ここ初めてなんで仲良くして下さい(^o^)
最新 最初 🆕
#828 [悪魔なかやま]
やっぱ幼女が言うセックスは何か響きが違うね!風鈴の音みたいに涼やかな感じだね!意味不

⏰:14/05/14 09:52 📱:iPhone 🆔:8wSEn2pc


#829 [悪魔なかやま]
ふらちきさん女の子だったんですか?ちょっと電話でエッチな事しません?

⏰:14/05/14 09:54 📱:iPhone 🆔:8wSEn2pc


#830 [悪魔なかやま]
まどマギいくあwwwほむほむぅwww

⏰:14/05/14 10:00 📱:iPhone 🆔:8wSEn2pc


#831 [こたりんちょ]
まどまぎ!!あなるほもら!!アーッ

⏰:14/05/14 10:54 📱:SC-02F 🆔:GxBrQsNs


#832 [さが]
>>821
なにこれ楽しそう!!聞かせて!!!!!

⏰:14/05/14 17:01 📱:FJL21 🆔:b6vT2hL6


#833 [リクルート]
>>812
ひっかかる自信あるなーおれw

⏰:14/05/14 17:53 📱:iPhone 🆔:qHg3sjaQ


#834 [匿 名]
なかやまが女の子

⏰:14/05/14 20:31 📱:F-08E 🆔:qvKZ5Ugo


#835 [なかやま]
お前ら聞いて!!!!!!
昨日まどマギ朝一ボーナス引いてボーナス待機中にめっちゃハマった!!!
85Gもッッ!!!!
んで50G消化した後10Gおきに穢れ50ポイント以上加算されていって、結局見えてるだけでポイント210以上になったんだけど!!!!!!!!!!
この時点、エピソードor裏ボーナスが2連続以上確定なんだけど!!!!!!!!
とんでもない事になりかねないィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!と思ったら1200枚終了。
隣のキモいおっさん朝一プチボ中にバー揃えて5箱カチ盛り。

⏰:14/05/15 05:24 📱:iPhone 🆔:C0c86ewI


#836 [なかやま]
俺まどマギあんま打ってない割に穢れ100以上結構なってるわ。
先週も590で落ちてたから偶数前半だけ打つつもりで触ったら数ゲーム後に円環きて、円環中に早いG数で次回予告きて、あー当たったかー(棒
と、思ったら次回「夜の見滝原市」ってなっててワロタ

⏰:14/05/15 05:49 📱:iPhone 🆔:C0c86ewI


#837 [ぐい様◆GuiWQ/stWo]
俺は負けちまっただよ…

⏰:14/05/15 08:10 📱:SH10C 🆔:.qd8DbUI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194