君のc/w
最新 最初 🆕
#342 [13]
おふwww36連やべえな!!!

ああなんかそんなの見た気するな!あと最近の京楽機種が微妙なのが多いのに似たような作ったから作り直せと社長に言われたとか言われないとか(>_<)実際はどうだか!

パーラー君ってメーカーどこ?www

⏰:14/04/18 21:34 📱:SH-01F 🆔:8pKupztw


#343 [13]
スキージャンプペアは上乗せのやつだっけ?www あの変の平和の台音でかくね?www

⏰:14/04/18 21:35 📱:SH-01F 🆔:8pKupztw


#344 [ゆいか]
りょうた
確かに最近のきょーらくは似たようなのばっかりだなぁ..(´・_・`)

パーラーくん平和(笑)

平和は音デカイなwwユイカ南国育ちすきなんだが!

パーラーくん画像ないからユイカ画伯書いてみた(笑)

jpg 15KB
⏰:14/04/18 21:59 📱:PC 🆔:YaWtDIkk


#345 [ゆいか]
スキーペアジャンプは上乗せ!!あれの甘で20000発だしたことあるわww

⏰:14/04/18 22:00 📱:PC 🆔:YaWtDIkk


#346 [13]
でしょ?AKBはこのまま混合機が良いよね(^-^)v

平和って玉ちゃんじゃなかったっけ名前(^o^)笑 ゆいか画伯絵うまいな(^^)/www

南国ね!パトランプでけえしな!笑

20000発すげえwwwしかも甘www

⏰:14/04/18 22:16 📱:SH-01F 🆔:8pKupztw


#347 [◆chiko/iLLQ]
ゆい。

⏰:14/04/19 02:29 📱:SC-04E 🆔:.TU/1L.E


#348 [野菜室()◆2rya/80OTU]
ゆいちん
おやすみ。
またね☆

⏰:14/04/19 02:59 📱:SH03E 🆔:P/5q.MV6


#349 [ゆいか]
ちことぉおぉお!

⏰:14/04/19 08:49 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#350 [ゆいか]
ベジ

おはよ( ゚∀゚)ノ

⏰:14/04/19 09:07 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#351 [ゆいか]
りょうた

あれパーラーくんだと思ってたはwww忘れてw

どこが上手いんだよw目フシアナわろたww

⏰:14/04/19 09:08 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194