君のc/w
最新 最初 🆕
#411 [ゆいか]
えりお

ユイカも全然しらないひと。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/19 19:15 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#412 [ゆいか]
最近本当に眠たくなりよる(´・_・`)

⏰:14/04/19 19:24 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#413 [13]
色々忙しいのね(>_<)ってことは俺かゆいか姉さんの代わりな稼働するしかないな。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。

トヨタの工場って製造のほう??

そか!引っ越すからやめたんだっけ??

仕事終わった!!

⏰:14/04/19 19:35 📱:SH-01F 🆔:ceDdIXhw


#414 [ゆいか]
りょうた

お疲れ様( ゚∀゚)ノ
そうそう引っ越しするから辞めたんだあ(´・_・`)
またすぐ仕事する落ち着いたら( ゚∀゚)

ユイカの変わりに稼いできてくれりょうたパーラー。゚(゚^ω^゚)゚。

そそ!エスティマとレクサス作ってたわ(笑)

⏰:14/04/19 19:48 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#415 [ゆいか]
あした早起きしなきゃならないなあ\( ̄0 ̄)/

⏰:14/04/19 19:55 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#416 [えりお]
よくも…(^ω^)←

ムースかっこいいじゃん!
あれやばいだろ!

なになにえりおのガロードたんとか圏外なの!?まじ?!

⏰:14/04/19 20:16 📱:SH02C 🆔:Japmpg5E


#417 [ゆいか]
えりお
終わらしてしもた(笑)(笑)
ムースwwwいやだよあの瓶ぞこ眼鏡でしょう!ww
ガロード...?
あれなんだえりおはガンダムキャラクターもそうだけど
メインよりサブキャラに萌えしちゃう感じなのなの?

⏰:14/04/19 20:19 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#418 [えりお]
にゃろう(^ω^)←
あざましたw

なんでよ!!!!
イケメンなのに!!!!

ガロードってサブなの?!
嘘だろ!??!?

⏰:14/04/19 20:20 📱:SH02C 🆔:Japmpg5E


#419 [ゆいか]
えりお

そもそもガロードってだれよ!?どのシリーズ?!

⏰:14/04/19 20:25 📱:PC 🆔:gkDKUWoQ


#420 [えりお]
ガンダムX…

えりおのガロード [jpg/18KB]
⏰:14/04/19 20:27 📱:SH02C 🆔:Japmpg5E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194