼっこしながら座ってタバコ吸ってたら珍しいな失恋した言われた(-_-;)
失恋じゃなく失禁した!

⏰:14/04/16 11:13 📱:SH03E 🆔:9KO3YQdk


#89 [仲邪馬孤家志]
まぁ難しいだろうがな!!
こんなもん俺ぐらい上手くて釘見れてないとなかなか難しいだろうがな!!

MR入らないパターン4連続→帰宅の未来見えてワロタ

⏰:14/04/16 11:15 📱:iPhone 🆔:YTSRjnNE


#90 [ゆいか]
中山



やだなにそれ本当に的中しそう。゚(゚^ω^゚)゚。
それならえけびじゃなくコードぎあすやりたいんだけど。゚(゚^ω^゚)゚。  

⏰:14/04/16 11:17 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#91 [ゆいか]
ベジ

失恋したんでしか(´・ω・`)?

⏰:14/04/16 11:17 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#92 [仲邪馬孤家志]
ギアス辛いんだアレ。
釘次第だが、特に開けて無い様だとかなり辛い機種だな。
玉増やしも右ゲージが辛いんだな。
今なら百烈はスペック甘め。

⏰:14/04/16 11:20 📱:iPhone 🆔:YTSRjnNE


#93 [ゆいか]
百烈はいまんとこ
5勝7敗だな..

だいたい最初の当たりが16じゃないとST77?はつらいお...

コードギアスはねユイカ相性いいわ!!

釘とか全然っみてない(笑)ルルーシュがユイカ愛してるっていってくれそうなやつに座る

⏰:14/04/16 11:24 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#94 [831()◆2rya/80OTU]
失恋どころかまだ告してません!
完全に家族の勘違いですW

⏰:14/04/16 11:25 📱:SH03E 🆔:9KO3YQdk


#95 [ゆいか]
ベジ

ユイカな!人生で告白した経験って一回しかないんだ!ってなんの話だ!

⏰:14/04/16 11:26 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#96 [仲邪馬孤家志]
いやあれ時短77ですやでwww
それでもかなり甘いけどな!


ギアスなんで初回あんなにキツイんだ!!あそこまでキツくしなくても検定通せただろ!!おこ

⏰:14/04/16 11:29 📱:iPhone 🆔:YTSRjnNE


#97 [ゆいか]
え!!あれ時短なの!?
どうりで当たらんわけだ。。

ギアスはキツイよ
ST余裕でスルーしますん(´>ω<`)

⏰:14/04/16 11:31 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#98 [ゆいか]
ちょっと中山10時すぎてるけどさ!チラチラ

⏰:14/04/16 11:36 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#99 [ゆいか]
チラチラってえりおよく使うよねチラチラ

⏰:14/04/16 11:36 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#100 [ゆいか]
チラチラチラチラ100チラチラチラチラ

⏰:14/04/16 11:37 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#101 [仲邪馬孤家志]
どうしてもあの手のスペックは銭形を基準に比べてしまうからな!!
これなら銭形打つか、ってなるスペックばかりなんだ。
ただ、大王四神紀。
あれは甘いっ…!!激甘っ…!!

⏰:14/04/16 11:37 📱:iPhone 🆔:YTSRjnNE


#102 [仲邪馬孤家志]
エッチな電話しよ?

⏰:14/04/16 11:37 📱:iPhone 🆔:YTSRjnNE


#103 [ゆいか]
やだよ眼鏡市場やだよ。゚(゚^ω^゚)゚。
一回もやったことない眼鏡市場。゚(゚^ω^゚)゚。

銭形だってあれ結構STスルーするよなんか

エッチな電話なんかしねえぞww

⏰:14/04/16 11:48 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#104 [ゆいか]
わっしょいわっしょい

⏰:14/04/16 11:53 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#105 [仲邪馬孤家志]
銭形はスルーしてもいいんだ!!
銭形はッ!!

銭形はバカみたいに玉増えるんだ!!そんな台(*_*)

⏰:14/04/16 11:53 📱:iPhone 🆔:YTSRjnNE


#106 [ゆいか]
なになに右うちしてるだけで玉増えちゃう?

⏰:14/04/16 11:54 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#107 [仲邪馬孤家志]
手順は色々あるけどな!釘良かったら1回転で+4玉とか増えちゃう!!

⏰:14/04/16 11:56 📱:iPhone 🆔:YTSRjnNE


#108 [13]
おう!話が合いそうだ。

やっぱ聞きたくてやるよね!笑 あのMVの河西だけスカート短くしてんのがイラっとするwww
肌荒れててどや顔だかんね!www

まゆゆもしかしてパチンカスなの?(>_<)www

⏰:14/04/16 12:34 📱:SH-01F 🆔:pUqOCghM


#109 [ホロ]
16…ですか…

⏰:14/04/16 12:51 📱:iPhone 🆔:A.qOVKQQ


#110 [ゆいか]
ホロたん

え...ユイカ...JKだし....(;;^;o;^;)

⏰:14/04/16 15:07 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#111 [ゆいか]
13

葛西かわいそわろたww
え..ユイカパ、パパパチチンンカスじゃななないし(;;^;o;^;)やややめろやややや

ちょっと南国育ちすきなだけじゃん
ちょっとデビルマンすきなだけじゃん
ちょっとだけ最近コードギアスすきなだけじゃん
ちょっとだけちょっとだけ.....

さて!パチンコいくかな(;;^;o;^;) 

⏰:14/04/16 15:09 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#112 [ゆいか]
中山

いやーんはふーん

⏰:14/04/16 15:10 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#113 [831()◆2rya/80OTU]
いってらっしゃいませ(^∇^)

⏰:14/04/16 15:24 📱:SH03E 🆔:9KO3YQdk


#114 [ゆいか]
ベジ

ほえ?(´^o^`)

⏰:14/04/16 15:25 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#115 [匿 名]
こんにちはユイカ

⏰:14/04/16 15:29 📱:F-08E 🆔:3PXPJ/K.


#116 [かーやん]
いってきます!

⏰:14/04/16 15:30 📱:SO-03D 🆔:rz925qi.


#117 [ゆいか]
かーやん

頑張ってね(´>ω<`)!!

⏰:14/04/16 15:32 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#118 [ゆいか]

はいこんにちは!

⏰:14/04/16 15:32 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#119 [匿 名]
今日暑いね

⏰:14/04/16 15:44 📱:F-08E 🆔:3PXPJ/K.


#120 [831()◆2rya/80OTU]
パチ行くんじゃねの?
俺の勘違い乙空気……コワッ

⏰:14/04/16 15:45 📱:SH03E 🆔:9KO3YQdk


#121 [ゆいか]


え。゚(゚^ω^゚)゚。今日さむいよ。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/16 15:45 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#122 [ゆいか]
ベジ

今日多分いかないぜ(´^o^`)

⏰:14/04/16 15:47 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#123 [匿 名]
Jk(笑)ユイカったらやるな

⏰:14/04/16 15:49 📱:F-08E 🆔:3PXPJ/K.


#124 [ゆいか]


永遠の16歳ですん(*^ω^*)

⏰:14/04/16 15:50 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#125 [匿 名]
こちらは暖かいよ

⏰:14/04/16 15:50 📱:F-08E 🆔:3PXPJ/K.


#126 [ゆいか]
北海道7度くらいしかないゆ

⏰:14/04/16 15:51 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#127 [匿 名]
永遠なら18やな

⏰:14/04/16 15:52 📱:F-08E 🆔:3PXPJ/K.


#128 [匿 名]
ユイカそりゃ寒いわ

⏰:14/04/16 15:53 📱:F-08E 🆔:3PXPJ/K.


#129 [831()◆2rya/80OTU]
お主しっかりしておるのW

恋と愛てどう違うのかな(。・_・。?)
パっと気になっただけ!

⏰:14/04/16 15:56 📱:SH03E 🆔:9KO3YQdk


#130 [仲邪馬孤家志]
俺チンコだけ3歳

⏰:14/04/16 15:56 📱:iPhone 🆔:YTSRjnNE


#131 [ゆいか]
中山

うp  話はそれからだ

⏰:14/04/16 15:57 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#132 [仲邪馬孤家志]
いいの?(真顔

⏰:14/04/16 15:59 📱:iPhone 🆔:YTSRjnNE


#133 [ゆいか]
ベジ

独身なら行きまくるがちがうからな。゚(゚^ω^゚)゚。

恋と愛かい..またソウダイなテーマじゃね(笑)

ちがうんじゃないかな。

若い時してたのが恋なら今は愛な気が。

うは自分ワロタ

⏰:14/04/16 16:00 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#134 [ゆいか]
中山

やっぱり辞めて臭そう。゚(゚^ω^゚)゚。ww

⏰:14/04/16 16:00 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#135 [ゆいか]
あつぞこスニーカー可愛い(*^ω^*)

⏰:14/04/16 16:03 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#136 [仲邪馬孤家志]
いつもコンニャクに切れ目入れて使ってるから大丈夫。゚(´っω・`。)゚。

⏰:14/04/16 16:03 📱:iPhone 🆔:YTSRjnNE


#137 [831()◆2rya/80OTU]
独身なら時間あれば行くってな(^_^;)

恋愛←って一緒に恋と愛がついてるから一緒なのかなってW
ありがとな難しいのに答えてくれて!

ちょっと考えてみるわ(o^_^o)

⏰:14/04/16 16:06 📱:SH03E 🆔:9KO3YQdk


#138 [ゆいか]
ベジ

ちょっとそれは永遠のテーマだから考えても答えでないぜ(笑)(笑) 

⏰:14/04/16 16:09 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#139 [ゆいか]
中山

こんにゃくは食べ物だゆ(´;ω;`)やらしいことに使わないで(;-;)

⏰:14/04/16 16:10 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#140 [仲邪馬孤家志]
ゆいかもキュウリ使うじゃん(;_;)

⏰:14/04/16 16:12 📱:iPhone 🆔:YTSRjnNE


#141 [ゆいか]
使ったらちゃんとサラダにいれてるんだゆ(;-;)

⏰:14/04/16 16:17 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#142 [ゆいか]
おにぎり食べたんだけどお腹いっぱいにならない(;-;)

⏰:14/04/16 16:20 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#143 [匿 名]
アハハハ。きゅうりをつかいますか?

⏰:14/04/16 16:22 📱:F-08E 🆔:3PXPJ/K.


#144 [仲邪馬孤家志]
今度たべさせて(;_;)

⏰:14/04/16 16:22 📱:iPhone 🆔:YTSRjnNE


#145 [831()◆2rya/80OTU]
ゆいちん
感じ方ってことであってるかな!?

また夜にくるね(。・ω・。)
ばいちゃ(o^_^o)/

⏰:14/04/16 16:22 📱:SH03E 🆔:9KO3YQdk


#146 [ゆいか]
中山

いいけど(;-;)じゃあ中山はなに食べさせてくれる(;-;)

⏰:14/04/16 16:23 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#147 [ゆいか]


サラダにですよね?

⏰:14/04/16 16:23 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#148 [ゆいか]
ベジ

恋も愛も
今しなければわからない感情とゆうこと!

わかたよ(´^o^`)

⏰:14/04/16 16:24 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#149 [仲邪馬孤家志]
きんたまの煮こごり(;_;)

⏰:14/04/16 16:26 📱:iPhone 🆔:YTSRjnNE


#150 [ゆいか]
中山

汚い料理くわすなや(;-;)ぶん殴るよ(;-;)(;-;)(;-;)ふええ

⏰:14/04/16 16:28 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#151 [匿 名]
お腹痛い

⏰:14/04/16 16:31 📱:F-08E 🆔:3PXPJ/K.


#152 [仲邪馬孤家志]
かわいい女の子にチンコで出汁取ったスープばれずに飲ませた上、おかわりっ!って元気良く言ってもらいたい(;_;)

⏰:14/04/16 16:35 📱:iPhone 🆔:YTSRjnNE


#153 [13]
パチンカスだなそれは(>_<)www
パチンカス仲間www
コードギアススペックそんなよろしくないよね??

俺稼働の9割以上は牙狼だよ!www

⏰:14/04/16 16:48 📱:SH-01F 🆔:pUqOCghM


#154 [ゆいか]
中山とこたしゃん本当キモいwww古田わろたww

⏰:14/04/16 17:18 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#155 [ゆいか]
13

いいい一緒にしないでもももらえるかな?かな(;;^;o;^;)(;;^;o;^;)(;;^;o;^;)

もおー!それ皆いう。゚(゚^ω^゚)゚。
ルルーシュに会いたいからやるの!わかる?!
13が峯岸に会いにAKBやる感覚と同じ!

ガロかよ...
ユイカガロで熱いのいつも外すんだよな..
 

⏰:14/04/16 17:21 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#156 [ゆいか]
中山

これから中山んち遊びにいったら出てきた飲み物には一切手つけないね(;-;)

⏰:14/04/16 17:22 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#157 [ゆいか]

頑張ってください!

