君のc/w
最新 最初 🆕
#563 [ゆいか]
にごちゃん

ん〜?にごちゃんは凄いな
色んな人と分け隔てなく絡めて

ユイカは無理だ

うあ!コイツ苦手!てのが態度にでる

⏰:14/04/20 17:18 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#564 [13]
休憩!!

ちょwwwでもそのシーンイメージ湧いたでしょ?www あのシーンは脳汁出るからね(>_<)www

ホラー熊了解(ノ´∀`*)笑
カラクリは大丈夫??(o\o)

⏰:14/04/20 17:18 📱:SH-01F 🆔:YyB4QM5k


#565 [ゆいか]
ベシ

負に落ちない言い方してたよね?負に落ちないなら言いたいことはいってもらいたいタイプなんだよねユイカはさ。

余計なお世話かもしれないけど、んぱが怒ったじゃない?
んぱの気持ち考えてないから
あれはユイカからみてもベシが完全に悪いと思ってた。

マァちゃんとの仲はユイカ全然知らないけど、、

気にかけてくれる人がいるだけしあわせなことなんだよ?

⏰:14/04/20 17:21 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#566 [ゆいか]
りょうた

お疲れーい!
カラクリもほしいな(笑)
こうががただ走り抜けるだけじゃ見られないんですが(笑)

シーンよくわかるよくそワロタよwww

⏰:14/04/20 17:22 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#567 [弐号機]
ゆいか
すごくないよ(´・ω・`)
正直絡みにくいって思うこともあるし多分俺のこと絡みにくいって思いながら絡んでくれるひともいるんだろうなってのはある

⏰:14/04/20 17:23 📱:SO-01E 🆔:FHqs.RPM


#568 [ゆいか]
にごちゃん

ああ そうか
ユイカそう思ったら絡みにいけないはその人のとこにはさ。

思ってることを言わないのがネットで一番何もなくいられるのか。。
難しいな

⏰:14/04/20 17:25 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#569 [ゆいか]
まあユイカはもうすぐ友達から消えるだろうからさ
安心しておくれよ

⏰:14/04/20 17:30 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#570 [ゆいか]
セウォル号わや(´・_・`)

⏰:14/04/20 17:31 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#571 [ゆいか]
家族もいたたまれないよなぁ

⏰:14/04/20 17:32 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#572 [ゆいか]
ご飯つくらなきゃだなあ

⏰:14/04/20 17:35 📱:PC 🆔:zVQPChzw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194