君のc/w
最新 最初 🆕
#623 [ゆいか]
にごちゃん

頼むわああああ。゚(゚^ω^゚)゚。咳本当にとまんない。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/20 23:08 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#624 [ゆいか]
ありのーままのー姿見せるのよー

⏰:14/04/20 23:08 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#625 [弐号機]
一回病院は行ったほうがいいかもだね
(´・ω・`)

⏰:14/04/20 23:10 📱:SO-01E 🆔:FHqs.RPM


#626 [ゆいか]
にごちゃん

もともとね呼吸器が弱いんだう(´・_・`)
だから風邪ひくと咳なかなか治らないんだう
タバコも全然吸ってないんだが。゚(゚^ω^゚)゚。とまらん

辞めれるかもしれない!(笑)

⏰:14/04/20 23:12 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#627 [弐号機]
今風邪流行ってるしそれもあるのかもね
(。>д<)

辞めるべき!(笑)

⏰:14/04/20 23:15 📱:SO-01E 🆔:FHqs.RPM


#628 [ゆいか]
にごちゃん

つらたんだう。゚(゚^ω^゚)゚。咳止まらないの本当につらたんだう。゚(゚^ω^゚)゚。

辞めます!年内に必ず。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/20 23:21 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#629 [ゆいか]
いつかこうなるって思ってた
潮時だね

⏰:14/04/20 23:21 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#630 [ゆいか]
吸引するなう

⏰:14/04/20 23:27 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#631 [弐号機]
俺は最近酷くならないけど辛さはめっちゃわかる!
幼稚園、小学校は点滴してから行ってたからさ(´・ω・`)

⏰:14/04/20 23:27 📱:SO-01E 🆔:FHqs.RPM


#632 [ゆいか]
にごちゃん

吸引したら少しは楽になるんだけど気休めだあ(´・_・`)こんなの

ちゃんとあした病院いく(´・_・`)

まじで!それは重症だ。゚(゚^ω^゚)゚。いまは大丈夫?

⏰:14/04/20 23:31 📱:PC 🆔:zVQPChzw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194