⏰:14/04/16 17:22 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#158 [ゆいか]
鼻ムズムズするう(´+д+`)

⏰:14/04/16 17:33 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#159 [ゆいか]
そうか!ちょっとROMてきた
あれが面白さか

⏰:14/04/16 17:42 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#160 [ゆいか]
ちょっと天然ぽい感じ( ゚∀゚)

⏰:14/04/16 17:43 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#161 [ゆいか]
なるほど
なるほど
なるほど

⏰:14/04/16 17:43 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#162 [ゆいか]
てか皆イケボすぎてユイカだれにトキメイたらいいか分かんない

⏰:14/04/16 17:44 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#163 [ゆいか]
なるほど
なるほど
なるほど

⏰:14/04/16 17:46 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#164 [ゆいか]
ふむ。把握

⏰:14/04/16 17:47 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#165 [ゆいか]
でもどうしたらいいかユイカにはわからないのだよ

⏰:14/04/16 17:48 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#166 [ゆいか]
もお分からないのだよ

⏰:14/04/16 17:48 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#167 [ゆいか]
(;-;)(;-;)(;-;)(;-;)(;-;)

⏰:14/04/16 17:50 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#168 [匿 名]
KAT-TUN田口淳之介のラジオ聴いてる

⏰:14/04/16 17:51 📱:F-08E 🆔:3PXPJ/K.


#169 [ゆいか]
(;-;)うるぴーや

⏰:14/04/16 17:52 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#170 [ゆいか]


わろたwwwwユイカラジオ全然きかない

⏰:14/04/16 17:52 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#171 [匿 名]
ユイカどうしたの?

⏰:14/04/16 17:53 📱:F-08E 🆔:3PXPJ/K.


#172 [ゆいか]


なんでもないよん(゚∀゚)

⏰:14/04/16 17:53 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#173 [ゆいか]
マママママハロ☆

⏰:14/04/16 17:57 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#174 [ゆいか]
このままではダメだと思っている

⏰:14/04/16 17:58 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#175 [ゆいか]
でもどおしたらよいのだ(´+д+`)ふうんわからない

⏰:14/04/16 17:59 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#176 [ゆいか]
さあもうすぐ買い物してきます

⏰:14/04/16 17:59 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#177 [ゆいか]
今日はなんのお酒にしよかな!アセロラきょーげつにするか( ゚∀゚)

⏰:14/04/16 18:00 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#178 [ゆいか]
6時(;-;)

⏰:14/04/16 18:00 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#179 [ゆいか]
やっぱりスミノフにするうう

⏰:14/04/16 18:01 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#180 [ゆいか]
やっぱりアセロラにするうう

⏰:14/04/16 18:02 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#181 [ゆいか]
やっぱりスミノフうう(;-;)

⏰:14/04/16 18:02 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#182 [ゆいか]
決めれないよううう ふえ

⏰:14/04/16 18:03 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#183 [匿 名]
スミノフにしなさい(笑)

⏰:14/04/16 18:27 📱:F-08E 🆔:3PXPJ/K.


#184 [831()◆2rya/80OTU]
梅酒呑みたい
なぜか冷蔵庫の中にあんずの酒がある(-ω-;)

⏰:14/04/16 19:26 📱:SH03E 🆔:9KO3YQdk


#185 [13]
お疲れ様(*゚∀゚)

あーあ!せっかくパチンカス仲間がいてテンション上がったのに(>_<)www
でしょ? あれならお祭りのが良いよ!くそつまらんけどwww

それなら仕方ないな!! 俺峯岸まだパチログやってねえし(>_<)www

まあ確かに熱いの外すの多いけど当たった時のコンロブルブルたまらん!

⏰:14/04/16 20:01 📱:SH-01F 🆔:pUqOCghM


#186 [ゆいか]
ただいま♪Ю―(^▽^o) ♪

⏰:14/04/16 22:16 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#187 [ゆいか]
13

いいな!ハンドルぽっぽもすきだ!!

ちょ今度峯岸にしよ?糞ハマりするから(笑)!

パチンカス同士仲良くしよ(´>ω<`)(笑)

⏰:14/04/16 22:18 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#188 [ゆいか]
ベジ

きょーげつに梅もあるのよ( ゚∀゚)ノ

⏰:14/04/16 22:19 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#189 [831()◆2rya/80OTU]
おかえりなさいませ(^∇^)

梅もあるだと!
菓子にしろ酒にしろ梅が好きW
歳はごまかしてないからな(つд`)フォフォフォ

⏰:14/04/16 22:22 📱:SH03E 🆔:9KO3YQdk


#190 [ゆいか]
ユイカを改造人間にしてくれ!

⏰:14/04/16 22:22 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#191 [ゆいか]
爺!

爺ワロタww梅今日いまから飲んでみるだ。
ただ焼酎はすぐ酔うから二杯が限界だな

25過ぎてから晩酌しないと調子悪くてのう。

⏰:14/04/16 22:23 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#192 [ゆいか]
なんなんだろこの女の子 生理的に無理だ って感じの女の子に今日出会った 

⏰:14/04/16 22:26 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#193 [ゆいか]
まずね やたら見てくるんだ どうやらユイカに惚れたらしい ガチレズスマイルをお見舞いするべきだったか?

⏰:14/04/16 22:27 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#194 [ゆいか]
旦那あした仕事休みかもらしい
平日休み滅多にないからスープカレー連れてけってオーラを出している最中だ!

⏰:14/04/16 22:28 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#195 [ゆいか]
休み休みいっていつも休みじゃないんだよな。
ユイカ何回休み休み詐欺にあったか

⏰:14/04/16 22:28 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#196 [ゆいか]
もうすぐ結婚記念日だけどなんか質問ある?

⏰:14/04/16 22:29 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#197 [ゆいか]
暇だううう

⏰:14/04/16 22:31 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#198 [13]
確かにエアバイブ良いね!でも京楽ならピーフラだね(o\o)

峯岸クオリティだなwww
指原なら20連するよ!笑

パチンカスまゆゆ宜しく(^-^)v笑

⏰:14/04/16 22:32 📱:SH-01F 🆔:pUqOCghM


#199 [13]
結婚して何年ですか?

⏰:14/04/16 22:32 📱:SH-01F 🆔:pUqOCghM


#200 [831()◆2rya/80OTU]
ゆいちん
感想頼むぞいW

ワシャ〜ゆいちん暴走予感がビンビンするんだけど気のせいにしとこうかの(^∇^)ゲフッ

ちょW飲んべえかW
甘いものをつまみに酒飲む人は本当の酒好きらしい!

⏰:14/04/16 22:34 📱:SH03E 🆔:9KO3YQdk


#201 [ゆいか]
13

ちゅwwさしこワロタw

ピーフラもいいな( ゚∀゚)ノ7テンした段階で結構ピーフラ鳴るよね!興奮するあ!

あ、よろしくサム(笑)

今年で多分結婚4年目だね( ゚∀゚)ノ多分(笑)

13は?彼女は?

⏰:14/04/16 22:40 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#202 [ゆいか]
ベジ

うん梅だ!←感想(笑)

甘いものはつまみにしないなぁ。
ユイカは塩タンとか焼き鳥たべるよ( ゚∀゚)ノ

今日はテンションが高めだわ(^∇^)

⏰:14/04/16 22:46 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#203 [ゆいか]
はあ(゚∀゚)

⏰:14/04/16 22:48 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#204 [13]
指原良いよwww リーチボイスなんとなくうざいけど(>_<)www

確かに!結構なるね! あれは高まる!!通常時は特に( ´∀`)

ちょwwwサムは勘弁(>_<)w

4年か!若くして結婚した訳ね(・ω・´)
多分て!笑

彼女いないよ!でも結婚願望あるよ!笑

⏰:14/04/16 22:48 📱:SH-01F 🆔:pUqOCghM


#205 [ゆいか]
ミスド食べたいんだけどどうしたらいいですか..

⏰:14/04/16 22:49 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#206 [ゆいか]
13
いやリーチボイス一番うざいのは板野やろ..なんなんあのやる気のなさ....
「チャンスなのかな(怒)」じゃんあいつ...


ところがどっこいユイカ初婚は19のときですよwバツイチなんです泣いた

13いまいくつなの?!
まさか13歳とかやめてくれよ...可愛い

⏰:14/04/16 22:52 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#207 [ゆいか]
スタンドの中にマックとか需要あんの...?

⏰:14/04/16 22:57 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#208 [13]
ああ!ちんともは相当やる気ないね(>_<)笑
あのリーチボイスはきつい!笑

なるほど!笑 とにかく若くして結婚した訳だね(o\o)www

ちょwww13歳だよ!! 25歳です………(>_<)

⏰:14/04/16 22:58 📱:SH-01F 🆔:pUqOCghM


#209 [831(ホモ゚乳首好き←?)◆2rya/80OTU]
くそワロターW
すっぱいとか甘めとかないんかW

甘いの食べながら酒とか気持ち悪くて無理!
つまみの定番ですな(^∇^)
ちくわやカマボコとかもつまみにしてしまうW

テンション高い方が暴走していいかも(o^〜^o)

⏰:14/04/16 22:59 📱:SH03E 🆔:9KO3YQdk


#210 [ゆいか]
13

あん?25だと?

(年下じゃんどうしよ可愛いヨシヨシしたいどうしよ..この気持ちえりお以来)

ちんともワロタwwやめれやちんともwwこれから板野みる度ちんとも思い出しワロタするわ間違いなく。

だのう
ねえ今時の25歳はなにしてるの??彼女どうした捨ててきたのか。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/16 23:02 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#211 [ゆいか]
ベジ

甘いものたべるならやっぱりワインだよな...(飲んだことないけど通なフリしてみる)

だって梅は梅なんだ(真顔
やっぱりNo.ワンは笹かまだな!( ゚∀゚)ノ

⏰:14/04/16 23:05 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#212 [13]
ちょ笑
ゆいか姉さんの1つ?下だよ(ノ´∀`*)

ちんともがデフォでしょ?www ちんさん!

社蓄のパチンカスだよ!(^o^)www
周りは良く分からんが結婚はだいたあしてない模様!
彼女には捨てられた( ´∀`)( ´∀`)

⏰:14/04/16 23:06 📱:SH-01F 🆔:pUqOCghM


#213 [ゆいか]
13
ちんさんやめれやw中国人じゃねえかw

今年26かゆ?
いやーユイカ年下男はみんな、きゃわゆいワンワンにみえるわもうやばい死んでくる

本当友達板ワンワンパラダイスだよ。。。

彼女に捨てられたとかwwその表現よww

社蓄パチンカスか...(ユイカもだから人のこと言えない)

⏰:14/04/16 23:11 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#214 [13]
ちんさん!ちんさん!ちんとも△

そう!今年度26!!

ワンワンパラダイス←この発言パチンカスたる所以ですな(>_<)www

まあ捨てられたんすわwww

おー!やはり同志(o\o)←これ仮面ライダー!

⏰:14/04/16 23:16 📱:SH-01F 🆔:pUqOCghM


#215 [831()◆2rya/80OTU]
そ…そうじゃの
甘いものにはワインじゃのW

ワシャ、甘酒しか呑めんわ…ガクブル

でも梅ってさっぱりしててうまい(゚-゚)

確かに笹カマもいける!
やっぱ醤油にワサビ派かな(^∇^?)

⏰:14/04/16 23:27 📱:SH03E 🆔:9KO3YQdk


#216 [ゆいか]
13

やめろや..仮面ライダーの話するなや..(震え声)
赤い赤いー赤い保留糞すぎV3

わしワンワンパラダイスで犬とたわむれるの日課だからさ..あ、明日もふれあいモードでナデナデしてこなきゃ(チンカス顔)


じゃあ完全なる一個しただう(´>ω<`)
仲良くしてねお姉たんとウシシ

⏰:14/04/16 23:31 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#217 [13]
さては仮面ライダーでは勝ってないな?(・ω・´)
あれなんか紫保留とかあんでしょ?www

出た!ふれあいモードwwwあれ必要?笑

マジか!こちらこそ宜しく(ノ´∀`*)

⏰:14/04/16 23:51 📱:SH-01F 🆔:pUqOCghM


#218 [ゆいか]

甘酒とかあれなに全然おいしくない。゚(゚^ω^゚)゚。

既によっぱらったどおん!

⏰:14/04/17 00:34 📱:PC 🆔:09IaWHSQ


#219 [ゆいか]
13

あいつは当たる..当たるんだけど全然伸びないんだよ..(遠い目)

ユイカふれあいモード選ばんよ(笑)沖縄モードだよ(笑)

13はなんで半値13なの( ゚∀゚)ノ

⏰:14/04/17 00:42 📱:PC 🆔:09IaWHSQ


#220 [831()◆2rya/80OTU]
ゆいちん
飲めるには飲めるが甘すぎ
青い缶ならギリギリ(^_^;)


酔ってる危ないWW
静かに隠れてないとな[壁]ω・`)

⏰:14/04/17 01:08 📱:SH03E 🆔:6nRHlPjM


#221 [ゆいか]
ベジ

なんかトイレしたら酔い覚めた(´+д+`)

⏰:14/04/17 01:35 📱:PC 🆔:09IaWHSQ


#222 [ゆいか]
teasteaのピーチうまい

⏰:14/04/17 01:37 📱:PC 🆔:09IaWHSQ


#223 [ゆいか]
さてお布団入ったぜ

⏰:14/04/17 01:39 📱:PC 🆔:09IaWHSQ


#224 [831()◆2rya/80OTU]
トイレ行って酔いざめW
寒くて酔いが覚めたんだろ(・o・)

暴走しなくて残念なような安心したような( ̄▽ ̄;)

⏰:14/04/17 01:45 📱:SH03E 🆔:6nRHlPjM


#225 [ゆいか]
全然っ笑えないけど(真顔)

⏰:14/04/17 03:26 📱:PC 🆔:09IaWHSQ


#226 [ゆいか]
ベジ

おはよ

⏰:14/04/17 03:27 📱:PC 🆔:09IaWHSQ


#227 [ゆいか]
どよーん

⏰:14/04/17 03:31 📱:PC 🆔:09IaWHSQ


#228 [ゆいか]
どしたんだろ

さみしい。゚(゚^ω^゚)゚。珍しく

⏰:14/04/17 03:32 📱:PC 🆔:09IaWHSQ


#229 [ゆいか]
こゆときは寝よう そうしよ

⏰:14/04/17 03:32 📱:PC 🆔:09IaWHSQ


#230 [831()◆2rya/80OTU]
ゆいちん
寝ちまってた。

⏰:14/04/17 03:42 📱:SH03E 🆔:6nRHlPjM


#231 [831()◆2rya/80OTU]
ちゃんと寝れたかな。
☆おやすみ☆

⏰:14/04/17 04:16 📱:SH03E 🆔:6nRHlPjM


#232 [ゆいか]
はいおはよう( ゚∀゚)ノ

⏰:14/04/17 06:21 📱:PC 🆔:09IaWHSQ


#233 [ゆいか]
暇だから化粧でもするか..

