君のc/w
最新 最初 🆕
#533 [ゆいか]
かーやんもりょうたも今日パチンコかな(´^o^`) 

⏰:14/04/20 16:40 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#534 [ゆいか]
咳よ止まれーーい(´^o^`)

⏰:14/04/20 16:41 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#535 [ゆいか]
わかさいもユイカ嫌いだあ(´・_・`)

⏰:14/04/20 16:43 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#536 [ゆいか]
お財布欲しいですながさいふ!

⏰:14/04/20 16:45 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#537 [ゆいか]
もう今の財布バックル壊れてきたう

⏰:14/04/20 16:46 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#538 [ゆいか]
バックも欲しいなバック使わないけど(笑)

バック持ち歩くの好きじゃない(´・_・`)

⏰:14/04/20 16:46 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#539 [野菜室()◆2rya/80OTU]
決まってないものを決まってるよなんて言えないだろ?

もちろん何でも決まったら言うよ
それが不満?

⏰:14/04/20 16:47 📱:SH03E 🆔:5bTDcHMo


#540 [ゆいか]
ベシ

ユイカ話の中身まで知らないからさ
でもマァちゃんはいつも気にかけてくれてるのになあと思ってただけ

もう言いませんよ!すみませんでした!

⏰:14/04/20 16:48 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#541 [ゆいか]
はーーage?

⏰:14/04/20 16:49 📱:PC 🆔:zVQPChzw


#542 [ゆいか]
勘弁してくれーい

⏰:14/04/20 16:50 📱:PC 🆔:zVQPChzw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194