君のc/w
最新 最初 🆕
#503 [ゆいか]
りょうた

そうそう並ぶ価値はあったのだ!
ユイカも最近は全然スロットやらない
パチンコのほうが結果が早いというかなんというか
スロット時間かかるから(`∀´;)

ライダーは結構いい歌つかうぜ!

ガロッカスりょうたに半値変えるべきwwww

⏰:14/04/20 09:40 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#504 [13]
4号機の件は先輩に聞いた事あるよ!!

あーね!メダル増えるの遅いって言うもんね(´・ω・`) パチンコは出玉スピード速いのすげー速いしね(^^)/
じゃあ今はスロッカス姉さんではないのね
Www
とりあえず危機回避の写メは取る!笑

ガロッカスりょうたは厳しいだろWWW

⏰:14/04/20 11:21 📱:SH-01F 🆔:YyB4QM5k


#505 [ゆいか]
りょうた

ガロッカスりょうた中々ハイセンスだけどなww
危機回避待ってるわw 

そうそういまはパチンカスだわ(`∀´;)(笑)
しばらくパチンコはちょっとお休みするけども(笑)

⏰:14/04/20 11:37 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#506 [ゆいか]
はいオハヨ

⏰:14/04/20 11:47 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#507 [ゆいか]
あしたどおなるかなぁ(´・_・`)

⏰:14/04/20 11:48 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#508 [ゆいか]
先行き全く見えないけど今日も元気にネト落ちできず(笑)

⏰:14/04/20 11:48 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#509 [ゆいか]
最近本当に眠ぴ

⏰:14/04/20 11:49 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#510 [ゆいか]
22時には寝てしまうからな(´・_・`)

⏰:14/04/20 11:55 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#511 [ゆいか]
あしたは市役所いってオイル交換して買い物して忙しいなオイ(´・_・`)

⏰:14/04/20 11:56 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#512 [13]
センスは抜群だけどもwww

ボタン連打→危機回避 ぴぴぴぴぴーん おおーおーおおおーおおーおーおーおーおーおーーー!!
らへんの写メねwww

パチ姉(>_<)www
変わりは任せな(^^)/笑

⏰:14/04/20 12:34 📱:SH-01F 🆔:YyB4QM5k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194