⏰:14/04/17 06:56 📱:PC 🆔:09IaWHSQ


#234 [ゆいか]
間違いなくいま友達に一人じゃない!?(笑)

⏰:14/04/17 06:57 📱:PC 🆔:09IaWHSQ


#235 [ゆいか]
一人じゃない?!って書いてからリロードしたら結構人いてワロタ

⏰:14/04/17 07:19 📱:PC 🆔:09IaWHSQ


#236 [ゆいか]
化粧したんだけど...旦那に濃い言われた泣いた泣いた泣いた

⏰:14/04/17 07:22 📱:PC 🆔:09IaWHSQ


#237 [ゆいか]
( ゚3゚)

⏰:14/04/17 07:23 📱:PC 🆔:09IaWHSQ


#238 [ゆいか]
鼻水もとまらん( ゜д゜)、;'.・

⏰:14/04/17 07:28 📱:PC 🆔:09IaWHSQ


#239 [ゆいか]
7時半なんだけどコイツら起きる気あんのか...

⏰:14/04/17 07:30 📱:PC 🆔:09IaWHSQ


#240 [仲邪馬孤家志]
カブキメイクうP

⏰:14/04/17 07:38 📱:iPhone 🆔:GJTzyp5Q


#241 [13]
おはよー\(^^)/
寝てた(´。・д人)゙

⏰:14/04/17 07:51 📱:SH-01F 🆔:O.IubzgY


#242 [ゆいか]
中山

恥ずかしいよぉおふえぇ
でも中山にならいいや..ほら

15分かかった [jpg/4KB]
⏰:14/04/17 07:54 📱:PC 🆔:09IaWHSQ


#243 [ゆいか]
13

おはよう( ゚∀゚)ノお仕事かい??

⏰:14/04/17 07:55 📱:PC 🆔:09IaWHSQ


#244 [仲邪馬孤家志]
寝ぐせ直しとけよwww

⏰:14/04/17 07:57 📱:iPhone 🆔:GJTzyp5Q


#245 [ゆいか]
寝癖違ウしいぃ(;-;)
エクステだしいぃ(;-;)

⏰:14/04/17 07:59 📱:PC 🆔:09IaWHSQ


#246 [仲邪馬孤家志]
嘘つけ!!カツラやろ!!!!!

⏰:14/04/17 08:03 📱:iPhone 🆔:GJTzyp5Q


#247 [13]
仕事だよ(^o^)
姉さんは休み??

13ってのは特に大した理由はないよ!笑

⏰:14/04/17 08:03 📱:SH-01F 🆔:O.IubzgY


#248 [ゆいか]
自信ナイからえりおに評価お願いしてきた(;-;)ふえ

⏰:14/04/17 08:03 📱:PC 🆔:09IaWHSQ


#249 [ゆいか]
中山

カツラ違うしいぃ(;-;)ふえオヅラさんに謝ってよおぉ(;-;)ふえぇ

⏰:14/04/17 08:04 📱:PC 🆔:09IaWHSQ


#250 [ゆいか]
13

ユイカ今日仕事休みだ!
ルルーシュに会ってくるつもりだ!(チンカス顔)

意味ないんかいwwww

んで名前はなんてゆうの?フルネームよろしく(笑)

⏰:14/04/17 08:06 📱:PC 🆔:09IaWHSQ


#251 [13]
休みか!!

パチンカス(>_<)wwwだが俺は応援してる(・ω・´) 牙狼が良いよ!笑

ちょwwwフルネームってwww

⏰:14/04/17 08:12 📱:SH-01F 🆔:O.IubzgY


#252 [ゆいか]
13

13呼びずらいから名前考えてきた
「山里亮太」にしようよ!
はぁん待っててルルーシュ!いま従われにいくかららぁん!

ユイカのマイホがろ一台しかない糞や...! 

⏰:14/04/17 08:54 📱:PC 🆔:09IaWHSQ


#253 [ゆいか]
セブンイレブンの一番くじ進撃なんだ...ほしいほしいほしいリヴァイほしいほしいほしい

⏰:14/04/17 08:57 📱:PC 🆔:09IaWHSQ


#254 [はらた(パトロール中)]
はあゆー

パチンコの烈火の炎は打ったことあるかお
     /\_/\
| ̄ ̄ ̄/   三\
|| ̄ ̄//   \三丶
||? |●  ● 三|
||  | (_人_) _三|
||__\   _三三ノ
|__f ̄ ̄   ̄三三丶
「\ 丶__   三三|
\ \     三三|

⏰:14/04/17 09:01 📱:T008 🆔:9gusNLq6


#255 [はらた(パトロール中)]
はらたこの間それうって3万7千玉くらい出たお 一撃の爆発力あるおー
    ___
   /─ ─\
  / ●  ● \
 |⊂⊃(_,、_)⊂|
  \     /
  /     ト、
  (__丿    L_)
   |    /  テフ
   \__)/ テフ
    (_ノ

⏰:14/04/17 09:02 📱:T008 🆔:9gusNLq6


#256 [13]
ねえ!笑 山ちゃんはやめようよ(>_<)www
不覚にも名前一緒だがwww

コードギアス面白い?(^-^)v

牙狼ファイナルが一台??それはやばいwww

⏰:14/04/17 09:16 📱:SH-01F 🆔:O.IubzgY


#257 [831()◆2rya/80OTU]
おはよ。

くそ暑い!
そして寝すぎたW

⏰:14/04/17 10:39 📱:SH03E 🆔:6nRHlPjM


#258 [匿 名]
こんちゃす。ユイカ

⏰:14/04/17 12:40 📱:F-08E 🆔:j4u56f4w


#259 [13]
仕事終わったんでパチンカス出動してきます!www

⏰:14/04/17 17:20 📱:SH-01F 🆔:O.IubzgY


#260 [831()◆2rya/80OTU]
親父が珍しく金少しだしてやるから打ちに行くか?言うから行ってきます。
五千円だけどな。

⏰:14/04/17 17:49 📱:SH03E 🆔:6nRHlPjM


#261 [831()◆2rya/80OTU]
マジで倒れてないよな!?

⏰:14/04/17 19:36 📱:SH03E 🆔:6nRHlPjM


#262 [ゆいか]
こんばんは
ちょっといろいろ事情があってしばらくの間ネト落ちします。
もう今月は多分これないかもしれない。
また落ち着いたらきます。
みんなーユイカのこと忘れないでね
みんな大好きでした

⏰:14/04/17 21:49 📱:PC 🆔:09IaWHSQ


#263 [831()◆2rya/80OTU]
また来る日を楽しみに待ってるからね(つд`。)

⏰:14/04/17 21:52 📱:SH03E 🆔:6nRHlPjM


#264 [仲邪馬孤家志淳二陳庫]
(俺もはよネト落ちしたい…)

⏰:14/04/17 21:57 📱:iPhone 🆔:GJTzyp5Q


#265 [ゆいか]
はいわかった

⏰:14/04/17 23:29 📱:PC 🆔:09IaWHSQ


#266 [13]
おう!待ってるわ(^o^)

⏰:14/04/18 09:39 📱:SH-01F 🆔:8pKupztw


#267 [ゆいか]
じゃーん(笑)

⏰:14/04/18 10:46 📱:PC 🆔:YaWtDIkk


#268 [ゆいか]
みんなに忘れられそう(;-;)うるぴ

⏰:14/04/18 10:46 📱:PC 🆔:YaWtDIkk


#269 [ゆいか]
みんな元気でしゅか(笑)

⏰:14/04/18 10:47 📱:PC 🆔:YaWtDIkk


#270 [ゆいか]
ネト落ちできないワロタ

⏰:14/04/18 10:49 📱:PC 🆔:YaWtDIkk


#271 [ゆいか]
でも多分あしたからもうこれないしゅ(;-;)うるぴ

⏰:14/04/18 10:50 📱:PC 🆔:YaWtDIkk


#272 [ゆいか]
どうなるやら...アタイ

⏰:14/04/18 10:50 📱:PC 🆔:YaWtDIkk


#273 [ゆいか]
。゚(゚^ω^゚)゚。ひーんひーんひーん

⏰:14/04/18 10:51 📱:PC 🆔:YaWtDIkk


#274 [ゆいか]
ひーんひーんひーんひーん。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/18 10:51 📱:PC 🆔:YaWtDIkk


#275 [ゆいか]
は!!!そういえば......

なんだそうか フフフフフ

⏰:14/04/18 10:55 📱:PC 🆔:YaWtDIkk


#276 [ゆいか]
そうかなるほどそうかなるほど

⏰:14/04/18 10:56 📱:PC 🆔:YaWtDIkk


#277 [匿 名]
おはよう(^_^)Vユイカこれから友達と会うよ

⏰:14/04/18 10:57 📱:F-08E 🆔:QheSOFrk


#278 [ゆいか]
そうなんですか楽しんで

⏰:14/04/18 11:01 📱:PC 🆔:YaWtDIkk


#279 [ゆいか]
ちょっとWi-Fiのことでききたいことあるんだけど詳しい人いませんか

⏰:14/04/18 11:01 📱:PC 🆔:YaWtDIkk


#280 [匿 名]
ありがとう。

⏰:14/04/18 11:14 📱:F-08E 🆔:QheSOFrk


#281 [匿 名]
焼き肉してくるの

⏰:14/04/18 11:25 📱:F-08E 🆔:QheSOFrk


#282 [ゆいか]
もうこのスレにくんな

⏰:14/04/18 11:38 📱:PC 🆔:YaWtDIkk


#283 [ゆいか]
匿名悪いがもう君とは絡みたくない

⏰:14/04/18 11:40 📱:PC 🆔:YaWtDIkk


#284 [ゆいか]
はあ Wi-Fi

⏰:14/04/18 11:40 📱:PC 🆔:YaWtDIkk


#285 [ゆいか]
どうなるやら

とにかく動かなきゃ

⏰:14/04/18 11:41 📱:PC 🆔:YaWtDIkk


#286 [13]
ちょwwwゆいか姉さん( ´∀`)

⏰:14/04/18 11:52 📱:SH-01F 🆔:8pKupztw


#287 [ゆいか]
13

やほい( ゚∀゚)ノ
病み病みですまないね(笑)

⏰:14/04/18 12:16 📱:PC 🆔:YaWtDIkk


#288 [13]
まあそんな時も!あるっしょ(^o^)笑

今日は仕事??

⏰:14/04/18 12:27 📱:SH-01F 🆔:8pKupztw


#289 [貴様]
お帰りーってわけでもないのねっ

⏰:14/04/18 12:48 📱:SC-06D 🆔:9X5OitPU


#290 [ゆいか]
貴様たん

そうだ
しばらく長旅にでます。゚(゚^ω^゚)゚。ひーん

⏰:14/04/18 13:00 📱:PC 🆔:YaWtDIkk


#291 [ゆいか]
13

お仕事しばらくお休みなりです。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/18 13:00 📱:PC 🆔:YaWtDIkk


#292 [薩摩小太郎]
今スレ見たわ!どした!大丈夫か?!生理か?!?!

⏰:14/04/18 13:04 📱:SC-02F 🆔:P9MVhXPo


#293 [貴様]
いつ来てもみんな出迎えてくれるわ(´ー`)

⏰:14/04/18 13:07 📱:SC-06D 🆔:9X5OitPU


#294 [貴様]
Wi-Fiがどうした(´ー`)

⏰:14/04/18 13:08 📱:SC-06D 🆔:9X5OitPU


#295 [13]
しばらくおやすみか( ´∀`)

こっちのほう遊び来れば?(>_<)www

⏰:14/04/18 15:49 📱:SH-01F 🆔:8pKupztw


#296 [ゆいか]
13

どこにすんでるんだい?( ゚∀゚)

⏰:14/04/18 16:35 📱:PC 🆔:YaWtDIkk


#297 [ゆいか]
こたしゃん

生理でネト落ちとかワロエロ

ユイカリアルが忙しくなるためになのです。
引っ越したり仕事かえたりなのです

⏰:14/04/18 16:36 📱:PC 🆔:YaWtDIkk


#298 [ゆいか]
貴様たん

自宅にパソコンつけたいんだけどどしたらいいでしゅか  事務所にあるんだけど自宅に欲しいのです
ユイカパソコンはあまり無知で

Wi-Fiってどうやればいいねん? 

