君のc/w
最新 最初 🆕
#455 [ゆいか]
りょうた

響きわろたwwあいつに全然勝てないんだ..

振り分けないってなんだ?潜伏はあるど?!

ちょっと早く感想よろちくび( ゚∀゚)ノわくわく

ガロさあユイカもただコウガ走り抜けておわるんだよなあ

⏰:14/04/19 22:12 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#456 [ゆいか]
かーやああああん
ちょっとユイカ放置しすぎたんじゃないのおおお

⏰:14/04/19 22:13 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#457 [かーやん]
ゆいか放置ってより歌箱放置だからな!

それに楽しそうだったみたいじゃないか?ん?w

⏰:14/04/19 22:15 📱:SO-03D 🆔:cQXue2/o


#458 [ゆいか]
かーやああああん(´・_・`)かーやああああんがユイカを放置するからだろおお! 
なにしてたんだずっとバイオか(´・_・`)

⏰:14/04/19 22:18 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#459 [かーやん]
バイオとなみ涙だな!

⏰:14/04/19 22:22 📱:SO-03D 🆔:cQXue2/o


#460 [ゆいか]
なみ涙ってなあに?(笑)(笑)

⏰:14/04/19 22:24 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#461 [かーやん]
さて、たまにはゆいかも構ったしまたバイオ生活に戻るかな?かなかな


ビール飲んだら酔ったwwwwwwwww

⏰:14/04/19 22:24 📱:SO-03D 🆔:cQXue2/o


#462 [かーやん]
つっこむな!そこは流してよし!

⏰:14/04/19 22:25 📱:SO-03D 🆔:cQXue2/o


#463 [13]
カメバズーカつええの?(o\o)

ST中の大当たりのラウンド振り分けの事だよ(^-^)v 潜伏はトラップモード入った時だっけ??

まあ落ち着けよ!見るのは寝るまえ(´ω` )zzZ

そんなんじゃステゴ聞けないぞ(*_*)www

⏰:14/04/19 22:26 📱:SH-01F 🆔:ceDdIXhw


#464 [ゆいか]
たった何レスかで構ったとかwww

なんですかなんですかなんですか。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/19 22:26 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194