⏰:14/04/18 16:37 📱:PC 🆔:YaWtDIkk


#299 [ゆいか]
泣けるでし。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/18 16:38 📱:PC 🆔:YaWtDIkk


#300 [ゆいか]
300でし。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/18 16:39 📱:PC 🆔:YaWtDIkk


#301 [ゆいか]
こいつ毎日同じ服ワロエロ

⏰:14/04/18 16:41 📱:PC 🆔:YaWtDIkk


#302 [13]
神奈川!( ´∀`)

⏰:14/04/18 16:53 📱:SH-01F 🆔:8pKupztw


#303 [ゆいか]
13

遠いんですけどおおお。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/18 17:07 📱:PC 🆔:YaWtDIkk


#304 [ゆいか]
今日餃子にするんだからああ 砂肝も焼いちゃうんだからあああ

⏰:14/04/18 17:10 📱:PC 🆔:YaWtDIkk


#305 [貴様]
ノートpcで持ち出したりするならWiMAX契約とかも有りかなー

持ち出さないにしろ、インターネットを可能にしてくれる業者と契約せんといかんね(´ー`)

⏰:14/04/18 17:23 📱:SC-06D 🆔:9X5OitPU


#306 [13]
北海道だっけ??。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/18 17:57 📱:SH-01F 🆔:8pKupztw


#307 [ゆいか]
貴様たん

(WiMAXってなんだろう....)

⏰:14/04/18 17:57 📱:PC 🆔:YaWtDIkk


#308 [ゆいか]
山里りょうた

そうだゆ。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/18 17:58 📱:PC 🆔:YaWtDIkk


#309 [貴様]
そういやゲームとかの話もしやったし、しっかりした契約のがええのかな

例として
フレッツ光 等の申し込み(家でのネット環境を整えるようなもの)

プロバイダー(業者、インターネットを使用するための契約)との契約

その後自宅に業者を呼びインターネット開通の工場(配線工場やインターネットを行うための機器の設置)をする、その時にpcのインターネット設定を頼むことも出来るかな

設置機器によってWi-Fi(無線接続)が可能、不可能な物もあるから契約時にWi-Fiの話もしとくと説明も受けれて吉
適当やけど
近くの家電店で頼めばこんな流れで説明もしてくれるよ

⏰:14/04/18 18:00 📱:SC-06D 🆔:9X5OitPU


#310 [ゆいか]
貴様たん

ありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。助かった

まずはそれからやってみる。゚(゚^ω^゚)゚。
ありがとう!

⏰:14/04/18 18:09 📱:PC 🆔:YaWtDIkk


#311 [13]
山里は勘弁。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。
俺北海道親戚いるから俺が行けば良いのかwww

⏰:14/04/18 18:28 📱:SH-01F 🆔:8pKupztw


#312 [貴様]
はいよ(^o^)

そういった窓口がある店もあると思うけど、pc売ってるとこうろうろしてるような店員に家にネット繋げたいんやけどって言えばええよ

携帯みたいなんで契約出来るとこもあるみたいやけど、ちょっとでも説明聞けたりした方が安心やんね(´ー`)

⏰:14/04/18 18:29 📱:SC-06D 🆔:9X5OitPU


#313 [ゆいか]
りょうた

おいおま。゚(゚^ω^゚)゚。したらりょうたがこいよ。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/18 19:10 📱:PC 🆔:YaWtDIkk


#314 [ゆいか]
貴様たん

丁寧に分かりやすく説明あんがと。゚(゚^ω^゚)゚。

パソコンなんだけどリースにしたいんだけど
リースってどしたらいいの(´・_・`)

⏰:14/04/18 19:11 📱:PC 🆔:YaWtDIkk


#315 [13]
確かに。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。パチンカスオフ会だな。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/18 19:18 📱:SH-01F 🆔:8pKupztw


#316 [匿 名]
楽しかった!こんばんは。

⏰:14/04/18 19:18 📱:F-08E 🆔:QheSOFrk


#317 [ゆいか]
大神懐かしい(*´>ω<`*)
ちょー泣いたな
DSのやつのエンディングヤバかった

⏰:14/04/18 19:21 📱:PC 🆔:YaWtDIkk


#318 [ゆいか]
りょうた

いいぜ。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。
親戚北海道のどこ。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/18 19:22 📱:PC 🆔:YaWtDIkk


#319 [13]
帯広、士幌、札幌にいる。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/18 19:29 📱:SH-01F 🆔:8pKupztw


#320 [ゆいか]
インターネットつけるのって一体いくらかかんだ工事費とか

⏰:14/04/18 19:31 📱:PC 🆔:YaWtDIkk


#321 [ゆいか]
りょうた

おいなんでそんなにいるのよ。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。

ユイカ札幌。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/18 19:32 📱:PC 🆔:YaWtDIkk


#322 [貴様]
期間にもよるやろうけど安いのでも見つけて勝買っちゃった方がいい気もするね

⏰:14/04/18 19:33 📱:SC-06D 🆔:9X5OitPU


#323 [ゆいか]
貴様たん

うそん

じゃあ来月末とかにならなきゃそんな余裕なすび。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/18 19:35 📱:PC 🆔:YaWtDIkk


#324 [貴様]
なら月額とかにした方がとりあえずは使えるもんね(´ー`)
したこと無いから細かい事わからんかなあ(;.;)

工事費はキャンペーンでもあれば安くなったりするんちゃうかな
自宅の環境で値段変わってくると思うんよ!

⏰:14/04/18 19:43 📱:SC-06D 🆔:9X5OitPU


#325 [13]
母親の兄弟が点々としてるのよ。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。

札幌なら守備範囲だな。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/18 19:45 📱:SH-01F 🆔:8pKupztw


#326 [ゆいか]
貴様たん

ブロードバンドで聞いてみたらよろしかなリースの場合は( ゚∀゚)

⏰:14/04/18 20:06 📱:PC 🆔:YaWtDIkk


#327 [ゆいか]
りょうた

そうなのか!神奈川ってすげー都会なイメージ。゚(゚^ω^゚)゚。こわたん。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/18 20:07 📱:PC 🆔:YaWtDIkk


#328 [ゆいか]
クシャミとまらない( ゜д゜)、;'.・

⏰:14/04/18 20:09 📱:PC 🆔:YaWtDIkk


#329 [13]
すげーでもない、ピンキリよ。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/18 20:09 📱:SH-01F 🆔:8pKupztw


#330 [ゆいか]
りょうた

ピンキリワロタ。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。

んでおまいさん今日はパチンコしてないんか。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/18 20:12 📱:PC 🆔:YaWtDIkk


#331 [13]
ちな俺んとこは微妙。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。

今魔戒入ったおwww

⏰:14/04/18 20:16 📱:SH-01F 🆔:8pKupztw


#332 [13]
スルーした(>_<)www

⏰:14/04/18 20:29 📱:SH-01F 🆔:8pKupztw


#333 [ゆいか]
りょうた

でたガロwww
スルーワロタwww

⏰:14/04/18 20:35 📱:PC 🆔:YaWtDIkk


#334 [ゆいか]
ヴァンヘルシング2だと!?めっちゃすきなんだが!
化物語もでるのね

夏は楽しいパチンコいぱいでるね( ゚∀゚)ノ

⏰:14/04/18 20:40 📱:PC 🆔:YaWtDIkk


#335 [13]
鋼牙が高速で駆け抜けた(>_<)www

ヴァンヘルシングってメーカーどこ??変態豊丸??
化物語も出んだ!!

俺はAKBぱーと2とブラックラグーン待ちだよ( ´-ω-)y‐┛~~

⏰:14/04/18 20:45 📱:SH-01F 🆔:8pKupztw


#336 [13]
あ、藤商事だったのか!

⏰:14/04/18 20:46 📱:SH-01F 🆔:8pKupztw


#337 [ゆいか]
りょうた

samurai777.net/..

新台情報( ゚∀゚)

こうががただ走っただけワロタwww

AKB2とリング2もでるんだよね!?

⏰:14/04/18 21:12 📱:PC 🆔:YaWtDIkk


#338 [ゆいか]
ヴァンヘルシングは藤丸くんだよ( ゚∀゚)ノ

⏰:14/04/18 21:13 📱:PC 🆔:YaWtDIkk


#339 [13]
おお!ありがとう!!

でもこないだ俺の鋼牙28連したぜ(>_<)www

AKBは延期になったけど年内に出るっぽい! リングは俺は聞いた事ないな(*_*)

藤丸君のどや顔がもうねwww

⏰:14/04/18 21:21 📱:SH-01F 🆔:8pKupztw


#340 [ゆいか]
りょうた

ユイカのガンダム36連には及ばないな!ふははは!
AKB延期になったのってグッズ巡ってドンキホーテから訴えられたんでしょ?
藤丸より腹立つのはパーラーくんだなww

スキーペアジャンプとかあれ一人でやれないわ
マジ笑えるww

⏰:14/04/18 21:29 📱:PC 🆔:YaWtDIkk


#341 [ゆいか]
赤い霊柩車見てるんだけどもう皆いいジジババ。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/18 21:30 📱:PC 🆔:YaWtDIkk


#342 [13]
おふwww36連やべえな!!!

ああなんかそんなの見た気するな!あと最近の京楽機種が微妙なのが多いのに似たような作ったから作り直せと社長に言われたとか言われないとか(>_<)実際はどうだか!

パーラー君ってメーカーどこ?www

⏰:14/04/18 21:34 📱:SH-01F 🆔:8pKupztw


#343 [13]
スキージャンプペアは上乗せのやつだっけ?www あの変の平和の台音でかくね?www

⏰:14/04/18 21:35 📱:SH-01F 🆔:8pKupztw


#344 [ゆいか]
りょうた
確かに最近のきょーらくは似たようなのばっかりだなぁ..(´・_・`)

パーラーくん平和(笑)

平和は音デカイなwwユイカ南国育ちすきなんだが!

パーラーくん画像ないからユイカ画伯書いてみた(笑)

jpg 15KB
⏰:14/04/18 21:59 📱:PC 🆔:YaWtDIkk


#345 [ゆいか]
スキーペアジャンプは上乗せ!!あれの甘で20000発だしたことあるわww

⏰:14/04/18 22:00 📱:PC 🆔:YaWtDIkk


#346 [13]
でしょ?AKBはこのまま混合機が良いよね(^-^)v

平和って玉ちゃんじゃなかったっけ名前(^o^)笑 ゆいか画伯絵うまいな(^^)/www

南国ね!パトランプでけえしな!笑

20000発すげえwwwしかも甘www

⏰:14/04/18 22:16 📱:SH-01F 🆔:8pKupztw


#347 [◆chiko/iLLQ]
ゆい。

⏰:14/04/19 02:29 📱:SC-04E 🆔:.TU/1L.E


#348 [野菜室()◆2rya/80OTU]
ゆいちん
おやすみ。
またね☆

⏰:14/04/19 02:59 📱:SH03E 🆔:P/5q.MV6


#349 [ゆいか]
ちことぉおぉお!

⏰:14/04/19 08:49 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#350 [ゆいか]
ベジ

おはよ( ゚∀゚)ノ

⏰:14/04/19 09:07 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#351 [ゆいか]
りょうた

あれパーラーくんだと思ってたはwww忘れてw

どこが上手いんだよw目フシアナわろたww

⏰:14/04/19 09:08 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#352 [ゆいか]
全然ネト落ちしてない自分ワロタww

⏰:14/04/19 09:13 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#353 [野菜室()◆2rya/80OTU]
ゆいちん
おはようさん(^∇^)∩
時間が出来た時にでもくればイイじゃん☆

っうことでまだダイレクト覗いてないよねW
恥ずかしいから消してくるWW

⏰:14/04/19 09:18 📱:SH03E 🆔:P/5q.MV6


#354 [ゆいか]
ベジ

何回返事しようとしてもできないなぜだ((T_T))

⏰:14/04/19 09:24 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#355 [13]
おはよー(ノ´∀`*)

ちょwww それは俺聞いた事ないわけだwww

結構うまいと思ったけど俺の目が腐ってんだな(>_<)www

⏰:14/04/19 09:39 📱:SH-01F 🆔:ceDdIXhw


#356 [ゆいか]
りょうた

今日も仕事かい( ゚∀゚)パーラーくんじゃないの?玉ちゃんなん?(笑)
玉ちゃんってきょーらくじゃない?(笑)

ユイカえりおに画力コテンパンにいわれるくらい下手くそだう(笑)

⏰:14/04/19 09:41 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#357 [13]
明日まで仕事だよ(^^)/
京楽も玉ちゃんだけど平和もらしいよ(>_<)笑 調べてみて!!

ちんえりが上手すぎるだけじゃね?www

⏰:14/04/19 09:46 📱:SH-01F 🆔:ceDdIXhw


#358 [野菜室()◆2rya/80OTU]
ゆいちん
ちょW
っうことは全部ダイレクト見たのか( ̄▽ ̄;)

なんか設定した!?
返事ならツイートに書いてくれても見るから大丈夫だよ☆

⏰:14/04/19 09:49 📱:SH03E 🆔:P/5q.MV6


#359 [ゆいか]
りょうた

まじかww二人とも玉ちゃんか。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。パーラーくんってどこからきた。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。

えりおがうまいだけだよなそーだそーだっ。゚(゚^ω^゚)゚。

土曜日も仕事か(。・_・。)頑張ってね!

⏰:14/04/19 09:54 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#360 [ゆいか]
ベジ

いやいまみたわ。゚(゚^ω^゚)゚。Twitter全然みてなくて。゚(゚^ω^゚)゚。

わかったまっててくだは

⏰:14/04/19 09:55 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#361 [野菜室()◆2rya/80OTU]
ゆいちん
あんまたいした事も書いてないから、いつか見てくれたらいいかなとそれと思い出になればと思って書いただけ(;´д`)焦

⏰:14/04/19 10:11 📱:SH03E 🆔:P/5q.MV6


#362 [匿 名]
こんにちはユイカ

⏰:14/04/19 12:12 📱:F-08E 🆔:qhA2Djfo


#363 [13]
パーラー君とかワロタ。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。

土日祝日は基本仕事なのよ(>_<)ありがとう!!

パーラー姉さんwwwは今日休み??

⏰:14/04/19 12:46 📱:SH-01F 🆔:ceDdIXhw


#364 [ゆいか]
りょうた
じゃあ平日が休みなの?!。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。一体なんの仕事してるの?!。゚(゚^ω^゚)゚。

パーラー姉さんは土日休みやで。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/19 13:00 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#365 [ゆいか]
ベジありがとう
いまもっかい送ってみるね  

⏰:14/04/19 13:02 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#366 [ゆいか]
お 送れたはマジ何回しても最近送れなかた。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/19 13:13 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#367 [野菜室()◆2rya/80OTU]
ゆいちん
無理すんな(゚-゚)

さてとタバコ吸ってくる。

⏰:14/04/19 13:17 📱:SH03E 🆔:P/5q.MV6


#368 [ゆいか]
ベジ
いってらっさいませ( ゚∀゚)ノ

⏰:14/04/19 13:26 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#369 [野菜室()◆2rya/80OTU]
タバコ吸う時に風が強くなるのは嫌がらせか(T_T)

⏰:14/04/19 13:36 📱:SH03E 🆔:P/5q.MV6


#370 [ゆいか]
ベジ

ユイカ基本的に外にでたらタバコ吸わないのだ。゚(゚^ω^゚)゚。おいしくないから

⏰:14/04/19 13:45 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#371 [ちゃ∀]
ゆいかたんゆいかたん

⏰:14/04/19 13:53 📱:iPhone 🆔:Mpn5LaJ.


#372 [野菜室()◆2rya/80OTU]
ゆいちん
ベランダとか窓開けて吸ったりはするだろ(つд`)
ゆいちんは夜中に吸うこともあんの!?

⏰:14/04/19 13:53 📱:SH03E 🆔:P/5q.MV6


#373 [ちゃ∀]
ゆいかたん
ネトやめるのかー?

⏰:14/04/19 13:53 📱:iPhone 🆔:Mpn5LaJ.


#374 [ちゃ∀]
嘘やん?
無理やろ?笑

⏰:14/04/19 13:54 📱:iPhone 🆔:Mpn5LaJ.


#375 [ゆいか]
ちゃちゃん

やほ(´>ω<`)
無理なんだああああ私にネト落ちは無理だああ。゚(゚^ω^゚)゚。

でもリアルがいま炎上してるんだああ。゚(゚^ω^゚)゚。

それを片付けるまではと思ってるんだけど、、。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/19 13:56 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#376 [ちゃ∀]
リアル炎上してるの?
大丈夫?なしたん?

ちゃは毎週、炎上しとるでwwwww

わろえないきど。

⏰:14/04/19 13:57 📱:iPhone 🆔:Mpn5LaJ.


#377 [ゆいか]
ユイカ換気扇の下かな
ベランダにはでない。゚(゚^ω^゚)゚。

あと事務所で吸うくらい。
夜中?夜中もすうよ!

⏰:14/04/19 13:57 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#378 [ゆいか]
ちゃちゃん

えちゃちゃん毎週炎上?
ユイカぶっちゃけ今年に入っから
炎上→沈下→炎上→炎上→全焼→炎上みたいな(笑)

だからもうこのままじゃだめだから
いっそのこと全てを変えようと思ってみたのだ

⏰:14/04/19 14:03 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#379 [ちゃ∀]
ゆいかたんの今年半端ないねwwwww
全焼とか気になる…笑

そっかー
お引越しとか仕事とかかえるの?
全部ってことは?

⏰:14/04/19 14:05 📱:iPhone 🆔:Mpn5LaJ.


#380 [ゆいか]
ちゃちゃん

そのとうり( ゚∀゚)
仕事から住む場所からいま全部変えて、旦那の実家と決別することに決めたんだ
もうねどこまで書いたらいいかわからん。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。 

⏰:14/04/19 14:08 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#381 [ちゃ∀]
たいへんじゃー!
てかゆいかたん既婚者だったのか((((;゚Д゚)))))))
知らんかった!

もしや…
トメと大戦争した…?

⏰:14/04/19 14:10 📱:iPhone 🆔:Mpn5LaJ.


#382 [ゆいか]
ちゃちゃん

えウソまじ?(笑)
既婚者だう(笑)しかも結婚二回目だう...人生が炎上中だから(笑)

姑マジこの世の終わりかってくらいいい人
親父が................ドュクシュ。ガチなドュクシュ

⏰:14/04/19 14:16 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#383 [野菜室()◆2rya/80OTU]
夜中と早朝は換気扇つけれんくてW
ゴォ〜〜ってうるさいからさ(-_-;)

夜中に起きると必ず吸いたくなる!!

⏰:14/04/19 14:17 📱:SH03E 🆔:P/5q.MV6


#384 [ゆいか]
ベジ

そりゃそうだろwww
夜中はやらない(笑)

やっぱりね家の中でもちゃんと喫煙部屋をわけているのだ( ゚∀゚)

⏰:14/04/19 14:23 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#385 [ちゃ∀]
まあ、人生いろいろだよねー
結婚ってやっぱ難しいと思うww
もし、しようって人がいてくれても絶対踏ん切りつかないなあ。

そうなんだ!
トメいい人なのはいいよなあ。

ドクシュってどういう意味?wwwwww
全然わからん笑

⏰:14/04/19 14:23 📱:iPhone 🆔:Mpn5LaJ.


#386 [ゆいか]
ちゃちゃん
二回もしといてなんだが
結婚とゆうのはだな
将来コイツが倒れても下の世話を全部してやれる!と思える相手と以外はしたらイカンな(´・_・`)(笑)

ドュクシュは殴る効果音というかなんというか
義父ドュクシュドュクシュ

⏰:14/04/19 14:28 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#387 [ゆいか]
鼻水ぱねえ。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/19 14:35 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#388 [ちゃ∀]
なるほどなあ。
深いっすなあ、経験者の言葉は!

え?
ゆいかたん殴られてるの((((;゚Д゚)))))))
あ、ありえん!

⏰:14/04/19 14:36 📱:iPhone 🆔:Mpn5LaJ.


#389 [匿 名]
ユイカ今実家で猫の世話してる

⏰:14/04/19 14:51 📱:F-08E 🆔:qhA2Djfo


#390 [ゆいか]
ちゃちゃん

殴られてない(笑)!
ちがうユイカがなぐってやりたい気持ちを効果音で表現してみたよ(笑)

⏰:14/04/19 15:34 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#391 [ゆいか]
友達うちにきたなう( >ω< )

⏰:14/04/19 16:07 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#392 [ゆいか]
ガムってなんでこんなにうまいのね( ゚∀゚)

⏰:14/04/19 16:22 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#393 [13]
そうだよ基本平日休み。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。
トヨタ系のディーラーで整備してる。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。
パーラー姉さんは何の仕事??
パーラー姉さん今日稼働?

⏰:14/04/19 16:25 📱:SH-01F 🆔:ceDdIXhw


#394 [匿 名]
ユイカにするーされた(>_<)

⏰:14/04/19 16:26 📱:F-08E 🆔:qhA2Djfo


#395 [ゆいか]
昨日もう絡む気ないってユイカ言ったんだけど

⏰:14/04/19 16:35 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#396 [ゆいか]
りょうた

パーラーユイカしばらく稼働しない。゚(゚^ω^゚)゚。リアルがいま炎上してるから余裕なし。゚(゚^ω^゚)゚。

トヨタなんだ!
ユイカもトヨタの工場で働いてた( ゚∀゚)ノ

パーラー姉さん昨日づけで仕事やめた。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/19 16:40 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#397 [ゆいか]
咳がとまらん

⏰:14/04/19 16:59 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#398 [ゆいか]
友達帰宅( ゚∀゚)

⏰:14/04/19 18:15 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#399 [ゆいか]
また来るんだろうな
もうオーダーするからなキラン

⏰:14/04/19 18:22 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#400 [ゆいか]
400キラン

⏰:14/04/19 18:23 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#401 [ゆいか]
保志の声本当にやだ。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/19 18:23 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#402 [ゆいか]
あと金田一の声優。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/19 18:24 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#403 [ゆいか]
あの語尾高くなっちゃう感じが。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/19 18:24 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#404 [ゆいか]
砂肝旨かったよ( >ω< )

⏰:14/04/19 18:25 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#405 [ゆいか]
あした実家帰る

⏰:14/04/19 18:34 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#406 [ゆいか]
またその日にかえってきますが(`∀´;)

⏰:14/04/19 18:34 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#407 [えりお]
金田一の声って誰なん?

⏰:14/04/19 18:34 📱:SH02C 🆔:Japmpg5E


#408 [ゆいか]
えりお

金田一な、松なんちゃらたいき...

⏰:14/04/19 18:39 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#409 [ゆいか]
チャンカワイと別れたからって
おしい女と別れたって
馬場園やん...

うちの旦那のポチャっ子好きはよくわからん..

⏰:14/04/19 18:41 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#410 [えりお]
だめだ知らないわww

⏰:14/04/19 18:41 📱:SH02C 🆔:Japmpg5E


#411 [ゆいか]
えりお

ユイカも全然しらないひと。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/19 19:15 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#412 [ゆいか]
最近本当に眠たくなりよる(´・_・`)

⏰:14/04/19 19:24 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#413 [13]
色々忙しいのね(>_<)ってことは俺かゆいか姉さんの代わりな稼働するしかないな。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。

トヨタの工場って製造のほう??

そか!引っ越すからやめたんだっけ??

仕事終わった!!

⏰:14/04/19 19:35 📱:SH-01F 🆔:ceDdIXhw


#414 [ゆいか]
りょうた

お疲れ様( ゚∀゚)ノ
そうそう引っ越しするから辞めたんだあ(´・_・`)
またすぐ仕事する落ち着いたら( ゚∀゚)

ユイカの変わりに稼いできてくれりょうたパーラー。゚(゚^ω^゚)゚。

そそ!エスティマとレクサス作ってたわ(笑)

⏰:14/04/19 19:48 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#415 [ゆいか]
あした早起きしなきゃならないなあ\( ̄0 ̄)/

⏰:14/04/19 19:55 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#416 [えりお]
よくも…(^ω^)←

ムースかっこいいじゃん!
あれやばいだろ!

なになにえりおのガロードたんとか圏外なの!?まじ?!

⏰:14/04/19 20:16 📱:SH02C 🆔:Japmpg5E


#417 [ゆいか]
えりお
終わらしてしもた(笑)(笑)
ムースwwwいやだよあの瓶ぞこ眼鏡でしょう!ww
ガロード...?
あれなんだえりおはガンダムキャラクターもそうだけど
メインよりサブキャラに萌えしちゃう感じなのなの?

⏰:14/04/19 20:19 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#418 [えりお]
にゃろう(^ω^)←
あざましたw

なんでよ!!!!
イケメンなのに!!!!

ガロードってサブなの?!
嘘だろ!??!?

⏰:14/04/19 20:20 📱:SH02C 🆔:Japmpg5E


#419 [ゆいか]
えりお

そもそもガロードってだれよ!?どのシリーズ?!

⏰:14/04/19 20:25 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#420 [えりお]
ガンダムX…

えりおのガロード [jpg/18KB]
⏰:14/04/19 20:27 📱:SH02C 🆔:Japmpg5E


#421 [仲邪馬孤家志淳二陳庫]
ガンダム売りさばこうとした愚か者だ。

⏰:14/04/19 20:28 📱:iPhone 🆔:oY6oPCKg


#422 [ゆいか]
えりおユイカ、ガンダムXみたことないんだけど...

なんかショタ臭プンプンしない?ガロードラン

⏰:14/04/19 20:36 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#423 [ゆいか]
中山

ジュドーもだろ....?

⏰:14/04/19 20:36 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#424 [えりお]
……ショタ…好きだもん……ボソ
あ!!でもね聞いて!!ガロード一途でかっこいいの(>_<)


刹那も好きだけど、どう思う?

jpg 32KB
⏰:14/04/19 20:38 📱:SH02C 🆔:Japmpg5E


#425 [ゆいか]
旦那にガロードが誰かなんて聞かなきゃ良かった


ガロードおっさん声ワロタとかいってんだけど意味わかんないどゆこと?

⏰:14/04/19 20:38 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#426 [13]
ありがとう!!
色々大変そうだもんね(>_<)まあ無理はしないように(´・ω・`)

おう!任せな!火曜日牙狼全つっぱしてくるよおそらく。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。
最近牙狼の歌ばっか聞いてんだが中毒かな?www

⏰:14/04/19 20:40 📱:SH-01F 🆔:ceDdIXhw


#427 [ゆいか]
えりお

旦那にみしたらダブルオーだって喜んでるんだけど、ユイカと話すより旦那と話すほうが話合いそうだな?(笑)

⏰:14/04/19 20:40 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#428 [ゆいか]
りょうた

あれやろ?!ジャムプロのやつか?!

ゆっけー風の如くー魔界の戦士よ?!

全つっぱワロタ
ユイカもV3に全つっぱ三回くらいした
なにあの仮面野郎二度とやらないんだから。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/19 20:42 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#429 [えりお]
ガロードおっさんワロタw
確かにw

なんだ旦那さんOO好きなのか、話合うな…!!
巫女見てないの(._.)?

⏰:14/04/19 20:42 📱:SH02C 🆔:Japmpg5E


#430 [ゆいか]
えりお

ユイカそもそも旦那がガンダムヲタだから
強制的に見せられたんだう。゚(゚^ω^゚)゚。

旦那はOOってより逆シャアが好きみたいよ
てかガンダムならなんでも好きみたいよ

いまF91がどうのいってる

もうわかんない。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/19 20:46 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#431 [ゆいか]
ガンダムageとディスティニーはウンコっていってる

⏰:14/04/19 20:47 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#432 [えりお]
えりおもだよwww
そしたら私までハマっちゃってもうやだwww

逆シャアか
私は陸戦が大好きだよ(>_<)!!

F91って面白いの?
シーブックうんこすぎて見たくないんだけど

⏰:14/04/19 20:48 📱:SH02C 🆔:Japmpg5E


#433 [えりお]
>>431ワロタwww

⏰:14/04/19 20:48 📱:SH02C 🆔:Japmpg5E


#434 [ゆいか]
えりお

ユ「えりおが陸戦が好きっていってる」
旦那「08MSしょーたいなわかるわ」

ユ「...なにそれ」

⏰:14/04/19 20:52 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#435 [13]
そうそう!!
つーきー満つる夜にー金じーきーにーなーれー!

あ、さっき書き忘れたがエスティマうちの取り扱い車種だよ!笑

仮面ライダー(o\o)
もしかして全つっぱの成績悪いの?(>_<)www

⏰:14/04/19 20:53 📱:SH-01F 🆔:ceDdIXhw


#436 [ゆいか]
旦那「シーブックのどこがどうウンコなのか知りたい」

⏰:14/04/19 20:53 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#437 [ゆいか]
りょうた

マジで!ユイカエスティマのバンパーつけてたよ!w
いいなガロのあのうた!ユイカもよく聞くわ( ゚∀゚)ノ

お前だから
仮面ライダー(o\o)←これやめろや...(震え声)
三回全つっぱやった
しかも四連以上したことない...(震え声)

⏰:14/04/19 20:56 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#438 [えりお]
旦那話わかるな!!!!!!
陸戦ストーリーよかったし
あれ嫌いっていう奴いないわ
巫女も見るべきだ(>_<)

いやさ、NEXTってゲームやってたんだけど「逃げ回りゃ死にはしない」って言う台詞あってさ。
そうゆうキャラなのかなってw

⏰:14/04/19 20:57 📱:SH02C 🆔:Japmpg5E


#439 [13]
バンパーか!!笑 ならバンパー交換自分で行けんじゃん!笑

あれ良いよねマジ!( ´∀`) アルバムには、ないけどSTAYGOLD良いよ!10連したら聞けるやつwww

仮面ライダー良いじゃん(o\o)仮面ライダー
全つっぱの時に4連以上してないとか(>_<)哀れwww

⏰:14/04/19 21:01 📱:SH-01F 🆔:ceDdIXhw


#440 [13]
08MS小隊ってシローアマダのやつでしょ?? EZ-8!

⏰:14/04/19 21:02 📱:SH-01F 🆔:ceDdIXhw


#441 [ゆいか]
えりお

「キャラクターが好きなのではなく ガンダムとはという要素があるから好きなのだよわかるかい」と言っておる 

陸戦か( ゚ω゚ )
1stガンダムもユイカようやく最近見切ったんだよ
んでいまダブルゼータだう

⏰:14/04/19 21:10 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#442 [ゆいか]
りょうた

そうそうイージー8な と言っておる

⏰:14/04/19 21:10 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#443 [ゆいか]
哀れいうなww

やっぱり好きな台こそいくらやっても振り向いてくれないんだ
人間と同じだ...

まじかそれ聞いてみるわ。ユイカさあ
やっぱりV3のシャイニーdaysがききたいんだよ..
だからやってしまうんだ..(o\o)

⏰:14/04/19 21:13 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#444 [えりお]
F91もダサいんだもん
小さいし
逃げ回りゃって戦ってくんなきゃ困っちゃうよ!
クロスボーンも見たの?

えりおZZ途中でやめたww

⏰:14/04/19 21:19 📱:SH02C 🆔:Japmpg5E


#445 [13]
イージー8であってたか!!

哀れは言い過ぎたか(>_<)www
そんなもんか?? V3面白い??(o\o)

シャイニーDAYS?調べて見るよ( ´∀`)

⏰:14/04/19 21:34 📱:SH-01F 🆔:ceDdIXhw


#446 [ゆいか]
えりお

旦那かい?クロスボーンみたけどあれはウンコといっておるです(笑)

ユイカZZのジュドーがイライラするからもう見たくない(笑)
声も好きじゃない(笑)

⏰:14/04/19 21:37 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#447 [ゆいか]
りょうた

元々ユイカ旧仮面ライダーをずっと打ってたのよ
あれすごい相性よくて

だけどV3は..全然かてない(笑)

面白いんだ
ST中はとくに。

シャイニーデイズいいよ( ゚ω゚ )

⏰:14/04/19 21:38 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#448 [13]
仮面ライダーマックスエディションってやつ??

そのうち連チャンするっしょ(^-^)v笑

ST面白いんだ!俺一回しか打った事ないし当たらなかったから体感出来なかったわ(*_*)振り分け微妙だよね??カメバズーカ!
YouTubeでみれる?

⏰:14/04/19 21:51 📱:SH-01F 🆔:ceDdIXhw


#449 [ゆいか]
りょうた

旧仮面ライダーはそれだな( ゚∀゚)ノ

え!なにYouTubeで見てくれるの!
多分あるはず!ガロの歌好きなら気に入るはず
りょうたとはスケバンで話があったくらいだ( ゚ω゚ )

一緒にいく旦那がいつもV3連チャンするからユイカもう相性悪いんだは..

カメバズーカワロタwww

⏰:14/04/19 21:55 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#450 [かーやん]
F91の文句は俺に言え!

⏰:14/04/19 21:56 📱:SO-03D 🆔:cQXue2/o


#451 [ゆいか]
かーやああああん!!久しぶりじゃああああん

⏰:14/04/19 22:07 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#452 [13]
あれは振り分けないやつだよね?(^^)/

牙狼の実践動画見る前に見てみるよ!笑
じゃあ聞いて感想伝えるよ( ´∀`)

マジか!ならV3は旦那に任せて
時代にー輝けーがーろー!!やったほうが良いよ!www
カメバズーカ響きが良いwww

⏰:14/04/19 22:08 📱:SH-01F 🆔:ceDdIXhw


#453 [かーやん]
お、おう!w

⏰:14/04/19 22:08 📱:SO-03D 🆔:cQXue2/o


#454 [かーやん]
ガロはさよなら綱牙しっぱなしだからダメだよ!
あいつ活躍しねーもん!w

⏰:14/04/19 22:11 📱:SO-03D 🆔:cQXue2/o


#455 [ゆいか]
りょうた

響きわろたwwあいつに全然勝てないんだ..

振り分けないってなんだ?潜伏はあるど?!

ちょっと早く感想よろちくび( ゚∀゚)ノわくわく

ガロさあユイカもただコウガ走り抜けておわるんだよなあ

⏰:14/04/19 22:12 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#456 [ゆいか]
かーやああああん
ちょっとユイカ放置しすぎたんじゃないのおおお

⏰:14/04/19 22:13 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#457 [かーやん]
ゆいか放置ってより歌箱放置だからな!

それに楽しそうだったみたいじゃないか?ん?w

⏰:14/04/19 22:15 📱:SO-03D 🆔:cQXue2/o


#458 [ゆいか]
かーやああああん(´・_・`)かーやああああんがユイカを放置するからだろおお! 
なにしてたんだずっとバイオか(´・_・`)

⏰:14/04/19 22:18 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#459 [かーやん]
バイオとなみ涙だな!

⏰:14/04/19 22:22 📱:SO-03D 🆔:cQXue2/o


#460 [ゆいか]
なみ涙ってなあに?(笑)(笑)

⏰:14/04/19 22:24 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#461 [かーやん]
さて、たまにはゆいかも構ったしまたバイオ生活に戻るかな?かなかな


ビール飲んだら酔ったwwwwwwwww

⏰:14/04/19 22:24 📱:SO-03D 🆔:cQXue2/o


#462 [かーやん]
つっこむな!そこは流してよし!

⏰:14/04/19 22:25 📱:SO-03D 🆔:cQXue2/o


#463 [13]
カメバズーカつええの?(o\o)

ST中の大当たりのラウンド振り分けの事だよ(^-^)v 潜伏はトラップモード入った時だっけ??

まあ落ち着けよ!見るのは寝るまえ(´ω` )zzZ

そんなんじゃステゴ聞けないぞ(*_*)www

⏰:14/04/19 22:26 📱:SH-01F 🆔:ceDdIXhw


#464 [ゆいか]
たった何レスかで構ったとかwww

なんですかなんですかなんですか。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/19 22:26 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#465 [かーやん]
ふふっ!まさに俺流!久しぶりにテンション上がっただろ?w

⏰:14/04/19 22:28 📱:SO-03D 🆔:cQXue2/o


#466 [ゆいか]
りょうた

ああ!そうそう振り分けなし!いまのパチンコみたく4Rとかない(`∀´;)

カメバズーカなかなか強いよwwあなどれんよw

ステゴ多分CDにあるはずパチソンなんでも焼いたからあるはず!

⏰:14/04/19 22:32 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#467 [ゆいか]
かーやん

は、、はい確かにテンションはあがりましたが(`∀´;)ww

⏰:14/04/19 22:33 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#468 [かーやん]
うむ、素直でよろしい!

⏰:14/04/19 22:35 📱:SO-03D 🆔:cQXue2/o


#469 [13]
振り分けあると振り分けに泣くときあるもんね(>_<) その点を考えると牙狼か鬼武者だね(o\o)

なるほどwww機会あればカメバズーカ狩りするわwww

おお!マジか!すぐ聞いた方が良いよ!(>_<)www
無敵のー力をー悪魔から奪って越えて行けー炎ー

⏰:14/04/19 22:41 📱:SH-01F 🆔:ceDdIXhw


#470 [かーやん]
んー、眠い
やっぱり酒は飲まないほうがいいな!

⏰:14/04/19 22:42 📱:SO-03D 🆔:cQXue2/o


#471 [かーやん]
ぶしゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

⏰:14/04/19 22:43 📱:SO-03D 🆔:cQXue2/o


#472 [かーやん]
おい、いないのか?

ぶしゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

⏰:14/04/19 22:49 📱:SO-03D 🆔:cQXue2/o


#473 [ゆいか]
はあガチな偽善者だわ..

⏰:14/04/20 00:28 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#474 [ゆいか]
他トピで女の子と絡まないとかよく言えたよな 絡んでるじゃん(笑)

⏰:14/04/20 00:29 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#475 [ゆいか]
結局自分が一番可愛いのね皆

⏰:14/04/20 00:29 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#476 [ゆいか]
りょうた

すまん寝落ちしてたう。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/20 00:31 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#477 [ゆいか]
かーやん

すまんのう。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/20 00:36 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#478 [ゆいか]
話聞くよとか簡単にいうやつも嫌い

⏰:14/04/20 00:38 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#479 [ゆいか]
そゆヤツに限って

そうなんだそれは辛いよね
とかいう

↑これしか言えないから

⏰:14/04/20 00:39 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#480 [ゆいか]
いいコンビだわあれ(笑)

⏰:14/04/20 00:39 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#481 [ゆいか]
まあたこんなこと書いて

⏰:14/04/20 00:41 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#482 [ゆいか]
性格わるたんだわユイカ(`∀´;)

⏰:14/04/20 00:41 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#483 [ゆいか]
咳止まらない

⏰:14/04/20 00:47 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#484 [ゆいか]
咳し過ぎて苦しい

⏰:14/04/20 00:48 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#485 [ゆいか]
結局自分だけさ

⏰:14/04/20 00:51 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#486 [ゆいか]
うう苦しい咳つらぁ

⏰:14/04/20 00:55 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#487 [ゆいか]
寝るか

⏰:14/04/20 00:56 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#488 [ゆいか]
よし 寝るか

⏰:14/04/20 01:04 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#489 [ゆいか]
喉いだぁい。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/20 04:49 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#490 [13]
おはよー(ノ´∀`*)
風邪かいな??

⏰:14/04/20 07:43 📱:SH-01F 🆔:YyB4QM5k


#491 [ゆいか]
風邪ひいた(´・_・`)

⏰:14/04/20 07:57 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#492 [ゆいか]
りょうた

風邪だなぁ。゚(゚^ω^゚)゚。
仕事か??頑張ってな。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/20 07:58 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#493 [13]
薬飲みなよ( ´∀`)

うん!そろそろ出勤する!!
ありがとう\(^^)/

⏰:14/04/20 08:15 📱:SH-01F 🆔:YyB4QM5k


#494 [ゆいか]
りょうた

飲んでるんだけど全然っとまんない(`∀´;)

はいよ頑張って!

⏰:14/04/20 08:27 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#495 [13]
マジか(*_*)お大事に!!

おう!!今日行けば休みだから明日明後日は勝負なのです(・ω・´)www

⏰:14/04/20 08:31 📱:SH-01F 🆔:YyB4QM5k


#496 [ゆいか]
りょうた

ありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。

マジかパーラーりょうた始動かwww
ユイカの分も勝ってきてくださいww

⏰:14/04/20 08:34 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#497 [13]
いーえ!!

月曜日の夜パチンカスの友達ん家泊まり行って火曜日朝一だからwww

おう!パーラー姉さんの分任せろwww
要所の写メ貼るかも!笑

⏰:14/04/20 08:46 📱:SH-01F 🆔:YyB4QM5k


#498 [ゆいか]
りょうた

わかるよわかるよ(笑)
ユイカも独身のときはパチンカス仲間と夜中から並んでたから(笑)

写メ楽しみにしてるわ(´^o^`)

⏰:14/04/20 08:51 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#499 [ゆいか]
田原としひこワロタwww

⏰:14/04/20 08:53 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#500 [13]
夜中からはやばいなwww
パーラー姉さんスロッカスでもあんだっけ??www

おう!おそらく牙狼しかやらないぜ(>_<)www

シャイニーDAYSなかなか良かったよ( ´∀`)

⏰:14/04/20 08:55 📱:SH-01F 🆔:YyB4QM5k


#501 [ゆいか]
りょうた

昔はなスロッカスだったわ四号機のときね(笑)
夜中からテントはったりしたわ懐かしい(笑)

でもあの頃は夜中から並んでるひと結構いたわ!w

りょうたはスロッカスじゃないのかな?


やっぱり?シャイニーデイズやっぱりいいよね(*´>ω<`*)

⏰:14/04/20 09:03 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#502 [13]
テントwwwワロタwww
でも4号機はそれくらい並ぶ価値あったんでしょ?\(^^)/
スロッカスwww
俺スロットは一切やらないお(^-^)v

うん、良かった(^^)/
何かもう一個くらい聞いたよ!笑

⏰:14/04/20 09:37 📱:SH-01F 🆔:YyB4QM5k


#503 [ゆいか]
りょうた

そうそう並ぶ価値はあったのだ!
ユイカも最近は全然スロットやらない
パチンコのほうが結果が早いというかなんというか
スロット時間かかるから(`∀´;)

ライダーは結構いい歌つかうぜ!

ガロッカスりょうたに半値変えるべきwwww

⏰:14/04/20 09:40 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#504 [13]
4号機の件は先輩に聞いた事あるよ!!

あーね!メダル増えるの遅いって言うもんね(´・ω・`) パチンコは出玉スピード速いのすげー速いしね(^^)/
じゃあ今はスロッカス姉さんではないのね
Www
とりあえず危機回避の写メは取る!笑

ガロッカスりょうたは厳しいだろWWW

⏰:14/04/20 11:21 📱:SH-01F 🆔:YyB4QM5k


#505 [ゆいか]
りょうた

ガロッカスりょうた中々ハイセンスだけどなww
危機回避待ってるわw 

そうそういまはパチンカスだわ(`∀´;)(笑)
しばらくパチンコはちょっとお休みするけども(笑)

⏰:14/04/20 11:37 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#506 [ゆいか]
はいオハヨ

⏰:14/04/20 11:47 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#507 [ゆいか]
あしたどおなるかなぁ(´・_・`)

⏰:14/04/20 11:48 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#508 [ゆいか]
先行き全く見えないけど今日も元気にネト落ちできず(笑)

⏰:14/04/20 11:48 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#509 [ゆいか]
最近本当に眠ぴ

⏰:14/04/20 11:49 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#510 [ゆいか]
22時には寝てしまうからな(´・_・`)

⏰:14/04/20 11:55 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#511 [ゆいか]
あしたは市役所いってオイル交換して買い物して忙しいなオイ(´・_・`)

⏰:14/04/20 11:56 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#512 [13]
センスは抜群だけどもwww

ボタン連打→危機回避 ぴぴぴぴぴーん おおーおーおおおーおおーおーおーおーおーおーーー!!
らへんの写メねwww

パチ姉(>_<)www
変わりは任せな(^^)/笑

⏰:14/04/20 12:34 📱:SH-01F 🆔:YyB4QM5k


#513 [野菜室()◆2rya/80OTU]
おす!

⏰:14/04/20 13:50 📱:SH03E 🆔:5bTDcHMo


#514 [ゆいか]
ベシ

はいよ〜!

⏰:14/04/20 15:39 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#515 [ゆいか]
りょうた

わろたwwwそんなシーンいらねえwwww

ホラーくまでてきたらうpして(*´>ω<`*)w

⏰:14/04/20 15:41 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#516 [ゆいか]
4時だ(´^o^`)米炊いたりしなきゃ(´^o^`)

⏰:14/04/20 15:43 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#517 [野菜室()◆2rya/80OTU]
あれについでは言い訳する気ないから。

⏰:14/04/20 15:58 📱:SH03E 🆔:5bTDcHMo


#518 [ゆいか]
ベシ

え...?何が..?

⏰:14/04/20 16:19 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#519 [ゆいか]
ああ。別に言い訳しなくてもいいんじゃない?
いちいちそゆコメもいらないし( >ω< )

⏰:14/04/20 16:22 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#520 [ゆいか]
咳が本当に酷い〜。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/20 16:23 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#521 [ゆいか]
ものもらいかわいそう。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/20 16:26 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#522 [ゆいか]
くしゃみ止まらないから( ゜д゜)、;'.・

⏰:14/04/20 16:27 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#523 [ゆいか]
風邪ぶり返したっちゅ〜

⏰:14/04/20 16:30 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#524 [ゆいか]
咳しすぎて胸痛い(x_x)

⏰:14/04/20 16:32 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#525 [ゆいか]
なんか気持ち悪いぞい

⏰:14/04/20 16:33 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#526 [野菜室()◆2rya/80OTU]
分かりました(´・ω・`)

⏰:14/04/20 16:34 📱:SH03E 🆔:5bTDcHMo


#527 [ゆいか]
日曜日なのに過疎すな ああ日曜日だから過疎?

⏰:14/04/20 16:34 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#528 [ゆいか]
ベシ

あとさあ
二人の関係はよくわからないけど心配してくれてるマァちゃんにああいう態度はなくない?(´・_・`)

まあユイカ関係ないからいいけど。

⏰:14/04/20 16:36 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#529 [ゆいか]
腰あたりも痛い

⏰:14/04/20 16:37 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#530 [ゆいか]
んぱ怒らしてから少しは成長したのかなと思ってたよ
全然人の気持ち考えてないのな〜。

⏰:14/04/20 16:38 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#531 [ゆいか]
まあユイカには本当に関係ないことだ。
もう言わん

⏰:14/04/20 16:39 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#532 [ゆいか]
今日夜一人や(´・_・`)

⏰:14/04/20 16:39 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#533 [ゆいか]
かーやんもりょうたも今日パチンコかな(´^o^`) 

⏰:14/04/20 16:40 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#534 [ゆいか]
咳よ止まれーーい(´^o^`)

⏰:14/04/20 16:41 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#535 [ゆいか]
わかさいもユイカ嫌いだあ(´・_・`)

⏰:14/04/20 16:43 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#536 [ゆいか]
お財布欲しいですながさいふ!

⏰:14/04/20 16:45 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#537 [ゆいか]
もう今の財布バックル壊れてきたう

⏰:14/04/20 16:46 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#538 [ゆいか]
バックも欲しいなバック使わないけど(笑)

バック持ち歩くの好きじゃない(´・_・`)

⏰:14/04/20 16:46 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#539 [野菜室()◆2rya/80OTU]
決まってないものを決まってるよなんて言えないだろ?

もちろん何でも決まったら言うよ
それが不満?

⏰:14/04/20 16:47 📱:SH03E 🆔:5bTDcHMo


#540 [ゆいか]
ベシ

ユイカ話の中身まで知らないからさ
でもマァちゃんはいつも気にかけてくれてるのになあと思ってただけ

もう言いませんよ!すみませんでした!

⏰:14/04/20 16:48 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#541 [ゆいか]
はーーage?

⏰:14/04/20 16:49 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#542 [ゆいか]
勘弁してくれーい

⏰:14/04/20 16:50 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#543 [ゆいか]
アナと雪の女王DVD出たらほしい(´^o^`)

⏰:14/04/20 16:53 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#544 [ゆいか]
さあてご飯作りますかね

⏰:14/04/20 16:54 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#545 [ゆいか]
あんまり早く食べると寝る前腹減るんですよ

⏰:14/04/20 16:56 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#546 [野菜室()◆2rya/80OTU]
話の内容も見ないで言ったのか。
確かに気にかけてくれてると思う

分かりましたよ。

⏰:14/04/20 16:58 📱:SH03E 🆔:5bTDcHMo


#547 [ゆいか]
今日もね砂肝が余ってるんで砂肝にします

⏰:14/04/20 16:58 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#548 [ゆいか]
ベシ

えーと何かな?

ずっとROMってるよ?
でも当人じゃないんだから話は全部わからんよ(笑)

ケンカうってんなら全然買うけど?

⏰:14/04/20 17:01 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#549 [ゆいか]
はふん

⏰:14/04/20 17:06 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#550 [ゆいか]
ユイカが言いたいのは心配してくれてるんだからもう少し言い方があるでしょーって話なんだが..

⏰:14/04/20 17:08 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#551 [ゆいか]
伝わらないようだ。

⏰:14/04/20 17:09 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#552 [ゆいか]
ふむー難しい

⏰:14/04/20 17:09 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#553 [ゆいか]
はふー

⏰:14/04/20 17:10 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#554 [ゆいか]
まあ余計なことを言ったのはユイカか(`∀´;)

⏰:14/04/20 17:10 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#555 [ゆいか]
こんなんだから友達をなくすのね!私!理解した!

⏰:14/04/20 17:11 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#556 [弐号機]
難しいよ(´・д・`)

⏰:14/04/20 17:12 📱:SO-01E 🆔:FHqs.RPM


#557 [ゆいか]
にごちゃん

だなー。言わずにはいられない性格なんだ
直さねばならんわマジで。

⏰:14/04/20 17:12 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#558 [弐号機]
いやわかるよ(´・д・`)

⏰:14/04/20 17:13 📱:SO-01E 🆔:FHqs.RPM


#559 [ゆいか]
でもな
日頃から言いたいことがたまると態度に出るんだ
それが嫌だから思ってることが言いたくなる

悪いとこだな

ベシには結構前から言いたいことがあって絡むのが嫌だった

⏰:14/04/20 17:14 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#560 [ゆいか]
にごちゃん

いやーでもネットなんだから本気になるとイカンのだなあ。。

⏰:14/04/20 17:15 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#561 [弐号機]
まぁねでも俺も同じようなことあるから人のこと言えない

⏰:14/04/20 17:17 📱:SO-01E 🆔:FHqs.RPM


#562 [野菜室()◆2rya/80OTU]
喧嘩なんか売るもりないから。

言い方か…
マァとはあんな感じだから気にもしてなかった。

⏰:14/04/20 17:17 📱:SH03E 🆔:5bTDcHMo


#563 [ゆいか]
にごちゃん

ん〜?にごちゃんは凄いな
色んな人と分け隔てなく絡めて

ユイカは無理だ

うあ!コイツ苦手!てのが態度にでる

⏰:14/04/20 17:18 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#564 [13]
休憩!!

ちょwwwでもそのシーンイメージ湧いたでしょ?www あのシーンは脳汁出るからね(>_<)www

ホラー熊了解(ノ´∀`*)笑
カラクリは大丈夫??(o\o)

⏰:14/04/20 17:18 📱:SH-01F 🆔:YyB4QM5k


#565 [ゆいか]
ベシ

負に落ちない言い方してたよね?負に落ちないなら言いたいことはいってもらいたいタイプなんだよねユイカはさ。

余計なお世話かもしれないけど、んぱが怒ったじゃない?
んぱの気持ち考えてないから
あれはユイカからみてもベシが完全に悪いと思ってた。

マァちゃんとの仲はユイカ全然知らないけど、、

気にかけてくれる人がいるだけしあわせなことなんだよ?

⏰:14/04/20 17:21 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#566 [ゆいか]
りょうた

お疲れーい!
カラクリもほしいな(笑)
こうががただ走り抜けるだけじゃ見られないんですが(笑)

シーンよくわかるよくそワロタよwww

⏰:14/04/20 17:22 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#567 [弐号機]
ゆいか
すごくないよ(´・ω・`)
正直絡みにくいって思うこともあるし多分俺のこと絡みにくいって思いながら絡んでくれるひともいるんだろうなってのはある

⏰:14/04/20 17:23 📱:SO-01E 🆔:FHqs.RPM


#568 [ゆいか]
にごちゃん

ああ そうか
ユイカそう思ったら絡みにいけないはその人のとこにはさ。

思ってることを言わないのがネットで一番何もなくいられるのか。。
難しいな

⏰:14/04/20 17:25 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#569 [ゆいか]
まあユイカはもうすぐ友達から消えるだろうからさ
安心しておくれよ

⏰:14/04/20 17:30 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#570 [ゆいか]
セウォル号わや(´・_・`)

⏰:14/04/20 17:31 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#571 [ゆいか]
家族もいたたまれないよなぁ

⏰:14/04/20 17:32 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#572 [ゆいか]
ご飯つくらなきゃだなあ

⏰:14/04/20 17:35 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#573 [野菜室()◆2rya/80OTU]
んぱのは俺が悪いと思ってる。
・マァはあんな感じの言い方する
・メールでは心配してない言ってるけど気にかけてくれてると思ってる
それは幸せなことも分かってるよ!

⏰:14/04/20 17:37 📱:SH03E 🆔:5bTDcHMo


#574 [ゆいか]
ベシ

ならもうそれでいいさ
余計なこといってすまんね

⏰:14/04/20 17:39 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#575 [野菜室()◆2rya/80OTU]
こちらこそ悪かった。
改めて言われると俺は幸せだと思った!
ありがとうございました!

嫌だと言われるの承知で聞きたい。
仲良くしてくれませんか?

⏰:14/04/20 17:46 📱:SH03E 🆔:5bTDcHMo


#576 [ゆいか]
ベシ

それは勿論こちらこそだ(笑)

⏰:14/04/20 18:26 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#577 [匿 名]
ゆいかちゃん。←
時間があるときあたしのトピ見てくださいな。。!!

⏰:14/04/20 18:49 📱:SH03B 🆔:fq.EPWvw


#578 [ゆいか]
マァちゃん

みましたよ(´^o^`)
マァちゃんがきにすることないさ(´^o^`)

⏰:14/04/20 19:09 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#579 [野菜室()◆2rya/80OTU]
ありがとうね☆

⏰:14/04/20 19:12 📱:SH03E 🆔:5bTDcHMo


#580 [ゆいか]
ベシ

まあいいたいことはマァちゃんとこに書いた
あれが全て

⏰:14/04/20 19:14 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#581 [匿 名]
本当すみませんでした(;_;)
今度は揉めてないときに絡みましょう←(>_<)

⏰:14/04/20 19:18 📱:SH03B 🆔:fq.EPWvw


#582 [ゆいか]
マァちゃん

本当に本当に気にしないでまじで。゚(゚^ω^゚)゚。ユイカも本当にごめんなさい。゚(゚^ω^゚)゚。

うんマジで今度ちゃんと話そ!
マァちゃんとは話があいそうだ(´^o^`)

⏰:14/04/20 19:22 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#583 [13]
仕事終わった!!疲れた!!クソース!!www

じゃあホラー熊とカラクリと魔天使のどれか狙うね(・ω・´)!笑

良かった!伝わらなかった哀れだからねwww

今度ラインしようよ!パチンカスラインwww

⏰:14/04/20 19:32 📱:SH-01F 🆔:YyB4QM5k


#584 [匿 名]
あたしは平気だから大丈夫!!w

気が合うとか嬉しい!!
みんなみたいに楽しい話が出来るか分からないけど、よろしくお願いします*////

ちょっと予定があるのでまた絶対来ます!

⏰:14/04/20 19:34 📱:SH03B 🆔:fq.EPWvw


#585 [ゆいか]
マァちゃん

わかった!また来てね(´^o^`)待っておるぜ♪

⏰:14/04/20 19:48 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#586 [弐号機]
ゆいか
俺巻き込まれてないよ(*´ω`*)(笑)

⏰:14/04/20 19:48 📱:SO-01E 🆔:FHqs.RPM


#587 [ゆいか]
りょうた

ユイカコムだからラインできないさぁ。゚(゚^ω^゚)゚。ひーん

やってたらしたかったんだけど。゚(゚^ω^゚)゚。ひーん

お疲れ様ぁ!
パーラーりょうた稼働か?(´^o^`)

⏰:14/04/20 19:49 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#588 [ゆいか]
にごちゃん

いやーなんかにごちゃんにも申し訳ないわ(´・_・`)マァちゃんにも謝られてしまったから(´・_・`) 

⏰:14/04/20 19:49 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#589 [弐号機]
いやむしろ俺が二人を利用した感じになっちゃったわ(´・ω・`)

⏰:14/04/20 19:50 📱:SO-01E 🆔:FHqs.RPM


#590 [13]
おふ!! なら残念だけど仕方ないな(ノ´∀`*) クソース!!www

ありがとう\(^^)/
今から明日の為に視察稼働してくるお(・ω・´)
パーラー姉さんもお疲れ様(*゚∀゚)っ

⏰:14/04/20 20:03 📱:SH-01F 🆔:YyB4QM5k


#591 [ゆいか]
にごちゃん

どこがさww全然利用されてないぜ?(´^o^`)

⏰:14/04/20 20:13 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#592 [ゆいか]
りょうた

電話とかならいつでもバッチコイだぜ(´^o^`)!

視察稼働は大事だ!( ゚∀゚)ノ検討祈るぜ。。。

⏰:14/04/20 20:14 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#593 [ゆいか]
咳しすぎて頭いたい

⏰:14/04/20 20:17 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#594 [13]
おお!マジか(ノ´∀`*)とりあえず連絡先交換しようかね(^-^)v

大事でしょ? 貯玉吸われ過ぎないようにするわ(>_<)www

⏰:14/04/20 20:20 📱:SH-01F 🆔:YyB4QM5k


#595 [ゆいか]
りょうた

おう( ゚∀゚)ノいいぜ
近々ちょっと携帯また変えるかもわからんが変えたらまた教えるわ
アドレス晒しとくわ( ゚∀゚)

え、なになに貯玉してるの???

ちょっといまアゲたくないからコピーしてくれい

lvlv624y-ksh@willcom.com

⏰:14/04/20 20:31 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#596 [弐号機]
俺も前々から言おうとしててタイミング探してたときにゆいかが話してたから横入り的なことした(´・д・`)

⏰:14/04/20 20:33 📱:SO-01E 🆔:FHqs.RPM


#597 [13]
ありがとう\(^^)/

ごめん俺晒しとけば良かったね(*_*)!
でもありがとう\(^^)/

うん、貯玉してるよ(^^)/

了解!基本俺下げだから問題ないよ( ´∀`)

⏰:14/04/20 20:34 📱:SH-01F 🆔:YyB4QM5k


#598 [ゆいか]
にごちゃん

親しき仲にも最低限の思いやりを持たなければいけないと思うのだよ
マァちゃんもこの何日かトピROMてたら落ち込んでいたようだから

仲がいいんだから余計にきずかってあげなきゃならないじゃないか(´・_・`)

メールとかはわからんが
マァちゃんは納得していないようだったし

⏰:14/04/20 20:41 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#599 [ゆいか]
りょうた

いいんだいんだ(笑)
アドレス晒しくらい全然大丈夫( ゚∀゚)

貯玉ユイカできない。゚(゚^ω^゚)゚。勝ったら全部お金に変えてしまう。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/20 20:44 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#600 [弐号機]
ゆいか
それは俺も気づいてたからさ(´・ω・`)
仲良くてもあれはさすがにって俺も思ったよ

⏰:14/04/20 20:46 📱:SO-01E 🆔:FHqs.RPM


#601 [ゆいか]
にごちゃん

まあ 内容もわからないのにって言われたから
ユイカはもうなにもいわないが
マァちゃんが納得してて気にしてないようなら全然ユイカも言わなかったけどマァちゃん全然そんな感じじゃなく悩んでる感じだったし。。

⏰:14/04/20 20:54 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#602 [弐号機]
俺も内容はわからない(´・ω・`)
まぁちゃんもだいぶ悩んでたからね

⏰:14/04/20 21:10 📱:SO-01E 🆔:FHqs.RPM


#603 [13]
本当にありがとう\(^^)/

そかそか!!俺も昔はそうだったんだけどさ仲良い店員さんにカード頼まれてさ!笑
換金すると端玉が勿体無くない??(o\o)

jpg 1551KB
⏰:14/04/20 21:12 📱:SH-01F 🆔:YyB4QM5k


#604 [弐号機]
ゆいか
貯玉はかなり変わるよ
貯玉したほうが特(*^^*)

⏰:14/04/20 21:28 📱:SO-01E 🆔:FHqs.RPM


#605 [ゆいか]
りょうた

なにそれどのシーン?ww
そもそもユイカのマイホ貯玉システムない。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/20 21:35 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#606 [ゆいか]
にごちゃん

ユイカもわからんわ(笑)

でもほら最初からああいう態度をお互いにとるということはまだ煮え切らないわけで
少し時間おくしかないわ
ユイカは間違えたことはいってないし(´・_・`)

ユイカのマイホ貯玉システムないんだけど。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。 

⏰:14/04/20 21:37 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#607 [13]
V入賞したあと!!
プイ(これ羽開いた音)→ぴぴぴぴぴーん→おおーおーおおおーおおーおーおーおーおーーー!!!!
のシーンだよwww

そうなんだ(>_<)それなら仕方ないな(*_*)
まあ等価なら問題ないけどね(ノ´∀`*)

⏰:14/04/20 21:42 📱:SH-01F 🆔:YyB4QM5k


#608 [ゆいか]
りょうた
ガロッカスわろたwwwさすがに全然わかんなかったwwww 

そうそう等価だし一円なら貯玉ちょっとだけしてるよちょっとだけ(笑)

700玉くらい..(笑) 

⏰:14/04/20 22:28 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#609 [ゆいか]
咳ぱねえ。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/20 22:29 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#610 [ゆいか]
苦しいわあ。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/20 22:36 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#611 [ゆいか]
かーやんは休みだったのに全然っこないし
見放されたわ。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/20 22:38 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#612 [ゆいか]
さあ寝るかな( ̄q ̄)zzz

⏰:14/04/20 22:38 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#613 [かーやん]
頭痛でやられてたわ

⏰:14/04/20 22:40 📱:SO-03D 🆔:TS5/r3xY


#614 [かーやん]
おやすみなさい

⏰:14/04/20 22:40 📱:SO-03D 🆔:TS5/r3xY


#615 [ゆいか]
かーやん

大丈夫ですかΣ(゜д゜;)
まあユイカのとこは強制じゃないからさ。

⏰:14/04/20 22:57 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#616 [ゆいか]
なんか最近こう皆なんかこう...

⏰:14/04/20 22:58 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#617 [ゆいか]
咳とまんね

⏰:14/04/20 22:58 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#618 [ゆいか]
背中なでなでしてください。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/20 22:59 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#619 [ゆいか]
ふう(笑)シカトかみんな。゚(゚^ω^゚)゚。ひーん

⏰:14/04/20 23:05 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#620 [ゆいか]
寝るか

⏰:14/04/20 23:05 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#621 [ゆいか]
病院いかなきゃだめだわ呼吸するたび咳でる

⏰:14/04/20 23:06 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#622 [弐号機]
なでなでしよか?(笑)

⏰:14/04/20 23:06 📱:SO-01E 🆔:FHqs.RPM


#623 [ゆいか]
にごちゃん

頼むわああああ。゚(゚^ω^゚)゚。咳本当にとまんない。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/20 23:08 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#624 [ゆいか]
ありのーままのー姿見せるのよー

⏰:14/04/20 23:08 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#625 [弐号機]
一回病院は行ったほうがいいかもだね
(´・ω・`)

⏰:14/04/20 23:10 📱:SO-01E 🆔:FHqs.RPM


#626 [ゆいか]
にごちゃん

もともとね呼吸器が弱いんだう(´・_・`)
だから風邪ひくと咳なかなか治らないんだう
タバコも全然吸ってないんだが。゚(゚^ω^゚)゚。とまらん

辞めれるかもしれない!(笑)

⏰:14/04/20 23:12 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#627 [弐号機]
今風邪流行ってるしそれもあるのかもね
(。>д<)

辞めるべき!(笑)

⏰:14/04/20 23:15 📱:SO-01E 🆔:FHqs.RPM


#628 [ゆいか]
にごちゃん

つらたんだう。゚(゚^ω^゚)゚。咳止まらないの本当につらたんだう。゚(゚^ω^゚)゚。

辞めます!年内に必ず。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/20 23:21 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#629 [ゆいか]
いつかこうなるって思ってた
潮時だね

⏰:14/04/20 23:21 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#630 [ゆいか]
吸引するなう

⏰:14/04/20 23:27 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#631 [弐号機]
俺は最近酷くならないけど辛さはめっちゃわかる!
幼稚園、小学校は点滴してから行ってたからさ(´・ω・`)

⏰:14/04/20 23:27 📱:SO-01E 🆔:FHqs.RPM


#632 [ゆいか]
にごちゃん

吸引したら少しは楽になるんだけど気休めだあ(´・_・`)こんなの

ちゃんとあした病院いく(´・_・`)

まじで!それは重症だ。゚(゚^ω^゚)゚。いまは大丈夫?

⏰:14/04/20 23:31 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#633 [13]
ちょwwwガロッカスwww
まあ落ちついたら牙狼打って来てよ(>_<)www

換金ギャップあるなら良いけどね(^^)/
1円のほうか!笑 あんま必要ない感じかな??(>_<)www

病院に世話なったほうが良い感じやね(・ω・´)

⏰:14/04/20 23:32 📱:SH-01F 🆔:YyB4QM5k


#634 [弐号機]
行ったほうがいいよ(´・ω・`)

小児喘息だから今は激しい運動しなければそこまでならないよ(*^^*)

⏰:14/04/20 23:33 📱:SO-01E 🆔:FHqs.RPM


#635 [貴様]
喉いわしとんかい

お大事にね(;.;)

⏰:14/04/20 23:40 📱:SC-06D 🆔:e.1v7/aU


#636 [野菜室()◆2rya/80OTU]
ゆいちん!おやすみなさい☆

⏰:14/04/21 01:05 📱:SH03E 🆔:.A0TF/Mg


#637 [匿 名]
挙げます

⏰:14/04/23 18:32 📱:F-08E 🆔:X6tMsVxw


#638 [かーやん]
お前いないからつまんねーよ

⏰:14/05/01 12:22 📱:SO-03D 🆔:mmjdv2Q6


#639 [匿 名]
>>637おっとここにもメンヘラ徳子ババア(笑)50過ぎてもフットワーク軽いな。

⏰:14/09/12 10:14 📱:iPhone 🆔:osPyTeMk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194